Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

やっとテストから解放されました
今日からジャニヲタ全開です(笑

それから、26日でみんな舞台が終わりましたね^^
すばちゃんヒナちゃん・たっちょん安くん
本当にお疲れ様でした
舞台で学んだことをこれからに生かしていってください♪

すばヒナの舞台の方は大分前に終わってたけど、
その時は更新できなかったので;;

では・・・
こないだ言ってたバトンやります^^♪

続きを読む

 
 

あともう少し^^

2008/02/26 18:32
 

やっとテストが3分の2終わりました♪
あと2日間です(^^;)

たくさんのコメントありがとうございます。
またテストが終わった日にまとめてコメレスします

杏奈チャンと奈都チャンが回してくれたバトンは
また次の更新の時にでも・・・

ちょっといつもより文章短いけど、
今日はこの辺で

ほなおつ~(・∀・)/〃

 
 

コンサート♪

2008/02/23 15:15
 

テスト週間は更新ストップする!
とか宣言したのに、更新しまくりのぽんですけども~(笑

更新するのが日課みたいになってるんで、
いざ更新しないと何だか変な感じがします

そいえば、さっき伝言板からチケット申し込みのメール届いたっ
妹が部活から帰ってきたら早速申し込むぜよ^^←

追記ははづきチャンからのバトン♪

続きを読む

 
 

テスト初日

2008/02/22 23:53
 

今日はテスト初日でした、ぽんです^^
昨日3時間しか寝てないせいか、帰宅した途端昼寝してましたよ6時間も((笑

そいえば、明日ぐらいにはコンサートの応募が始まりますね
うちは兄弟で入会してるため、
横アリと城ホの2公演を申し込みますが・・・
当たる気がしない
今回当たったら奇跡だと思う

残りのテストも頑張るんで、
どうかチケット当たりますように(>人<)
こうなりゃ神頼みだ


今更気づいたけど、このままいくと
コンサートのグッズを買うお金がないような気がする((汗

 
 
 

出たけど・・・
横アリ・きたえーる・城ホール・マリンメッセ・・・

まさかの
中部地方抜き!

すっごいショックだー
名古屋がないならせめてお隣の三重に来てくれたっていいじゃないですか、
ジャニーさん!?←

もういいやっ!
こうなったら横アリと城ホール申し込むぜ!
(1番倍率高そうなのに・・・)

どっちにしても、まだ申し込めないんだよね?
よくわからんー

 
 

質問です(・∀・)/

2008/02/19 21:28
 

テスト週間4日目にして早くもつかれきってるぽんですけども~・・・
この小さな頭にいろんなこと詰め込むのはホント大変だわ
お勉強はものすごくニガテです。嫌いではないんだけど(^^;)

そうそう・・・
ずっと気になってたんだけど、みんなYou&Jのメール伝言板から
メール来ました?
∞の春コンの詳細のやつなんだけど・・・

なんか近々って書いてあったような気がするから、
なかなか届かなくてどうしたんだろ?とか思ってます
だいたい春っていつなのかな?4月?

早く詳細届け----


以上、ぽんの叫びでした。
またテスト勉強頑張ってきます

 
 
 

4日ぶりの更新です。
インフルエンザで寝込んでました

昨日はレコメンで新曲「ワッハッハー」が初ON AIRされて♪
なんだかイントロのふぅ~ふぅ~で昔のモーニング娘の曲を
思い出しました((笑

ヒナちゃんは「応援歌多いなぁ~」なんて言ってましたが、
その歌に励まされてる人もたくさんいるわけで・・・
どんどん応援歌を出してほしいなんて思ってます^^

それから、お知らせがあります。
本日15日から管理人がテスト週間に入るので、
テストが終わる28日までの2週間ほど更新をストップしますm(__)m

ストップするのは更新のみで、
他のサイト様にはコメントなどさせていただくと思います。
たまにふら~っと現れて更新するかもしれませんが、
その時は相手(?)してくれると嬉しいです

 
 

ごくせん

2008/02/10 14:43
 

風邪が悪化してきて、
声がおかしくなってしまいましたぽんです
明日の部活行けるんかなぁ?

そいえば・・・ごくせん!

まさかの関ジュからですよ!
なかまん と きりやまん
なかまんが毎週テレビで見れるなんて幸せだ(・∀・)
そして、東京からはJUMPの高木くん!

みんな出演決定おめでとう拍手

そして、昨日から「未定」壱の大阪公演、
今日から「818」の東京公演が始まりましたね^^

すばチャン雛チャンやすくん
ケガのないように頑張ってください羅琉 ニヤリ

 
 

ワッハッハー^^♪

2008/02/08 21:19
 

2日ぶりの更新ですかね・・・?
今週は課題に追われて大変でした
そしてなぜか風邪をひいてしまいました
鼻水が止まらない;;

更新してなかった2日間でいろんなことが発表されましたね^^
まずは・・・

横山YOUがヤっちゃいます 

第2弾コンサート '08春!


今度は名古屋と東京!
行けないので部活やりながら応援してます

2つ目・・・

関ジャニ∞春コンサート 決定!

200802081942000.jpg

↑FC会員のみなさん、届きましたか?↑
これは東京と名古屋のを応募しますよ^^
まだ会場発表されてないけど、
きっと名古屋と東京来るよね?笑
どうか当たりますように

3つ目・・・

8th New Single「ワッハッハー」 

3月12日発売!


ワッハッハーってアニマル浜口ですか!?
来週のレコメンで流すかもだから、
頑張って聴かなきゃね
もちろん通常も初回も買います羅琉 ニヤリ

なんだか3月は破産しそうです((汗
お小遣いは5000円なんですが、
カレンダー2100円とCD2枚で2000円とヲタ誌4冊・・・
どう計算しても足りない

今月の分残しとかなきゃ

 
 

よっしゃ!

2008/02/05 21:19
 

って関風聴いてたら聞こえてきたから、
題名にしてみた^^

今日も昨日同様、課題に追われております
今日の課題英語の熟語の暗記なんだけど・・・
数えてみたら60個近かった;

これ更新したらちゃんと暗記しなきゃな羅琉 ニヤリ


追記は統乃チャンからのバトン♪

続きを読む

 
 

ヨコ、チャ~ンス

2008/02/04 21:48
 

なんだか今日の課題めんどくさい
明日英語が1時間目で、
それまでに英文の予習しとかなきゃだから量多いし

時間かかりそうだから、
パソコンの翻訳サイト使ってるけどね


そいえば、昨日の少年倶楽部!!
よこちょ
めっちゃセクシーだった
もう一回ConfUsionを踊るよこちょを見たい!
だって踊りきったよ!あのよこちょが!←

ずっと髪型はあのまんまでいいと思う、うん。
あの髪型素敵だもん

それにしてもあのイントロドンは簡単過ぎですよね?
もっとマイナーなのも出さなきゃ

全部シングル曲だもんなー(ε)
踊りながら答えた
「ヨコチャンス」はもう一回ぐらい聴きたかった
「ヨコ、チャ~ンス」って言い方がね・・・
あれはよこちょにしかできんと思う((笑

こんどはぜひたっちょんを(・∀・)
たっちょん出るなら、Butterfly I Lovedなんか歌ってほしいです

では、課題に戻ります!
ほなおつ~

 
 
 

最近ストレスが溜まると、
1人寂しくDVDで癒されてます・・・

今日もね、夜中に1人で2階にDVDのプレイヤーを持ち逃げして、
∞のDVD見ようかと思うんだ(`・ω・´)←

でも、まだ課題終わってない
明日早朝補習

気分しだいでは夜更かししようかね

そいえば、最近うちにCACを入れようとか、
親が話し合ってて

お母さんの意見がとおれば、
うちでもやっとジャニ勉見れるよ♪
おりこうにしてるから・・・
CACうちに入れてください(>人<)

 
 

はよ逢いたい。←

2008/02/02 18:06
 

たっちょんの連載のタイトルを考えたから応募しようとしたら、
締め切りすぎてて応募できませんでしたm(__)m

最近ホントについてない


そいえば、今日近所のセブンに行って女性自身を立ち読みしてたら・・・

学ランで何やらニコニコしてらっしゃるeightのみなさんが・・・
しばらく眺めてましたポ

一昨日は病院の待合室で、こないだの女性自身を発見
eightの学ランのページを開き1時間ほど見つめてました

だって病院の待合室って暇だし(ε)

早くツアーやってほしいなぁ。
雑誌とかじゃなくて、生で会いたいです

では、今から「一瞬の風になれ」の続き読みます。(`・ω・´)。

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
