Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

こないだチケット届きました!
1部がアリーナ、2部はスタンドです^^
スタンドとか結構後ろの方だけど、
めげずに頑張ってめだつし(・ω・´)!!
とりあえずお母さんの団扇を作成予定です♪
たぶん自分のは作り直さない((笑

あんね、ヒナちゃんの団扇作るんだけど・・・
表は「信」か「ヒナ」にするとして、
裏はどうしましょ?
只今いい案募集中!
ついでにこのブログの1周年記念企画案も募集中!←

じゃあ、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

 
 

終わったよ(>∀<。)

2008/06/27 21:36
 

やっと終わりました、期末テスト!
これでヲタヲタできる~(ノ≧∇≦)ノ
今日はぐるナイ(松岡くん目当て)、Mステ、花男(嵐目当て)を
録画してるからその間にコンサートDVDで夏コンに向けてフリの練習をする予定^^♪

ドラマの感想はおせんはまだ見てないからまた今度で、
ラスフレは他のブログさんで感想言ってきたりしてるからカットで
そして、こないだ「COOL TRANS」を迎えにいってきました♡

おくらくんかっこよすぎだし(ノ∀<*)
テスト週間中だったのに
ずっと見つめてたじゃないか!
夢にまで出てきたじゃないか!
(ちなみにその日の睡眠時間2時間くらい←)


それとね、ダイダの愛知県での放送日は
7月25日(金)0:50~1:46らしいです。
うちのお母さんがメーテレさんに直接問い合わせたから
合ってると思う(〃^∪^〃)


他のブログさんへは土・日に遊びに行きます^^
ほなおつ♪

 
 

やっと半分^^

2008/06/24 23:51
 

今日でやっと半分テスト終了しました!
んで、今日は情報のテスト勉強でパソコン使ってるんで、
ついでにブログも更新します♪

てかね、情報のリテラシー(教科書)の範囲が
4ページ~81ページって何なんだ!?
もうホントいじめだと思う
数Ⅱは終わったけど、
情報やったら古文もあるし・・・
今日寝れるんだろうか;
(いつもそう言ってる気がする)

それにしても、私「ぽんずごと」更新しすぎ(^~^;)
なんか夜中に一人で勉強してると寂しくなって、
ついつい更新しちゃう。
りあるってなんか好きです^^
友達のとか見てるとこっちまで励まされます((笑


あ、あとね。。。
8月末でこのブログを始めてから1年になるんです。
だから、なんかやろうかどうか迷ってます(´・з・`)
みんな何やってほしい?←

では、今日はこの辺で!
またテスト終わったらみんなのとこ遊びに行きます(ж^□^ж)ノシ

 
 

LikeとLoveのちがい

2008/06/20 23:27
 

すばひなドラマW主演おめでとう!

関テレさんからラブコールを受けたそうでw
こっちでもやるのかな?
やってくんなかったら拗ねるよ(ε)←
今日ね、最近ヒナちゃんにはまりだしたお母さんに
学校帰りにスポーツ新聞買って来いって言われて、
テスト終わってから買ってきたんですよ!
3誌も!!
したら全然載ってなくて!
中丸君の舞台のことさえも1誌しか載ってなかった;
てか、スポーツ新聞って高いんですね・・・

でも、とにかく主演決定おめでとう^^



で、今日のタイトルの話です。
今日Mステ見ながら
「大ちゃんかわいい(///)」って言ってたら、
妹に「姉ちゃん、たっちょんと大ちゃん、どっちが好きなの?」
って聞かれました;
「そんなん聞かなくてもわかるでしょ?」って返したら、
「姉ちゃん浮気性だね」って。・゚・(*ノД`*)・゚・。

妹よ・・・
それはLikeとLoveの違いだと思うぞ←

 
 

宣伝とお知らせ

2008/06/13 20:14
 

こんばんわんつー
昨日レコメン聞き忘れたぽんですけども(ε)

最近なかなか聞けなかったから、
昨日は聞くつもりだったのにな・・・(´д`;)




こないだ、宣言通り「ヤスコとケンジ」買ってきました。
実は本屋行くまで買うかどうかめっちゃ迷ってて;
でも、表紙見たら買わなくちゃって思った!←

あれはオススメですよ^^b
原作通りにドラマを作ってくれるんなら、
毎週間違いなく鼻血ぶー

そして今日はほんまに~を買ってきました。
なんか先生絵の感じがちょっと変わったのかな?
でも、読んでたらすぐ慣れた(*´∀`*)
やっぱおもしろいです♪
しかも裏表紙に載ってる携帯、
私の携帯と色違い♡←どーでもいいよ
ただお値段が・・・
こんなに高かったっけ?


ここでお知らせがあります!
今日から私がテスト週間に入ってしまいました;
なので、いつも通り2週間更新ストップします。
しばらく他のブログさんには遊びにいけないけど、
また帰ってきたら仲良くしてください(・∀・)♡
今回はこないだ遠征した時に更新してた
「ぽんずごと」をまたリンクに復活させるので、
テスト期間中はそっちを更新したりしてます((笑

 
 

おーくらぁ♡

2008/06/10 17:35
 

なんで人が髪の毛乾かしてるときにズームに出ちゃうんだよ(>д<。)←

というわけで(?)
やっと解禁されました!

7月12日(土) 21:00~
日本テレビ系 「ヤスコとケンジ」
出演決定!


ホントにおめでとうかお
23歳の抱負
「弱音吐かず売れたい」

BiDaNの全員で表紙載った時の号に
今年ブレイクしそうな人ランキングトップ3に確か入ってたよ・・・ね?
このまんまドカーンと売れたらいいね。
世間の人たちに認めて貰ってきてるんだね^^

ズームが最後の10秒くらいしか見れなかったのが悔しくて、
学校行く前にスッキリとなるトモとミヤネ屋を録画していったら、
スッキリでやってました(^ω^)b
制服姿♡
しかもeco特番お疲れ様でした!って言った後に、
本当は放送前に撮っているということをぶっちゃけてしまうとことか、
たっちょんらしい((笑
役名は「純」らしいです♪
今回はちゃんと名前あるんだね!
歌姫のときは名字しかなかったから
コメディーで元ヤンキーの姉がいるってことは・・・
またへタレな役かな(゜∀゜)?
未華子ちゃんに恋しちゃうのかな?
未華子ちゃんなら・・・うん。←
あの子好きなんですよ(´∀`)
めっちゃ可愛いじゃないですか

でも、めっちゃかっこつけてるシンデレラ~のときの
剣さんのような役も似合うんだよな(´д`)

原作買っちゃおうかな♪
(いつも金欠なのに・・・;)
テレビ誌もあるね;

また全部録画しなきゃだ(・ω・´)

続きを読む

 
 
 

たっちょんが富士山に到着した時、
よみうりらんどに帰ってきた時、
みんなで歌ってる時、
エンディングのとき思わず泣いてしまった
ぽんですけども(ε)

終わりました!
13時間生放送^^
地方では11時間ですが・・・;

まず、ヒマラヤのロケで高山病で無くなられたディレクターさんの
ご冥福を心よりお祈りします。

みんながケガなくというわけにはいかなかったけど、
無事に終了して本当によかったです^^

関ジャニ∞のみんな
みのもんたさん
アナウンサーのみなさん
スタッフさんたち
若手芸人さんたち
ゲストさんたち
発電に協力してくださった方々
番協さんたち
番組に関わったすべての方々
全国のeighterさんたち・・・
お疲れ様でしたm(__)m
そして、素敵なライヴを実現してくださって
ありがとうございました^^


地方局で他の番組やってる時に、
亮ちゃん・丸ちゃん、やすばのVTRが流れたと聞いた時は
ショックすぎて中京テレビに抗議文を書いてやろうかと思ったけど、
そんなことしてもエイトは喜ばないと思うのでやめました。

でも、やっぱり予告とかで見て、
楽しみにしていたファンの人は全国にたくさんいるから、
それだけはわかってほしいなっと思います。

んで、番組の感想ですが!!
実は放送中ずっとメールとホムペの方で実況中継してました((笑
なので、その文章を箇条書きで書きます♪

たぶん全部数えたら70くらいはあるかな?
多少はカットしますが、
長ったらしくなるんで、
追記で書きます。

携帯では読みにくいけど;

続きを読む

 
 
 

いよいよ今日生放送!!

Toucu eco 2008 明日のために・・・
55の挑戦?スペシャル


放送日です(・∀・)
eightに影響されてeigterさんたちも
ecoに関心を持ち始めてますよね^^
少しでも長く続けてみんなが住みやすい地球になりますように!!

そして、何事もなく無事に13時間生放送が
終了しますように!!


特にたっちょんは、
ひとりバイクでよみうりらんど(だったっけ?)を目指して
廃油バイクで走るわけだから、
事故なんか起こさないで、
無事に帰ってきてね!!

 
 

大変だー!!!

2008/06/07 20:56
 

みんな当落聞いた??



あーもうどうしよう








7月29日の静岡エコパアリーナの公演・・・




2公演とも当たってしまったんです(゜∀゜)




















兄弟2人揃って当たったことなんてなかったから、
嬉しいやらびっくりやらで、
しばらく放心状態でした^^♪


神様・仏様・ジャニー様←
本当にありがとうございました!!


これでみんなが当たってたらな・・・


というわけで、
ぽんは夏補習をサボって隣の静岡まで
男前たちに会いに行ってきます


追記は明日の生放送について。

続きを読む

 
 
 

わんつー^^
約1週間も放置しちゃいました;

本当はeighterとしてeco weekなんで盛り上がりたかったんですが、
なんせ学生なので課題が・・・
どんだけ課題出すんだよ(ε)←

それにしても、大倉さん。
黒髪だよ、黒髪!!
かっこいい
それ以上に劇的進化(!?)をした横山さん。
前髪失敗したってスッキリで言ってたけど、
見慣れてきたら案外いけると思う(´ω`)b笑
安くんもちょっとイメチェンしてたし♪

私もイメチェンしたいな。
じつはふわふわのパーマかけて、
長さは肩くらいにしたいのです(`・ω・´)!!
でも、パーマは校則違反だし;
ふわふわパーマかけたいよ
縮毛はいいのにね・・・
縮毛飽きたよ。
料金高くて4ヶ月に1回しか美容院いけないしさ。
切って2ヶ月後にはもうもさもさだよ。

くそー!!
1ヶ月に1回は美容院行けるような、
リッチな生活がしてみたいぜ!!←誰だよ

話題変わっちゃったね;
じつは私、eco weekということでeco実施中です^^
eco week前から電気の消し忘れとかには家族の中では、
誰よりも口うるさくしていたんだけど、
eco weekなんで、もっと口うるさくしてみました((笑
あとはスーパーの袋や、割り箸。
最近スーパーの袋、
ちゃんと断れるようになりまして♪
地球温暖化は止まらないかもしれないけど、
少しでも進行が遅くなればいいな。

昨日、テレビでecoについてやっていたのを見ました。
たしか人類が滅亡して1万年後までのシュミレーションだったと思います。
人間が居なくなると、
自然の治癒力でだんだん綺麗な自然へと戻っていくそうです。

それ見てたら、
人間なんていらないって言われているようで
少し寂しい気分になりました。
でも、やっぱり森林伐採とか好き勝手して、
自然を壊しているのは人間なわけだし、
そう言われてもしょうがないのかな。。。

でも、滅亡なんて出来ないので←当たり前!!
少しでもeco活動を続けていって
みんなが住みやすい地球になるといいですね^^

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
