Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

エコガエル

2008/05/31 10:26
 

昨日更新しようと思ってたのに、
学校から帰ってきて朝の8時まで寝てました;

金曜日の夜って一番好きなのに


一昨日、予約してた必殺仕事人のDVDを取りに行って、
本編をとばしながら観たあとに、
特典を見てたんですが・・・・・・・・・

一人で盛り上がりすぎて(´ω`)
疲れたので、半分くらい残して寝ちゃいました←

あれは、4000円出す価値あると思いますよ!!
思っていた以上にたっちょん出るし((笑

そして、その時一緒に買ってきた
テレガイとテレビジョン♪
カエルがかわいい(ノω<*)
三馬鹿のトノサマガエルも無表情なのが
なかなかいいと思う
テレビジョンは亮ちゃんがモジャ倉に!?
頭がくるっくるになってた(´д`)
最近ジャニーズはみんなパーマかけてるような気が・・・
流行なのかな?

それでは、今からブログ巡りしてきます!!
ほなおつ

 
 

ただ自分の手で

2008/05/28 00:01
 

どもー
最近BJのすばるのハモリをマスターしたいと
密かに思っているぽんですけども♪
でも、マスターしてもBJ歌える人いない・・・
誰か一緒にカラオケでBJ歌おうよー(ε)←


そういえば、
今日は我が校の名物、
前期球技大会がありました^^
(名物だっけか?)
明日もあります☆笑

球技大会はいいとして・・・
修学旅行が隣りの県でスキー研修ってどうよ?
他校は北海道とか沖縄なのに;

しかもお泊り行事が多いんですね。
遠○するために2泊3日、
(学校わかっちゃうんで、一応隠します)
学習合宿もあるし・・・

でも楽しいから、
ま、いっか\(^O^)/


もうすぐ6月突入・・・
ドキドキの夏コン当落発表ですよ!!
怖いな~
みんなが当たっていますように

 
 

あはははは^^

2008/05/23 23:17
 

今日は携帯からです^^

なんかテスト終わったあたりから
ヲタ度が増しちゃって…

今日なんか世界史で
[ぼんくら]って出てきて
一人で大騒ぎ(>ε<)笑

[ぼんくら]のとこは
絶対覚える!!←

テストと言えば…
今回いつもよりいいですよ(^.^)
50点以下一つもない(^^)v

ただテスト期間中は
ずっと4時まで勉強してたんで
若干風邪ぎみです;;

そういえば、
先日J-webからメールが
届いたんですが…

嵐の大野くんの
個展のチケット当たったんです☆
だから来週行ってきます(o^-^o)

以上ぽんの日常でした((笑

 
 

テスト終了!!

2008/05/20 22:36
 

お久しぶりです♪
やっとテスト終わりました^^
一番最後が世界史とか辛いわ(>д<。)

また二期考査が1ヶ月後にあって
その頃になったらまた更新ストップしますが、
それまでは1週間に3~4回は更新できればいいな・・・

というわけで、
今からみなさんのブログに遊びに行ってから、
∞不足なんで47でも見て充電します(´ω`)♪

【追伸】ちょっと前の記事なんですけど、
拍手ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
 

春魂終わっちゃいましたね・・・
eightもスタッフさん達もeighterさん達も
本当におつかれさまでした^^

福岡でたっちょんの転落事故とかもあったけど、
みんなが大きな怪我なく終わることができて
よかったです

そして、夢のような素敵な時間をありがとう。
これからも、
ずっとずっとついていきます。
やっぱし関ジャニ∞は間違いないです(・∀・)♪

 
 

モンスターハンター

2008/05/16 21:46
 

こんばんわんつー^^

昨日のレコメンですっかりよこちょ
モンスターハンターがおもしろいと洗脳されてしまった
ぽんですけども~(^д^~)

おもしろそうだから気になるけど
うちには↓しかないんです;
20080516210319.jpg


たしかモンスターハンターはPSPのソフトだよね・・・
んで、レコメンといえば!
先週から期待してたのに(ε)

大倉さん誕生日だよ?
電話しようよ~
1時間モンスターハンターばっかだったような気がする

肝心のたっちょん
モンスター狩りから帰ってきてないし・・・
今日でくらりある最終日なのにな(;д;)

そういえば、今日でテスト半分終了しました!
今んとこ、数Ⅱと現文と英ⅡBと古文と日本史Aが終わったから、
あと生物・英ⅡA・漢文・Reading・世界史Bが残ってます;

今日は2時間だったんで、
帰ってきてからたっちょんの誕生日会の続きを(・∀・)←
必殺と歌姫とジャニ勉鑑賞♪
こないだからジャニ勉見れるようになって、
初めて見たのは芋洗坂係長^^
最高でした

歌姫は最終回が一番好きなんで、最終回のみ鑑賞。
何回見ても泣ける
しかも、旭の携帯と私の携帯が一緒なんだと
今頃気づきました!
機種も色も同じなんだよね(^□^)

必殺はセリフないとこの演技が好き(///)
なんかいつもかわいいたっちょん
かっこいい(ノω<*)

やっぱ大好き


※テストがまだ半分残っているので、
 みんなのブログにはテスト終了後に行こうと思っています。
 たぶん遅くても来週の週末には行けるかな・・・?
 なのでコメレスはその時します^^♪

 
 

Happy Birthday!!}(`ヽ´)

2008/05/16 00:00
 

たっちょん、
誕生日おめでとう♪


なんだか長ったらしくなりそうなので、
続きは追記で・・・

続きを読む

 
 

誕生日会

2008/05/13 00:48
 

20080513004814
古典の宿題が終わんない(;_;)

そういえば、
今日よこちょとたっちょんの
合同お誕生日会やってました♪
もちろん一人でです;
シュークリームしか
買えなかったよ(>д<)
しかもロウソクなくて
クリスマスのやつだし(Д)

でも、このシュークリーム
普通のよりちょっと高いから←

なんで学校は
大好きな人の誕生日に
テストなんて入れるのかね?
でも金曜日だからいっか((笑

じゃあ、今からテスト勉強戻ります。
また気が向いたら
更新します~(^Д^~)

 
 

Happy Birthday!!}(゚レ゜)

2008/05/09 00:00
 

よこちょお誕生日おめでとう♪

最初、よこちょはハーフなんだと本気で思っていました((笑
だってめっちゃ肌白いし、顔ハーフっぽいし(ε)←

永遠のピーターパンなよこちょ、
正直「横山裕くんだよ~♪」はあなたしか似合わないと思います^^
よこちょに本格的にはまったのは「有閑倶楽部」の時で、
あれの時は本気でカッコイイと思った!!
いつも以上に(・∀・)

「拝啓、父上様」の時の回し蹴りもよかった
これからもどんどんアイドルやっていってください。
応援してます☆


この1年がよこちょにとって、
充実した1年となりますように・・・

 
 

しけてるー!!

2008/05/06 22:32
 

黄金週間最終日…

課題も終わってないし、
バイト先のメニューも覚えれてないし(;_;)

全然余裕なんてないけど
更新しちゃいます♪

携帯からなので
読みにくかったらごめんなさい(>_<)

昨日のただよっちゃんからの指令
関風での「しけてるー」は
成功したみたいですね^^

私は行けないんで
杏奈ちゃんに私の分まで…と
お願いしときました(^.^)←

ところで、
「しけてる」って関西弁?

私が普段使ってるのは
海がしけるとかだから意味が
違うんじゃないかな?

しらけてるとかも違うだろうし…
わからんなぁ(-_-;)

今日のBJの2番Aメロは
成功したのかな?
私も一緒に歌いたかったよ(;□;)

次は福岡でオーラス。
そして5月下旬には夏コンの当落発表!!

また夏もeightとeighterさんに
会えますように(>人<)

 
 

亮ちゃん≠宗佑

2008/05/05 14:26
 

わんつー(>ε<)♪

今じぃちゃん家に来てるんだけど
暇なので更新します!

昨日、みんなが絶賛のラスフレ見ました♪

子犬亮ちゃん…
可愛すぎる(*ノωノ)

待ってるのは辛くないだって!
そんなこと言われちゃ
抱きしめたくなるに決まってんじゃん(>_<)

びっしょびしょだし!!

絶対全国のeighterさんは
きゅーんってなりましたね(///)←

でも、あれを宗佑として見ると…
恐ろしやー
ストーカーですよ(>д<)

人の愛しかたが分からない。
愛の表現のしかたが分からない。

難しいよね(-_-;)

では、来週も頑張って見ます(^O^)

 
 

暑いよ~(`д´;)

2008/05/03 17:13
 

最近、メタボなお腹に悩んでいるぽんですけども
なんか楽しみがないと、ダイエットできない子なんですよ←

そういえば、ついさっき
アルバイト先が決まりまして・・・
某ピザ屋さんで働くことになりました(・∀・)/
遠征費稼がなきゃ!!

∞の話ですが、
こないだのラスフレ、
録画したのに見る勇気がないです;
でも、見たいなぁ・・・

ありえへんも見れてないし、
GWくらいは課題を早く終わらせて
ヲタヲタしたいと思います^^

今日はこの辺で
ほなおつ。

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
