Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

憧れ

2008/04/29 00:14
 

明日は学校休み!!
ということでヲタヲタしてたらこんな時間に;

昨日のんちゃんに教えてもらった
憧れの男性ちぇっくの結果下に載せときます(´∀`)

続きを読む

 
 

◆お知らせ◆

2008/04/27 11:20
 

こないだのラストフレンズが怖すぎて、
もうすでに3話でくじけてしまいそうなぽんですけども~(ε)←

最近更新率がだいぶ低下しているんですが・・・
大学受験に向けて、
勉強時間を増やしてしまったからですm(__)m
3年生になってから慌てて勉強しだして、
ジャニヲタする時間がまったく無くなってしまうのも嫌で、
受験生になってもヲタクを卒業する気がないので、
今のうちから勉強しとこうかなっと思って

だから多分夏休みまでは週1、2回更新になると思います。
8日からはテスト週間になるので、
2週間更新ストップします

コメレスも遅くなっちゃうけど、
ちゃんと返事するんで、
これからもよろしくお願いします(・∀・)♪

 
 

やっと!!

2008/04/21 19:58
 

だいぶ前に言っていたCACの工事が
5月11日に決まりました♪
これでやっとジャニ勉が見れる

そして、我が家もHDDとなります。
今までずっと録画はビデオだけで、
DVDは再生のみという原始的な家庭だったので((笑

5月で思い出しましたが、
9日はよこちょの16日はたっちょんの誕生日^^
なのに8日からテスト週間、
15日からテスト本番
ゆっくり祝ってられないよ・・・;

続きを読む

 
 

多忙な日々;;

2008/04/20 00:59
 

最近更新してなくて
すいません(x_x;)

新学期始まって2週間、
忙しい毎日を送っています;

落ち着くまでなかなか
更新できないかも…
でも、週1回は更新予定です♪

コメレスはまた今度します(o^-^o)

今日はこの辺で。
ほなおつ~(^O^)ノシ

 
 

エコパアリーナ

2008/04/13 17:50
 

散々迷った結果、
今回の夏コンは静岡のエコパ2公演申し込むことにしました♪
夏休みの補習、サボる気満々です
今回当たったら、初めてかおると行けるしね(ノωノ)

なんだかエコパアリーナはすごい設備がいいらしくて、
うちのお母さんがすっごい静岡行きたいって言ってました(^^)

チケット代貯めなくちゃっ!!
なんかうちの学校、バイトの許可貰うのに
親呼び出しだそうです。
めんどくさーい(ε)

 
 
 

ニュースで東山さんを見て、
美術の教科書に載っていそうだと思ったのは
私だけでしょうか?

今日もヲタクしてます、ぽんです

だって、あれは美術の教科書に載ってても
全然違和感ないよ!!
すごいなー

なんだか大倉さんもあんなふうになりたいって・・・
私はトトロなあなたも大好きなんで
今のままで十分ですよ




そういえばやっと届きました。
幸せの青い封筒♪

20080412173203.jpg


まだどこに申し込むとか、
何公演申し込むとか決まってないけど・・・
おそらく、静岡・大阪あたり狙っていきます(^∀^)

三重はうちから行くと交通が不便らしくて断念
でも、静岡当たったら夏休みの補習さぼれる♪←←



とりあえず・・・
頑張って学校からバイトの許可もらいますm(__)m

 
 

ラストフレンズ

2008/04/10 23:38
 

見ました♪

kissシーンで親子そろって
テレビに向かって
叫んでいました(>ε<)

このままでは
たっちょんがあんなシーンをやったときに
テレビを壊してしまいそうです←

そのあと何故か
妄想の世界へ……

きっとテレビの前で
たっちょんは○○してそう!とか…

なんだか今日は
朝から壊れっぱなしです;

そういえば、
昨日の「くらりある」の謎が
さっき解けましたo(^-^)o

今回のコンサートで
二人で歌っている曲が
「Torn」なんだね♪

 
 

ロックな気分

2008/04/09 23:16
 

なんとなく今日はロックな気分なので、
「歌姫」からはまってしまったエリック・クラプトンを聴いています^^

ロックバージョンなCHANGE THE WORLDが
めっちゃかっこいい

そういえば、今日テストを受けていたら
感想文に書いてないことを思い出したので、
前の記事に足しておきます。

よこちょのあいさつの部分です♪




(色がついてない部分はeighterさんの言葉です。)

「突然やけど・・・
 今からテストをします。
 ひざって10回言ってみて!」


「ひざひざひざひざ・・・ひざ!!」

「(ひじを指差して)じゃあ、ここは?」

「ひじー!!」

「そう言うと思ったわ
 じゃあ、嫌いって10回言ってみて♪」


「嫌い嫌い嫌い嫌い・・・嫌い!!」

「そんなに言われても俺は大好きやでっ

「キャー(o>▽<)o




っていうのがあったはず・・・
そういえば、「くらりある」の最後に書いてあった
「僕と亮ちゃんのイニシャルを足すと・・・??」って何?
全然わかんないや


最近なかなか他のブログさんへ遊びに行けてません;
また時間ができたら遊びに行くので
その時は暖かく迎えてやってくださいm(__)m

 
 

ゆずぽん

2008/04/08 23:00
 

今日は始業式でした^^
何とか進級できて2年生になれました

新しいクラスでのあだ名は「ゆずぽん」・・・
商品名が変わっただけ


そういえば、昨日の感想文みんな読んでくれたみたいで♪
ありがとうございますm(__)m
コメレスはまた今度時間のあるときにでも

明日は課題テストがあります
なので今からおとなしく勉強します(>_<)

ほなおつ

 
 
 

やっと時間ができたので
こないだのコンサートの感想書きます。

ちなみに管理人が行ったのは4月4日横浜アリーナの1部で、
曲順などは記憶が曖昧なので間違っているかもしれません・・・

ネタバレになるので、
追記で書きます

続きを読む

 
 
 

昨日リアルタイムで見てました^^

ビビりなたっちょん(ノω<*)

可愛すぎる
担当馬鹿な私にとっちゃ永久保存版です!!←

以下、番組の感想関ジャニ∞のエイト君

続きを読む

 
 
 

ドリフ魂行ってきました♪

感想はあとでのんびりと書くので、
管理人の東京旅行記でも書きます←

4月3日23時
出発!!
愛知からバスで5時間かかります;


4時4日5時
東京駅到着!!
広いですねー
駅が大きいためトイレがなかなか見つからず・・・

6時30分
汐留到着!!
ズーミン&チャーミン、ごくせん神社、ジブリの時計
などを携帯で撮ってきました♪

そのあと10時くらいまで
渋谷や原宿をぶらぶらと・・・
途中、統乃ちゃんからメールが届いて
グッズの列がアリーナを1周していると聞き
急いでアリーナへ

着いたときはもうすでに7時間待ちで、
1部の回の人は
中で買ってくださいって書いてあった

アリーナを1周していると
他の列を発見!!
何かと思えば会場に入るための列;;

開場は13時のため2時間くらい並んでました。
その間統乃ちゃんななとメール♪
2人とも本当にありがとう^^
統乃ちゃんは同じ会場にいたけど
会えなかったね

会場内でのグッズ販売もすぐに終了。

いよいよコンサートが始まるため、
スタンド席へ・・・

最前列で、
3階だったため結構いろんなとこまで見れました

<感想は省略・・・>


終演後、グッズの列に並ぼうとするも、
アリーナ半周はしていたため断念。

まっすぐ東京駅に帰りました
帰ってもほとんどのお店は22時閉店。

バスが来るのは23時30分。

周りを見渡すと同じようにeighterさんたちが
暇そうにバスを待っていました;


23時30分
やっとバス到着
また5時間かけて愛知に戻りました。


次の勝負は夏魂!!
当たるといいな~(^д^~)


<追伸>
「ぽんずごと」をリンクからはずしました。
ページ自体は削除していないので、
∞魂で遠征とか決まれば
また更新するかもしれません^^

 
 

たった一言だけ

2008/04/04 17:48
 

関ジャニ∞に
伝えることができるなら…

「最高で最強の時間をありがとう」

私、あだ名がぽんずで
本当によかった(o^-^o)←

 
 

ぽんずごと

2008/04/03 12:58
 

朝っぱらから緊張しっぱなしのぽんですけども・・・

明日の今頃はもう会場付近にいる時間ですね♪
昨日のうちに荷造りは済ませましたが、
まだ心の準備が(*ノωノ)←

そういえば、旅行中にモブログで更新するのはめんどくさいので、
「ぽんずごと」をリンクに貼っておきました。

気まぐれ更新するので、
何してんのかな~?とか思ったら
覗いてみてください

 
 
 

さっきやっと「U.F.O」の新CMが見れました^^

みんな可愛すぎる(ノ∀`*)
涙出すぎだし((笑

焼きそば苦手なのにまた買ってしまいそう


そういえば、さっき↓のうちわをバージョンアップさせようと
20080401220350.jpg


押入れをあさっていると↓のようなものを発見!!
20080401220530.jpg


これは使える♪と出してみると・・・




長さが足りませんでした(ノД`*゜)゜・:。.
買ってきとけばよかった・・・
しょうがないのでこのままで行きます

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
