Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

大倉さん。

2008/01/30 22:54
 

どもども、昨日のむちゃぶりを録画できずに困り果ててるぽんです
あぁ・・・
ホントに見たかったorz

そいえば、
たっちょん、J-webで
期間限定連載決定!!!


(*´∀`*)
めっちゃうれしいわぁ
タイトル募集中らしいから、
明日の授業中にでも考えなくちゃ♪←

続きを読む

 
 

Spirit

2008/01/29 20:48
 

最近、SPのDVD-BOXがほしいとか思ってるぽんです
歌姫は1話~最終話までビデオに録ってあるからいいんだけど、
SPは好きだったのに、途中何話か見れてない


そういえば、土曜日に模試がありました。
英語のアクセントの問題でspiritが出てきて、
嬉しくなって思わず丸をつけてしまいました。

答え見たら合ってました
∞に感謝です

でも、模試たぶん国語しかできてないんだよなぁ・・・
しかも現代文だけ(・・;)
数学なんてほとんど白紙で出した
一応100分頑張って考えたんだよ。
でも、全然わかんない
このままで進級できるのかな?

誰か数学得意な人いたら教えてくださいm(__)m

続きを読む

 
 

†ばとん†

2008/01/27 21:50
 

今日は、ななのとこから貰ってきたバトンやります

続きを読む

 
 

(*^^*)

2008/01/27 20:46
 

今日も更新されてましたね。
グリーンのページ(゜o゜)

おめでとうございます。
手術成功したそうですね。
たっちょんにとっては、
とっても大切な人のはずだから、
本当によかったです^^

 
 

(/_;)

2008/01/26 18:42
 

みなさん、J-webの
∞レンジャーは読みましたか?

今日、たっちょんとこだけ
更新されたんだよね。

お母さんが入院されたそうで…
手術頑張ってください。

 
 

拝啓 村上信五さま

2008/01/26 00:00
 

雛チャン、

HAPPY BIRTHDAY!


雛チャンおめでとうございます。
これでやっと3馬鹿は全員26歳ですね♪

雛チャンは・・・
コンサートの時に目が合って、
微笑んでくれたことが今でも印象的です。

常識もあるし、大人な人だと思います。
それに、∞の中では雛チャンがつっこんでくれないと
なんだか物足りないし・・・
やっぱりつっこみは雛チャンじゃないとね

これからもつっこみ続けてください!
あなたのそのつっこみが大好きです((笑

∞全員での番組のほかに、
単独でのレギュラーもあって大変だろうけど、
頑張ってください。

雛チャンにとって素敵な1年となりますように

 
 
 

最近、Jr.の亀井くんに
メロメロなぽんです(^o^)
金八に大将役で出てる子ですよ(*^^*)

今日は携帯から更新します。

部活終わって、
校門でななとメールしてたら、
良いお知らせが届きました♪
本当におめでとう\(^-^)/

みなさん、P誌買いましたか?
味噌汁作れたら、
たっちょんのお嫁さんになれるかも。って(^∧^)

私味噌汁作れるよ?←

そいえば、
SHOCKがトラブルで
公演が延期になったらしいですね;

無事に終わってほしいです(/_;)

 
 

*ばとん*

2008/01/21 22:36
 

☆統乃チャンとこで貰ってきたバトン☆

音楽バトンッ♪



■お名前は?
ぽんです^^

■音楽聞くことは好き?
大好き

■歌うことは?
めっちゃ好き♪
自分の部屋とかカラオケで熱唱します

■音楽のプレイヤーとか持ってる?
ipodは持ってるんだけど、
パソコンが対応してなくて使えないから今は携帯;;

■あなたが一番好きな歌手は?(1つだけ)
関ジャニ∞

■他に好きな歌手いる?いない?
いますよ♪

■いると答えた人!!その歌手は誰?(5つまで)
くぅチャンとかコブクロとかサザンとか・・・
ヲタクまではいかないけど好きです

■あなたが1番好きな歌手のグループで1番好きなのは?
大倉忠義さんです大倉くん

■あなたが1番好きな歌手の歌で好きなシングル曲は?(3つまで)
シングルかぁ・・・。
シングルにしか入ってないのなら・・・
・いつか、また・・・
・Heavenly Psycho
・Explosion

んで、アルバムとかぶってもいいなら・・・
・大阪ロマネスク
・大阪レイニーブルース
・無限大

■あなたが1番好きな歌手の歌で好きなアルバム曲は?(5つまで)
・Eden
・悲しい恋
・二人の涙雨
・ONE
・ありがとう
でも、「それでイイんじゃない」も好きなんだよなぁ・・・
難しい

■あなたが1番好きな歌手のおススメするところは?
お笑い芸人寄りのアイドルなんだけど、
めっちゃかっこいい

■あなたが1番好きな歌手のおススメする曲は?
「ズッコケ男道」

■なんでその曲を選んだの?
めっちゃ盛り上がれると思うから♪

■あなたが1番好きな歌手の曲で売れた曲ある?
関風だと思う!
私なんか関風でファンになったしね

■あなたはその歌手を一生好きでいれる自信ある?
ある!

■それでわ最後に大好きで歌手に一言ッ!!!
いつもありがとう
めっちゃ好きです

■バトンを回す人の名前をどーぞ
やってくれる人いたらどーぞ^^


ホントはもう1個あったんだけど、
答えてて照れくさくなってきたからアップするのは
これだけにしとく

 
 

もじもじくん

2008/01/21 21:48
 

今日は朝「未定」壱の記者会見が!
しかも全身白タイツ!

完全にもじもじくんやね

あ~っ!
やっぱ東京行きたいわぁ


なんだか一日中授業に集中できなかったな・・・
きっと昨日女性○○を見てたからだ

授業中にぼーっとしてたら、
頭ん中に学ラン姿のたっちょんが出てきて・・・
ってなって集中できんくなる((笑

んで、携帯にはぃくにもらった愛しの弁慶が

200801201453000.jpg


もう重症だね


そいえば、一瞬の風になれの1巻だけ読み終わった(・∀・)
感想文間に合うかな??

 
 

『未定』

2008/01/19 19:44
 

気づいたら5日も更新してなかった
最近部活で疲れて家に着くとすぐに寝てしまいます。
宿題もやらずに・・・
宿題は基本学校でやります

今日はあれの日ですよ!


『未定』

なんか2色にしたらおかしくなった(*´・ε・*)σ||
今日が初日ですね~^^
見に行きたかった

すばチャンも雛チャンも頑張ってください



]200801191833000.jpg

そういえば、今日コンビニで買い物してもらったレシートに
ジャニーズのカレンダーの広告が載ってた(゜∀゜*)
本屋さんで注文しなくても近くのコンビニで予約できたんだ

 
 
 

アンコン終わった
金賞獲ったけど県行けなかった・・・
3位だったんだけど、2位が何校かあったから

たくさんの応援メッセージありがとうございました


コンクール終わってから、近くの本屋さんへ。
テレガイ立ち読みしてきました!
亮チャンとたっちょんかわいい
耳元で「まもりたい」を歌ってもらうとかいいなぁ。
私も歌ってほしい

ヲタ誌は購入。
昼食を節約してなんとか購入できました
まずP誌を開いて一言


「んぎゃー

開いた所がたまたま∞のポスターでした♪


その後W誌のたっちょんを見て一人大騒ぎ・・・
携帯で撮って待ち受けにしようかしら

そいえば、「ほんまに関ジャニ∞!!」が連載再開だそうで(^^)
またコミック出たら買いに行かなきゃ

 
 

∞不足です。

2008/01/13 22:08
 

最近なかなかパソコンをいじる時間がないです
久々に更新しようとしたら、
ログイン画面が変わってて驚きました

最近∞不足で・・・
未だにテレガイが買えてないです
それにヲタ誌も買えてない

お金がないからなぁ。←


そいえば、明日は吹奏楽部の方でコンクールがあります。
とりあえず県大会行けるように頑張ってきます

それでは、今から他のサイトさんに遊びに行ってきます♪

ほなおつ~

 
 

お久しぶりですー♪

2008/01/09 17:56
 

どもども(・∀・)ノ
しばらくネット界から姿を消しておりましたぽんです

実は風邪でダウンしてました・・
んで、課題テストも受けれませんでした・・
不審者にも会いました・・


なんだか2∞8年も災難続きです
でも、そんな気分を吹っ飛ばすため・・・

杏奈チャンから回ってきたバトンやります!

続きを読む

 
 

今日から

2008/01/06 02:38
 

たっちょん舞台ですよ(>_<)                       

東京行きたいっ!    
チケットほしい!                            

部活なんて呑気に    
やってられんわ、きっと。←                       

たっちょん頑張ってp(^-^)q

 
 

♪♪♪

2008/01/04 18:05
 

昨日は深夜にビクビクしながら更新しましたが・・・
今読み返してみると所々文章がおかしい

最初も「おめでとう」と書いたつもりが、
読み返してみたら「おかえり」って。
まだちょっと早いよね

でも、そんな文章読んでみなさんコメントしてくれて・・・
本当にありがとうございます(^^)

部活終わって携帯でブログCheckしたら、
思ってたよりもコメントが多くてびっくりしました


内くんのことですが・・・
今朝起きてリビングに行ったら、
ちょうど内くんの記者会見の様子が放送されてました

やっぱり復帰したんだと再認識
夢じゃなくてよかったw

2月25日っていうと、たぶんテスト期間中だけど、
テスト勉強そっちのけでドラマ見ます!!

落第しなけりゃいいや

 
 

わわわ・・・!!

2008/01/04 00:39
 

おかえり・・・


















あなたの姿を拝見できる時を今か今かとお待ちしておりました、
内くん内くん
















なんだか、今非常に混乱してるんですけど、
のだまチャンに聞きました。

内くんドラマで完全復帰するんですよね??

ネットのニュースを何度も何度も読み返しました。
んで、泣きました

涙でパソコンの画面がにじんで見える
誤字脱字あったらごめんなさいm(__)m

今度こそただのうわさじゃなくててなんですね・・・

むしょーにここに来たくなって、
親に内緒でこんな時間にリビングにに忍び込んで
パソコンいじってます。
ばれたら確実に怒られます。
てか、周りが真っ暗で怖いです((泣


レコメン一応録音してるんですけど、
内くんの方ばっか気になって!

だって、私がeighterになった時はもうすでに7人だったから、
内くんのことよく知らなくて・・・

ずっとどんな人なのか気になってたんです。

とにかく・・・
内くん完全復帰おめでとうございます。


次は草野くんも復帰楽しみにしてます♪



ほなおつ~

 
 

お嫁さん♡

2008/01/03 12:57
 

昨日やっと47魂のグッズが届いたときに、
お母さんから

「そんなにたっちょんに貢いでー・・・
 あんたがそんなんやったらたっちょんにお嫁さんにしてもらい」

なんて言われました。
なれるもんならなりたいわ


そして届いたグッズをベッド下のeightグッズの収納庫に
入れようと開けてみたら・・・

200801022227000.jpg



もう入れるスペースが少ない・・・
全部47魂のグッズなんですが

ちなみに「忠義」うちわは手作りです

Tシャツなんてもったいなくて袋から出しておりません

これ以上増えたらどうしよー

 
 

むちゃ∞ブリ

2008/01/02 22:04
 

今日は朝起きたら、リビングでむちゃブリが流れてました
昨日眠くて、今日見ようかと思ってたのに、
時間になったら目が覚めてリアルタイムで見たので、
2回目になります♪


~感想~
これも関西では放送日がずれているそうなので、
ネタバレが嫌な人はまた後日読んでくださいm(__)m

☆くぅチャン☆

雛チャン(´д`)(`ヽ´)たっちょんコンビ
 とりあえず案内をしているのがたっちょんで一安心
 だって雛チャンが案内してたら、たっちょん絶対喋んないもん(ε)
 もっとバラエティーでもたっちょんの活躍が見たいなぁー
 メインの氷の彫刻??
 雛チャンのやつ綺麗だった 
 なんかマーブルになってたよね?
 あれ楽しそうだからやってみたい♪


ヤス(`д´)(´∀`)丸チャンコンビ
 ロマンチックスノーだっけ?
 なんかヤスがすんごく言いにくそうだった((笑
 鼻たれてるヤスも2回も転んじゃうヤスも可愛かったー
 鼻水たれてるヤスにつっこむ丸チャンも良かった♪


すばチャン(・_・)(´д`・)亮チャンコンビ
 キャンドルー♪
 元旦からすばチャンの突込みが激しすぎて、
 うちの食卓は笑いの渦に包まれました(・∀・)
 すばチャン、うちに笑いを運んできてくれてありがとう☆←
 にしても・・・
 5万とか、高すぎませんか??
 花のときは、
 亮チャンが可愛かったー
 なんかあの花をくっつけるボンドみたいなやつを使いながら、
 これ出てます?}(´д`・)
 いいよ、イイ!
 あと、「來未 好き」って読み上げた時とか!!
 可愛かった~


よこちょ(゚レ゚)
 いす担当だったんですね!?
 ゼブラ柄?のいすでスワロフスキーらしきものがふんだんに使ってあって・・・
 贅沢すぎる
 ちゃんとドリンクホルダーもあるしね
 役に立ちそ~♪


お城の中も倖田クマがぁ・・・
かわいいなぁ~

今回のゲストのくぅチャン・・・
ファンなんです
実はむちゃブリの掲示板にも書いてリクエストしたことがあって、
今回ゲストとして呼んでもらったので、
夢のようでした
やっぱり関西弁を喋りだすとおばちゃんになるくぅちゃんと
eightが絡むのは面白かったです♪



☆ケミストリーさん☆
みんな発見したかな??
鷹にびびってるたっちょん
なんか柱の影に隠れてたしね
そんなへたれなたっちょんもめっちゃかわいい~
でも鷹かわいかったよ?
目がくりくりしてたし

もう少しでブレイクしそうなお笑い芸人さん。
何人か知ってる人が・・・
髭男爵だっけ?
あの人たち今度ダンディー坂野と一緒に愛知に来るっぽいし

ちなみにうちの食卓は宝塚出身の人の歌に大爆笑してました♪
そしてその後「舞妓Haaaan!!!」を観てたら、
Mr.オクレさん発見

アントニオ猪木さんに叩かれるときは、
家族そろって(お父さん抜き)でぎゃー!とか叫んでました


元旦からeightにブラウン管を通してでも会うことが出来て幸せな1時間半でした

続きを読む

 
 
 

前の記事は予約してあったので、
今回の記事が本当に200∞年の記事になります

今年のカウコンもテレビの前で大騒ぎしながら観てました(^^)
やっぱジャニーズ素敵です

今年は、すばるくんがかっこよすぎて・・・
うちわをたっちょんとすばるくんの2枚注文しました羅琉 ニヤリ

雛チャンはお金の都合上買えず・・・
よこちょのサイン付きフォトは未だに買おうか迷ってます;;

はぁ・・・買ったほうがいいのかな?←

そいえば、まだ47魂のグッズが届かないんです!
J-webさんどうなってるんですか??

発送は29日にされてるはずなのに・・・
早く届かないかなぁ


今日はむちゃ∞ブリのお正月SPを楽しみに
課題やります


では、ほなおつ~

 
 

200∞年♪

2008/01/01 00:00
 

A HAPPY NEW YEAR!

8色で書こうと思ったら途中で集中力が切れました
あけましておめでとうございます♪
今年もカウコン観ながら年を越すことができました


今回はお知らせがあります。
本日1月1日からサイト名を
「Bridge laid in eight color sky」
に変えます!

意味は「8色の空に架かる橋」です
今年もよろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
