Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

語りたい気分

2011/03/30 02:14
 

なんだか語りたくなってバトンを検索していたら
出てきたのでやります^^


でも恥ずかしいので所々隠しますね
パソコンからなら見えちゃうけど(笑)

続きを読む

 
 

ばとん~♪

2010/03/03 16:08
 

みつきさんからです^ω^



∞お友達バトン∞
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください。

・のんちゃん
・杏奈ちゃん
・はづきちゃん
・はるふちゃん

今回は学生4人組で♪
話題がない時とかによかったらどうぞ(・∀・)


・4名との共通点は?

みんなeighterさん!


・3名のいいところは?

◆のんちゃん◆
大学合格おめでと♡
文章が大人っぽい。
ものすごく温かい人^^       

◆杏奈ちゃん◆
おもしろい!
メールするの楽しすぎる♪

◆はづきちゃん◆
はづきちゃんもおもしろい!
勉強すごい頑張ってるし!

◆はるふちゃん◆
高校合格おめでと♡
文章の書き方がかわいすぎる><
あんな書き方私もできたらいいのになぁ・・・
              

・3名との出会いは?

◆のんちゃん◆
私がのんちゃんのアンケートに参加したのがきっかけ!

◆杏奈ちゃん◆
私が書いた自転車少年記の記事に杏奈ちゃんが
コメントしてくれた♪
   
◆はづきちゃん◆
私がはづきちゃんのブログにコメントしたのがきっかけ!

◆はるふちゃん◆
私がはるふちゃんのブログにコメントしたのがきっかけ!



・この3名と、今後どうしていきたい?

ずっとずっと仲良くしてほしいです♡

・この3名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

わかんないけど、
文章長すぎとかかなぁ?
あと、変なやつ(笑)


・3名の方々は一生のお友達?

お友達でいてくれますか(^^)?


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私がみつきさんのブログにコメントしました^^


・送り手の第一印象は?

大人のお姉さん!
頼れるって感じ!

・今の印象は?

章ちゃん好き(*´U`*)
でも、やっぱりみんな好き!
ていう感じ^^
文章読んでると、温かい人なんだろうなと思います♪


・送り手のいいところは?

優しいです!
ふんわりしてるし^^

・送り手のダメなところは?

なし!


・送り手の好物は?

関ジャニ∞、特に章ちゃん♡

・送り手とずっとお友だちでいたい?

いたいです(*´∀`*)

・好きな漫画は?
漫画あんまり読まないんですよね;
生まれて初めて買った漫画が
「十二宮でつかまえて」
今でも好きです♪
あとは「ほんまに関ジャニ∞!」
最近続きが気になるのは「大奥」

 
 
 

わんつー




なんだか久々にSHOCKが
観たくなってきたので
これ更新したら
観てしまおうかと思いますかお


今日はかおると
久々に会ってきました^^
学校違うと
なかなか会えないからね><
でも、元気そうでよかったよ・∀・


帰ってきてから某動画サイトで
動画ばっか見てます。
なかなかおもしろい
動画を見つけてしまった(笑)


最近必殺の続きが気になります(・・`)
2週間も待たせちゃって悩む
砂埃をこれでもかとばかりに
巻き上げて走ってくる
源ちゃんが好きだったりします←
早く10日になってほしい!


いつも通り話がまとまってない;;



追記でバトンやっときます



続きを読む

 
 

親知らず

2009/03/31 00:18
 

こんばんわんつー

春休み課題が
さっき終わりました^^

目標通り3月中に
課題終わったから
明日は思いっきり
地元で友達と
おしゃべりしてくるー♪



それにしても・・・
奥の方の歯茎
痛いなぁ(´Д`)
親知らず早く
生えてこい!←



追記バトンやります・∀・

続きを読む

 
 

ひろっきー

2009/03/12 13:30
 

4月4日1部 参戦決定です(`・ω・)b

ガイシホールは小さい頃連れて行ってもらった
ディズニーオンアイス以来だからあんま覚えてない;;

エイトさん名古屋来ないから
一昨年の愛知県体育館ぶりですね、遠征しないの(笑)

楽しんできます♪

追記ではづきちゃんとすずちゃんとこで
もらってきたバトン。
よかったら亜音ちゃんどーぞ^ω^

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
