Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

美容院♪

2008/03/30 21:50
 

今日は美容院に行ってきました♪

すっきりした~(^д^~)



と言いたい所ですが、
長さがほとんど変わらずロングのままです
縮毛矯正を新しく生えてきた部分だけかけて、
分け目だけ変えてもらいました。


そのあと寝っころがりながらメールしてたら
いつの間にか寝てて、
気づいたら9時
また寝すぎた・・・;

夕飯食べてのんびりHPのリニュとかやってました

それにしてもコンサートまで1週間きってしまいました!!
緊張するよ~
正直、東京は怖くてしょうがないです・・・
愛知と違いすぎて
しばらく歩いてたら慣れてくるのかな??

うちわも少しいじらなきゃ!
少しだけバージョンアップさせる予定です^^


それでは、ほなおつ~

 
 

愛用品

2008/03/28 14:47
 

のんちゃんからのバトンです^^
次の更新でやるからと言いつつ
遅くなってごめんね

続きを読む

 
 

ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008/03/28 13:36
 

最近更新が少なすぎですね・・・
パソコンをいじる時間がないのです

4月になったら帰宅部になるので、
ほぼ毎日更新するつもりです^^

そういえば、テンプレ変えました(・ω・)
なんだか前のは画像が上手く表示されないことが多かったので

それと、昨日チケット到着しました!!
スタンド席東ブロックの最前列でしたよ

今度こそ色紙とかボール飛んでくるかな??
楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメレスはまた今度時間のあるときにやります♪
ほなおつ

 
 

紫パンツの安くん

2008/03/24 23:01
 

つなびぃを設置したのに、
まったく使ってないぽんですけどもー

前からつけたくって、
こないだやっと設置したのに
いざつけるとなかなか載せる写真がない


今日は朝から部活でした。
ほとんどミーティング(ε)

あまりにもむかついてきたため、
なんかぶちぎれてましたね・・・
高校生にもなって大人気ない(´ω`;)

帰宅してHPの方にパスつきで記事をアップ後、
昨日のa-ha-Nを鑑賞♪

たちょに癒されました(´∀`)
主に喋ってたのは安で、
たっちょんはいつも通り「うん・・・・うん・・・・うん・・・」と相槌のみ
コメントを求められても

言ってー}(`ε´)

結局笑顔だけを振りまいてました(笑
それにしても、あの安の紫のパンツが・・・
気になってしょうがない;

 
 

やっと

2008/03/23 21:33
 

風邪から復活しました(・∀・)/
ご心配おかけしましたm(__)m

なんか寝込んでる間に
心のオアシス大倉さんが
夢に出てきてくれました
ジャニヲタのくせして何気に
そういう夢を見るのは初めてでした^^


それから・・・
こないだ必殺仕事人のDVDの予約に行ったら、
1番乗りでした♪
今まで最高は7番だったから嬉しい
cg5xxoaxj5A.jpg


あとMステって書いたかな?
書いたことにしとこう

音楽戦士は・・・
たっちょんのパーマかわいい
朝学校行く前に少し見ただけだから、
これしか覚えてない
またしっかり見たら感想書くかもしれません・・・

今日はテレ愛でワッハッハーのPVがフルで流れます^^
やっとです
楽しみだなー♪

これからコメレス行ってきます!!

ほなおつ~

 
 

m(__)m

2008/03/19 21:06
 

最近更新してなくて
ごめんなさいm(__)m

今日は更新する予定だったけど、
風邪をひいてしまい、
しんどいのです(;_;)
なので、また今度
ちゃんと更新します。

今日はただ一言だけ…

内くん、連ドラ決定おめでとう^^

 
 
 

いつも拍手なんてもらえないのに、
いきなり4拍手もいただけてビックリのぽんですけども~

ありがとうございますm(__)m

今日の記事は、バトンバトン
のんちゃんとこから引き取ってきたよー


【同居人バトン】指定された同居人:たっちょん

◆彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

「えっ?なんて、なんて??(゜∀゜)」

◆では、その時の心境は?

うそだろー?
私聞き間違い多いから、
きっと聞き間違えたんだ!
うん。絶対そうだ!
・・・・でも、同居って言ったよね?
わ、わ、わ!
どうしよう!!!

⇒とりあえず、めっちゃパニくります(・ω・)

◆新生活スタート! 2人の間に3つの約束ごとを作るならどんな内容にする?

1、部屋に入る時はちゃんとノックする
2、タバコ吸うなら、外で吸う
3、予定よりも遅くなるんなら、ちゃんと連絡する

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

家事は得意だから私が全部する^^♪
たっちょんはeighterさんを幸せにしてくれれば、
それでいいのです(・∀・)←
でも、たまに手伝ってくれるとうれしいなー

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 彼に合わせて起きる?

起きる!絶対起きる!
で、ちゃんと「いってらっしゃい」を言って見送る

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。 慌てた彼が忘れそうになったのは?

ドア開けるの忘れて、ドアにぶつかった。
・・・なんて。そんなに天然じゃないか(´д`;)

◆急激に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

ないしょさ。
聞かれたらちゃんと言う。

◆帰ってきた彼に言う台詞

「おかえりーご飯大盛りのカレーが待ってるよ♪←」

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚。

私の好きなものなら半分食べてあげる。
でも、好き嫌いは失くしてほしいから、
半分食べてね^^

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声。

「ちゃんと服着なよー」とちょっと恥ずかしそうな反面、
ちょっと嬉しそう←変態!!

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

私が楽しみにとっといた大福をたっちょんが食べた!!←

◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

2個買ってきてくれたため、
寝る前に2人で仲良く食べます(^ω^)
メタボ一直線だね(笑

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。 あなたはどうする?

とりあえず毛布かけてあげて、
じっと観察

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

「うー・・・カレー食べたい!!(`ω´)」←なぜ?

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
やりたい方、コメントかメールくれれば、
担当様を指定します


これめっちゃ楽しかった


 
 

いよいよ

2008/03/14 22:57
 

明日は大会当日です…

極度のあがり症のため、
ものすごく不安。

最初がピアノソロから
なんだよね(--;)

でも、最後の大会だから
頑張ってきます(^o^)/

バトンは明日以降やります♪

そいえば、今日のMステ!
たっちょんが久々の
テレビ出演だったから…
しかも生だし…
なんか安心した(*^^*)
やっとそろったもんね。

コンサートまでに
振りつけ覚えなきゃ;

今日はこの辺で!
ほなおつ~(・∀・)ノシ

 
 
 

今日たまたま友達のブログで、
昨日やった関ジャニ∞からラブレターが来るというサイトの
紹介があったんですね。
そのお友達はのだめVer.をやってたんですが、
私が関ジャニ∞が好きだというのを知っていて、
「ポン酢」でやってみろと・・・

ちなみにポン酢というのは、リアルなあだ名です(笑

追記でどーぞ♪

続きを読む

 
 
 

無事、「ワッハッハー」ゲットしてきました。

200803121630000.jpg


何気に初回のCDがかわいい(´ω`)
ワッハッハーの歌詞入りのやつ。

200803121631000.jpg


それにしても・・・
あのキスマーク素敵^^♪
最初見た時、漫画のようなキスマーク(?)は
絶対よこちょだろうと思って照らし合わせてみたら、
やっぱりよこちょだった(笑

それに関連して、今日のくらりあるの話題はキスポ
あれを昼休みに読んでたんだけど・・・
学校で読むもんじゃない
午後の授業、ずっとたっちょんのファーストキスが
コンポタの味だったんだーって考えてて、
ぼーっとしてた

おかげで、午後の授業何したか覚えてないんだな(ω)←

曲の感想書きます!

◆ワッハッハー◆
やっぱり元気がいい曲♪
落ち込んでる時に聞いたら、
思わず「くすっ」と笑ってしまいそうw

◆誰よりキミが好きだから◆
この曲めっちゃ好きなんだけど・・・

二人 こんなに傍に居るから
今更「好き」なんて
言えないままで今日も
背中で一人泣いている


の部分聴くと、いつも泣きそうになる(;д;)

◆BJ◆
これは名曲ですよ、きっと。
すごくいい曲!
でも、歌うのはちょっと難しいかな・・・
私は3回歌えばなんとか慣れた(・∀・)♪

特に好きなのは1番のサビ!

手にした物は少なくない
のに いつも何かが足りない
そうやって同じように
1年前にも思っていたっけ
風に吹かれて僕ら
どこへ向かってるのかな
形のない思いを抱いて眠るよ


今度カラオケ行くまでに全部マスターしなきゃ(`・ω・´)

続きを読む

 
 

ラブレター

2008/03/11 19:57
 

テスト週間中にkanaちゃんとこで発見して、
やってみたものです。
本名でやったら雛ちゃんから届いた



○○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、錦戸亮から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
錦戸亮、○○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったじゃん?
その時に○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○ちゃんは・・・、錦戸亮の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、錦戸亮は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・錦戸亮のことなんてどうでもいい。
俺、○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でディズニーシーに行って、
マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月14日の18時にディズニーシーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

村上信吾


だそうで・・・

とりあえず、信五って字が間違ってるのは置いといて・・・

私2人から愛されてるよ
軽蔑なんてしないし!
誰にも負けないとか、照れるから笑う

なんて、言い出したらきりがない(笑

続きを読む

 
 

ビリケンさん

2008/03/11 18:44
 

こんにちは。
久々な更新です

毎日春休みの課題に追われてます(^^;)
15日は大会だし・・・

体がいくつあっても足りない
そんな中で溜まったストレスを解消するため、
昨日は友達とカラオケに行ってきました♪

お昼の12時から6時間熱唱~(^д^~)
ジャニヲタなお友達とではないのに、
途中から開き直ってジャニソンばっか入れてました(笑

KinKiの硝子の少年をデュエットしたり、
ズッコケ男道を一緒に踊ってくれたり・・・

よく付き合ってくれたな、と
ふつうなら引くかなって思ったんだけど、
そんなこともなく一緒にノリノリで参加してくれました(・∀・)

こんなヲタクに付き合ってくれて、
ホントに感謝です




日曜日はお友達が神戸に行った後に
大阪に行くと聞いたので、
ビリケンさんを撮って送ってもらいました^^♪


続きを読む

 
 

久々の更新o(^o^)o

2008/03/05 22:21
 

最近更新してませんね(;_;)

今日は携帯から更新♪

15日に最後の大会があるため
夜まで練習してて、
なかなか更新できないかもです。

まだ一瞬の風になれの感想も
書けてないけど、
また今度書きます(*^^*)

そういえば…
今日の昼休みにメールが届きました。

(・∀・)←

なんと!

∞の春コン、
4日の横アリ当選しましたo(^o^)o

奇跡だーっ(;o;)

というわけで、
横浜に行ってきます!

後は大阪の当選発表を
待つだけだ(^-^)

コメレスはまた今度やります♪

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
