Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

毎度おなじみみつきさんに誘っていただいて、

KANJANI∞ JUKEBOX TOUR

11月10日の東京公演最終日に参加してきました!
ありがとうございます(*n´ω`n*)
ネタバレ少し含みます。
続きからどうぞ!

続きを読む

 
 

嬉しいお知らせ

2013/09/04 01:20
 

わんつー

前回の記事を書き終えてから数十分後、
また一歩大人になりましたぽんです(´ω`*)

そして、毎年ですが私の誕生日前後ってなにかしら
エイトごとがあります。


今年は・・・




5大ドームツアー
「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」決定!
         &
ニューアルバム
「JUKE BOX」が10月16日に発売決定!




やっとコンサートだ!
待ってたよ!
待ってる間にダイスケ君やあっきーのライブに
何回も行ってしまったよ!←


今回はどうしようかなあ。
とりあえず、名古屋・大阪は申し込み決定。
そして、もう泊まりたかったホテルは
トリプル満室って言われた(笑)
みんな早すぎる><


今年こそは地元公演行きたいよね(´・ω・`)
パッチも8ESTも外れて、
EEは仕事で間に合わなくて・・・
私47しか地元公演入ったことない(´・ω・`)
頼むから今回は名古屋当選させてくださいよ、
ジャニーズさん・・・!





そういえば、今日(昨日?)はあっきー新曲のフラゲ日。
仕事帰りにお迎えに行ってきました。
特典のしおりとイベント参加券をゲット!
今回も今週末のリリースイベント参加してきます♪
その場でサインするのをやめて、
サイン入りのものをプレゼントになった模様。
そのほうがあっきーも多少は楽よね(・ω・)♡
サイン会はしんどそうだったから、
少しでも楽になってくれればいいや。
それに、握手はしてくれるわけだし・・・




私はまた上手く喋れずに終わるのでは
ないだろうか(=_=)




ほんと人見知り治したい
あっきーとちゃんとお話できたことないもん・・・
もったいない><

今回こそ頑張って話そう・・・かな・・・

続きを読む

 
 
 

今回の舞台挨拶、
大倉さんだから有給使ってでも
ぜーったい行きたい!と思っていて。

いざ発表されたら愛知県は日曜日。


しめしめ、有給使わなくてもいいじゃないか(´ー`*)




と思ったら、チケット発売日がまさかの土曜日!
しかも朝10時発売!





仕事中だよ!!





仕方がないので、妹にいろいろ交渉してチケットを代わりに買ってもらうことに・・・




でも、チケット買えなくて(´・ω・`)
倍率高そうだし買えたらラッキーだよね、とか言ってみたけど・・・
やっぱり行きたかったなあ。







でも、そのあとみつきさんが。
チケット取れたから1枚あげるって。











うわあああああああああああああああ!
ありがとうございますうううううううううううう!

↑心の叫び




なんか、いつもエイトごと助けてもらってて。
いつもありがとうございます♡


いや、他のこともいろいろ助けてもらってるな・・・




ということで、続きクリックしてもらうとレポもどき出てきます。

続きを読む

 
 

すば散歩 後編

2013/05/02 19:27
 

さて、後半。

※画像はクリックして見てください

味噌煮込みうどんの後はこちら
moblog_475dd1fc.jpg
大須観音

おみくじを引いてみるとまさかの大吉
moblog_c25c0cfb.jpg


ちなみに大吉だからといって調子に乗るなよ、的なことが書いてありました(笑)
ごもっともですな(´ω`)


その後、大須商店街をぶらぶらとショッピングしつつ、こちらへ
moblog_e7657b1a.jpg

こちらもすばちゃんと同じ席が空いたので、座らせていただきました。
店員さん、ありがとうございました!

注文したのはもちろん・・・
moblog_c6781ff9.jpg
ミニシロノワール
小倉トースト

飲み物は私はブレンドコーヒーにしたのだけれど、
すばちゃんはなに飲んだのかわかんないやヽ(´ー`)ノ


ちなみに私のオススメは
クリームソーダ

長靴型のコップに入っていて可愛いです♡
大人になった今でも、これをちょいちょい頼んでしまいます。


そして、最後は
moblog_06ce6179.jpg
ここですばちゃんは絵を描いて終了なのですが、
私たちが散歩をしたこの日・・・


春なのにむちゃくちゃ寒くて!!!
絵を描くどころではなかった!!!!


というわけで、絵は書かずにすば散歩終了です(笑)
楽しかったー♪



ちなみに夕飯は、とりっぱさん。
炭火焼がむちゃくちゃ美味しかったです♡


みつきさん、ありがとうございました!

 
 

すば散歩 前編

2013/05/02 18:22
 

こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます^^

今回は先日みつきさんとすば散歩に行ってきたので、
それを書きますね。

※画像はクリックして見てください


まずはこちら
moblog_257c433e.jpg
名古屋城!

ちなみに中には
moblog_30057965.jpg
しゃちほこさん


すばちゃんがまたがっていたしゃちほこはもっと上の階にあって、
撮ってはきたんですけど私が写っているので、
入口付近にあったしゃちほこを載せておきます(笑)


行ったときには曇りでしたが、
中を見終わって出てくると青空が広がってました。
moblog_e399f7a1.jpg
(ちなみに一番最初のお城の写真も晴れてから撮ったやつ)


名古屋城のあとは
moblog_0c0f50ea.jpg
山本屋さんの味噌煮込みうどん

美味しく頂きました~♡
お席はすばちゃんたちが座っていたところ♪

いったんここで前半終わります!

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
