Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今、下の階から     
有閑のサントラが聞こえてきてるよ                   

さっき風呂から上がってきたら、もう始まってて             

途中から観るのは嫌だから、自分の部屋に来たのさ            

そいえば、       
数学の時間に吹部の子に、
関ジャニの中では、   
たっちょんが1番かっこいいって言われた                

やっぱ、自分の担当様を 
誉められるって嬉しいね

 
 
 

今回のタイトルは「Great Escape ~大脱走~」から。

今日は夕飯作ってたんだけど、
調味料に「こじゃんとうまい」って書いてあったんだよ

でもね、よく見たら「コチュジャンがうまい」って
書いてあった

あぁ・・・
今日はジャニーズネタがないよ
たっちょんの連載読んで、
いつも「僕」って言ってんのに、
「俺」って言ってたことに胸キュンしました

そんぐらいですね・・・
先週のむちゃ∞ブリがまだ観れてないのに、
もう明日あるよ。
早く観なきゃ

 
 

ば~と~ん♪

2007/10/28 22:01
 

今日はなつきちゃんとこから拾ってきたバトン♪
バトン久々だぁ
これ終わったら宿題やろっと((笑

続きを読む

 
 

松 松 松((笑

2007/10/27 22:40
 

歌姫の感想書きます

今回注目すべき所は、
いろんなブログで話題になっていた、
あれですね

肝心のその部分は、
あっという間の出来事でしたが

だって、鯖子さん速すぎなんだもん・・・
耳引っ張って連れてっちゃうしさぁ・・・
ジェームス観してあげなよ
学生さんぐれちゃうよ((笑

それよりもインパクト大だったのが、
クロワッサンの松

もともと松好きなんで、
出てきた時は、忠くん同様ムフフな状態に

でも・・・
松もへタレなのね・・・
へタレはうちのたちょ(?)だけでいいよ
キャラかぶってるよ!

泣くと強くなるのに、
鈴には弱いなんて、意外な弱点発見

そういうとこかわいい

キャラかぶってても嫌いになれないよ松

来週も、学生さんと松に注目だねっ

 
 

Bad Day

2007/10/27 22:29
 

こんばんワン・ツー
今日はとことんついてない、ぽんですけども~

今日はホントについてないとしか思えんし
何もいいことなかったよ

まずは、Mステの感想書きます。
あとで更新する分は「歌姫」の感想
むちゃ∞ブリはまだ観れてません・・・

続きを読む

 
 

脱☆最下位宣言!

2007/10/25 20:49
 

今日はレコメン聴けるかわからんー・・・
眠いよ

雛チャン・よこちょ、
聴けんかったらごめんね(>人<)

明日は歌姫です
部活で番宣しまくってるよ?
先輩も観てくださってるよ?
なのになんで?なんで?
視聴率最下位なん?

おもしろいのにね
絶対明日のもおもしろいよ♪

もっと番宣しなきゃっ!
脱☆視聴率最下位

 
 
 

今日は携帯から更新…              

最近イライラすることが多いよ                     

とくに部活。                  

カルシウム不足なんかな?                        

えーっ…        
昨日の有閑倶楽部ですが…            
清四郎かっこええ   
瓦ぱりーん割っとったよ            

警官コスもめちゃ似合っとったし                    

グランマニエの警官コスは新鮮だった      
あの斜め立ちとか((笑              

むちゃ∞ブリは観れんかった          
また週末に感想書きます。            
明日はレコメンで、   
明後日は歌姫だね               

目指せ脱視聴率最下位            

3話は神宮寺くんの大事な所が         
鯖子さん大胆すぎるて

 
 
 

こんばんワン・ツー

昨日更新できませんでした

昨日はオカンと買い物に行ったんですが、
新曲のPVがエンドレスで流れてるのを発見して

曲終わるまでずーっと観てました。
痛すぎる親子だね((笑

オカンいわく、
最後の方のたっちょんの開脚(?)が
素敵なんだそうです

んで、今はポポロ読んで、
1人ニヤニヤしてました

みんな男前すぎるぜっ

深夜はむちゃ∞ブリだぁ

今日は頑張って起きとく予定

 
 

2007/10/22 00:00
 

今度の少クラのプレミアムのゲストは…                  

我等がドラマー    
たっちょんらしいですっ            
ビデオに録れんのが悔しい

 
 
 

今回のタイトルは「Forward」から

今日はテレビ愛知でやっと、
やっと新曲のPVを放送されます

愛知県民のみなさん、
「a-ha-n」の録画予約して寝てくださいね((笑

明日早朝補習じゃなかったら、
観れるんだけどなぁ・・・

そいえば、さっきビデオの整理してたら、
「歌姫」のCM見つけました

神宮寺くんが手ぬぐい(?)をぶんぶん振り回してるやつ

これで明日からも頑張れそう☆←

 
 
 

今日何もおもしろそうな番組ないよ~
∞出ないなんて、つまらんっ

というわけで、
「Heat up!」を観ようと思ってるんですが、
週末課題が・・・

高校になるとめんどい宿題がたくさん

でも、早く終わらせて観ようかな

昨日の神宮寺くん思い出して、頑張るっ

 
 
 

2回目ですっ

今度は「歌姫」の感想。

昨日の(?)レコメン聴けなかったんです・・・
録音しようと思ってたのに

続きを読む

 
 
 

こんばんワン・ツー

どーも!
テンション高すぎなぽんですけどもっ

宣言通り2回更新しようかな

1回目はむちゃ∞ブリの感想。

続きを読む

 
 

2人この愛感じて~♪

2007/10/19 21:59
 

昨日更新できませんでした
のだまごめんっ(>人<)

今日のタイトルは・・・
たぶん「Heat is on」
聴きながらだから間違ってるかも

んでは、まず「うたばん」の感想。

続きを読む

 
 
 

テストがどんどん返却されます・・・

やばい
やばすぎるっ

でも、ここまで落ちたら、
後は昇ってくだけだよね?

ヒナティブに考えなくちゃ

そいえば、
昨日予約してたCD取りに行きました

初回の特典ステッカーにメロメロです

歌の方は「あの言葉に」が今んとこは、
1番好きです
「種」って書いて、「ことば」って読むんだよBrilliant.

「イッツ マイ ソウル」は、
サビの振り付けはこないだのHEY!HEY!HEY!を
何回も見て覚えました~

早く冬魂でみんなと踊りたいですダンスマン

では、追記でなつきさんとこで拾ってきたバトンやります!

続きを読む

 
 

有閑倶楽部

2007/10/17 18:34
 

昨日の有閑倶楽部・・・
よこちょの和服姿が素敵だった

やっぱし永遠のピーターパンは、
まだ学ランOKだね

いつも同じポーズだけど、
あのポーズが似合うのはよこちょだけだと思うよ?笑

んでは、バトンやります
ななんとこから拾ってきたやつ。

続きを読む

 
 

あぁ・・・

2007/10/17 00:17
 

バトンやったのに、全部消えちゃった・・・

もう睡魔に襲われてるんで、
また明日バトンやります

有閑の感想も明日載せようかな。
なんか予告見てたら、知念くんっぽい子がいたよ

 
 
 

こんばんワン・ツー

最近深夜に更新の多いぽんですけどもー

もう完璧レコメンのパクリになっとるし((笑

まだ提出物終わってないけど、
とりあえずネットに繋がったんで、
今のうちに更新しときます

続きを読む

 
 

2007/10/15 23:26
 

こんばんワン・ツー              

どうもご機嫌ななめなぽんですけどもー                 

パソコンが調子悪くて、 
ネットに接続できないので、           
携帯から更新します             

書きたいこともあるのに、
携帯じゃ書きにくい…              

コメレス明日になると思います

 
 

愛のかたまり

2007/10/14 22:20
 

これさっき聴いてたんですけど、
ちょっと大人な曲なんですよねポ

でも、1ヶ所だけ共感できるとこがあるんですよ。

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから


ていうとこなんですけど・・・
これ聴くと恋する乙女に変身しちゃうんですねグリーン
いつもはジャニーズが頭の中を90%占めてるのに

大好きなあの人は
気づいてくれてるんでしょうか?
あなただけにするあの仕草((笑

絶対気づいてないね、うん

んでは、テスト勉強やりまーす

 
 

有リスマ

2007/10/14 20:21
 

今日は演奏会に行ったんだけど・・・
その途中で

「駐車場有リスマ」

という看板発見

スマ・・・
スマップびっくり

単純すぎるぜ自分。

でも、スマって言ったら、スマップだよね?←

今日はそれぐらいしかジャニ関係のことがなかったなぁ。
たまにはこんな日もあるよねあんぐり

 
 
 

本日3回目の更新((笑
2回分は深夜に更新したんだけどね

今日は、田口くんがメレンゲに出てましたね!
ビリヤードかっこよかったですポ

最近あの金髪にも慣れてきました羅琉 ニヤリ

んで、その後は「歌姫」ハート+°
2回目です♪
またお昼から大騒ぎしてしまいました。

でも、テスト勉強・・・
やろうとは思ったんですよ?
でも、数Aのワーク開いたら眠くなって、
爆睡しちゃったんです泣く

というわけで、今からやりますっsmile

そいえば、最近すばチャンのことが心配です。
何かあったのかな・・・?

 
 

うわ~っ

2007/10/13 02:30
 

まだむちゃ∞ブリの感想を更新してないこと、
忘れてました汗とか

今週のは・・・
もう本当にたっちょんがね泣き顔

ロケはいつも通りテンション低めなんですが、
おいしいもん食べた途端めっちゃ元気になって
最高の笑顔でした

でも、スタジオでかに味噌チョコを食べた時・・・
なんか口から出てるよね!?
かに味噌!?

たちょが隅っこで吐きたそうにしてるのに、
よこちょたちが止めるんですね~

そしたら雛チャン一言

「震えてる・・・」

よっぽどまずかったんだよね?
その後の飴はおいしいって言ってたけど、
めっちゃ硬そうだった

なんかかわいそうになってきました

ちなみに、今回のロケ先の横浜中華街。
修学旅行で行ったんですよ

その時は、あんな高級な店なんて入れなくて、
おっきな肉まんを食べてました

そいえば、最近深夜になると
「イッツ マイ ソウル」の着うたのCMが流れます
サビのフリは覚えたんで、
テレビの前で一緒に踊ってます((笑

 
 
 

標準語に直すと、
「神宮寺くん、すごく好きです」らしいです。

歌姫の公式ホムペにあった例文を使って、
やってみました

続きを読む

 
 

グッときたぜよっ!

2007/10/12 20:07
 

本日2回目の更新

テンプレ変えました!
この色に惚れました

今日からたっちょんの連載が
J-webで始まりますね

「倉'mas リターンズ
  ~また君に会えたね~」


去年はまだあんましはまってなかったから、
読んでなかったんだよなぁ・・・

クリスマスまでとかいいわ~☆←

次男が生まれて構ってもらえなくなった
長男の気持ちはわかんないかもだけど・・・

次女が生まれて構ってもらえなくなった
長女の気持ちならわかるよ

 
 
 

昨日更新できませんでした

えーっと昨日は・・・
こないだ愛知で放送されなかった「歌姫ナビ」が、
昨日やっと放送されました

たっちょんが進行役とか、
めっちゃかわいい~
蝶ネクタイもかわいい~
全部かわいい~

なんかテストでストレスが溜まってた私にとっては、
最高の癒しでした

いよいよ今日ですねっ!
たっちょんから番宣メール届くといいな
必殺の時の番宣メールもまだ保存してあるし

では、一眠りして、
勉強したいと思います

 
 
 

今日は明日からテストのため早めの更新です

統乃チャンとこで知った「相関図ジェネレーター」を
やってみました。

《結果》
本名では・・・
○○○ーー『片思い』ーー『友達』ーーただよし

◆うん・・・届かぬ思いなんだね。なんかリアルすぎる

HNだと・・・
ぽんーーー『共犯者』ーーーただよし

◆何を共犯してやろう((笑
 なんか2人だけの秘密とかありそうじゃん

これ結構楽しいからオススメです

↓「相関図ジェネレーター」はこちら↓
http://genzu.net/sokan/

 
 

バートーンー♪

2007/10/09 21:04
 

なッちょんとこで見ちゃったから、やります

続きを読む

 
 
 

こんばんワン・ツー
今日はたっちょんがたくさん見れて
幸せ過ぎるぽんですけども((笑

なんか題名打った後、
ものすごく恥ずかしくなってきた

続きを読む

 
 
 

さっきまでテスト勉強そっちのけで
鉄腕DASH見てました

今日は、たっちょんが出演しないため、
すばチャンに注目

たっちょんの次に
すばチャンと雛チャン好きだから

でも負けちゃったね・・・
めっちゃ頑張ってたのに

みんな頑張ってる姿が男前でした

そいえば、
修学旅行で行った、
「八坂神社」と「本能寺」が出てた
ちょっと感激

明日も∞見れるから楽しみだぁ

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
