Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

管理人プロフィール→こちら
コンレポ→こちら




最新記事はこの下です(^O^)/

 
 

お知らせ!

2012/04/07 22:09
 

散々迷った結果、パスワードをつけることにしました!

全然思い浮かばなかったから、私の一番好きな曲名で。
ブログ見る時にめんどくさくなりますが、
よろしくお願いします><


順次お知らせメールやコメントしていきますので、
気長にお待ちください←

 
 
 

オーラスのウインクキラーのみ
レポ完成(?)しました!

ほんっとカスみたいなレポですけど、
よかったらどうぞ。
他のeighterさんのレポとか見てると
ちゃんと書いている方も多いですけど、
それをぱくっちゃうのもいけないですし、
私はこれでいきます(笑)

こんな感じかな~ていう程度で
読んでいってください^^

またこれから追加していきます(*^_^*)

 
 
 

Bridge laid in eight color sky
開設から2年が経ちました!


受験生ということもあって
なかなか更新できていないけれど
更新するといつも誰かがコメントをくれて
すごいうれしいです^^

今年も感謝の気持ちを込めて
リンク先のみなさんに
メッセージ載せます(・∀・)♡

◆涼華さん◆
こないだのコメ返で
いつか会えたらいいねって
言ってもらえて嬉しかったです(≧艸≦●)
私が大人になったら
大阪の会場とかで会えたら
いいですね^ω^♪

◆杏奈ちゃん◆
ブログの方では
お互い忙しくて交流が減ったけど
リアタイの方でも私信とか書いてるし
たまにメールもするし
今までと変わらず
仲良くしてくれてありがとう!
受験お互い頑張ろう^^
んで、来年は名古屋で遊ぼうね♪


全然コメントできなくてごめんね><
また受験が終わったら見に行くよ!
はづきちゃんも高校受験あるから
頑張って(`・ω・)b
来年こそは大阪で
3人で会えたらいいよね♪
それと遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとう!

◆kanaちゃん◆
だいぶ前の話になっちゃうけど
DVDありがとうございました!
昔の少クラとか観れてよかった^^
ジャニ勉SPも必殺の特別番組(?)も
ありがとう\(^O^)/

◆のんちゃん◆
受験勉強で
見てないかもしれないけど…
のんちゃんが
志望校無事合格することを
祈っています。
またブログ再開してね!

◆亜音ちゃん◆
最近行けてなくてごめん(>_<)
受験がちゃんと終わったら
また行くね!


◆里奈ちゃん◆
いつもメールの途中で
寝ちゃってごめんね(x_x;)
里奈ちゃんにメールすると
相談乗ってくれるし
いろんなこと
教えてもらえるし
めっちゃ楽しい!
来年はお金貯めて
大阪行くね


◆くららさん◆
去年タメでいいって
言ってもらえて
それからはタメでコメントしてるけど
実はまだ慣れてなくて(・∀・;)
いまだに名前だけ
さん付けなんだけど…
そのうち慣れると思う(笑)
実はブログ更新ない間
週一回ぐらいのペースで
見に行ってたんだよね(^◇^)
だからこないだ更新された時は
すぐにコメントしちゃったよ(^^)v

◆すずちゃん◆
いつもコメントありがとう!
受験で塾とか大変そうだけど
頑張ってね(*^.^*)
ブログ再開するの
楽しみにしてるよ(・∀・)ノシ

◆みつきさん◆
いつもコメントありがとうございます♪
みつきさんのブログは
コンサート終わった後の更新が
どこよりも早くて毎回楽しみにしてました!
10月からはROMESに
たっちょんとやすくん出るから
楽しみですね




今年もたくさんeighterさんと知り合えました^^
これからもまだまだ多くのeighterさんと
知り合えたらいいなぁ・・・

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!

 
 

◆お知らせ◆

2009/05/07 00:00
 

またいつものあれです。

地獄のテスト週間突入なので

2週間更新ストップします!


2回更新しないだけなんだけどね;
またテスト終わった週末にでも
現れます(笑)

誕生日記事は
いつも通り更新予定(^ω^)/

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
