Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

コンサートレポ

2008/07/31 17:20
 

レポ完成!
2部のが盛り上がったからそっち載せるね^^
追記でどうぞ♪

続きを読む

 
 

もうすぐ完成!

2008/07/31 14:48
 

こんにちわんつー^^
コンレポの方は今作成中なんで、
今日か明日にはアップできると思います♪

☆私信☆
杏奈ちゃん、はづきちゃん
さっきファイル送ったから2、3日で届くと思います!
届かんかったらメールしてくださいm(_ _)m


昨日はやすも利用していると噂の
○ま○ら(隠しすぎ!?)でなす色のボーダーのワンピを
買ってきました(・∀・)
したらね、ニットワンピだからぴちっとしてるのは分かるの。
でも、下が透け透けなのね;
しょうがないから、
途中で折って、ショートパンツと一緒に合わせると思う(ε)
試着してから買えばよかった←


コンレポをアップする時にコメレスも一緒にします。
前の記事への拍手、ありがとうございました^^

 
 

出発!

2008/07/29 05:28
 

今から家出ます!
ちなみに今日は4時半起き。
ねむー(´Д`lll)
そして2部とも参戦するので、
地元に帰れるのは日付が変わってからです;
もう泊まったほうが楽だ!←
ではでは、静岡でのエイトコン
楽しんできます(o´∀`o)ノシ

たぶん出先で「ぽんずごと」更新するから
念のために(?)もう一回リンク貼っときます^^
ぽんずごと

 
 

いよいよ

2008/07/28 14:47
 

コンサートが明日に迫ってます(((゚Д゚;)))
今日は学校で夏休み補習があったのに
ほとんど集中できんかった!←

もう気持ちだけはエコパアリーナに行ってる♪笑


これから頑張ってネイルやろう(・∀・)
んで早く寝よう(・∀・)

☆私信☆
杏奈ちゃん、ファイル無事届きました^^
ホントにありがとう!
また静岡で買うファイルと一緒に
手紙送るね♪

 
 

いろいろ

2008/07/26 19:24
 

気づけば10日以上放置状態・・・
更新待っていてくれた方々ホントすいません

更新しない間に
亮ちゃんがニノと共演のドラマが発表されましたね♪
また10月から楽しみができたヾ(≧∇≦*)/
亮ちゃんおめでと^^

ヤスコとケンジは2話は椿さまの登場シーンが
ほとんどなくて・・・
でも、おもしろかった♡

それに、久々に「歌姫」のHPに行ってみたら
なんと!!なんと!!なんと!!

ギャラクシー・マイベストTV賞を受賞


したらしいです!
なんの賞かって??
気になったらギャラクシー・マイベストで検索してみて
(結局なんなのかよく分かってない人←)


しかも、また地震。
こないだ9月15日って書いたけど、
聞いてみたら13日らしい;
いつ来てもいいように災害用のリュックとか用意しとかなきゃ

追記ははづきちゃんからのバトンヾ(*´∀`*)ノ
遅くなってごめんね;

続きを読む

 
 

やったー(≧▽≦)/

2008/07/25 23:25
 


宣言通り
夏休み課題終わったー!!

中学3年間と高1は
部活にすべてを注ぎ込んでたから
コンクール終わるまで
課題に手つけたことなくて
7月中に終わったの
生まれて初めてヽ(´∇`)ノ笑

しかも今日はやっと
ダイダマン2の放送日♪

夏休み補習は28日で終了。

29日はエイト魂(o^v^o)

今年の夏休みは
楽しくなりそうだ(*^.^*)

明日はちゃんと
パソコンから更新予定☆←

 
 

2008/07/15 19:42
 

今日、チャリをひきながら
友達と駅まで歩いてたら蜂がチャリにとまって
めっちゃビビってました、ぽんです。

本当に怖かったです;
蜂と蜘蛛とGはホントにムリです


そういえば、今日からうちの高校の1年生は
2泊3日の水泳訓練に行っています^^
去年私もやったけど・・・
やってるうちは楽しかったけど
帰ってきてからが地獄だった(;д;)
体質が変わってきたようで
口が日焼けをすると腫れちゃいます;
おかげで吹奏楽コンクールの
本番前日まで楽器が一切吹けんかった
だから今年はUVカットのリップで対策してます(・∀・)
でも、チャリ通だから顔とかすごい焼けてて((笑
今年も夏休みにエイトに会えるから
日焼けしたくなかったのに焼けてるし
靴下焼けとか悲惨だし、
これ以上焼けたくないな~

早く夏休みになっちゃえ←

そうそう、昨日地震があったみたいで
速報で出てたから思い出したんだけど、
9月15日に東海大地震が来るとか言われてるらしいです(゜∀゜)
ホントに来ちゃったらどうしよ??
しかもいくつか噂されてる震源地の市町村に
うちの市入ってるし・・・
怖いな~・・・

 
 

うわー

2008/07/14 17:26
 

こんにちはー
最近更新がうだうだで
ごめんなさい(;_;)


実はパソコンが調子悪くて
よくフリーズします
なんでだ…orz


今日はヤスケンの感想です^^
純くんかわいい
椿さまとか呼ばれとる((笑
CGで顔の周りに
キラキラが出てるとかとか
ボコられてるとことか
ツボです(^ω^*)←


原作とほとんど違うのは
気にしません
かわいけりゃ何でもいい♪

にしても…
笑いが止まらない~♪
なのは私だけ?

本人とキャラが違いすぎて笑える(〃^艸^〃)


多部ちゃんもかわいい~
リアルにうちの兄弟喧嘩を
見てるよう((笑


ケンジはウザすぎて
ちょうどいい
なんであそこまでウザくなれるんだ!?笑


じゃあ、今から久々のブログ巡り行ってきます(・∀・)ノシ

 
 

にゅーす

2008/07/12 00:00
 

今日からヤスケンが放送されますね!
なのに午前中は学校で進研模試;
頑張って受けてくるぜよ(・ω・´)!!←

そして今日はお知らせがあります。
のだまちゃんと共同でホムペ作りました♪
↓こちら↓
http://x112.peps.jp/tgkr
リンクにも貼り付けとくから
よかったら遊びに来てください^^
掲示板もあるんで
よかったコメントとか残してもらえると嬉しいです
その際はどちら宛かということと
自分の名前は忘れずに!
「ぽんずごと」はホムペの方で
続けていきます

 
 
 

結局携帯から…
また次のときにでも
みんなのとこに
遊びに行きます(;_;)

夏コン始まりましたね^^
ドーム行きたかった;
ファイルが静岡で買ってくるのと
友達に三重で買ってきてもらうのと
2種類しか集まらん…
誰かぽんずの代わりに
買ってきてください!←

それにしても
宗佑に襲われる
関西訛りのまさみちゃん((笑
なんか片っ端から
録画してたら映ってた(・∀・)
楽しみにしとこ♪
にっぽんの歌の時みたいに
浴衣は着用しないのですか??
みんなとお祭り行きたい^^

そしてソロコン!!
公式発表される前から
うちのクラスは大騒ぎ(゜∀゜)

えぇ、原因は私です←
ソロコンやるらしいよ(>ω<*)
って言ったら
話が他の子にも聞こえてたみたいで
「行きたいねー」って
一部で盛り上がってた☆笑

すばるもたっちょんも
両方行きたいけど
遠征費の都合上
たっちょんだけにします;

すば様の美声聴きたい><。
けど夢だった
たっちょんのソロコンも
捨てれない…
半年くらいずらしてくれればな(ε)

当たったらまた東京行きます!!
そんとき誰か会えるかな??

では、今日はこの辺で(^ω^)ノシ

 
 

かえってきた!

2008/07/01 17:25
 

今日で全教科テスト返ってきました!
生物以外はまぁ・・・
うん。まぁ、とうか生物に比べりゃ全然よくって。
でも、生物は
勉強した割にぎりぎりクラス平均;
次頑張りますm(_ _)m

それと、さっきリンク追加しました。
それで、うちのブログは担当様の顔文字を入れてるんだけど、
よくよく見たら亮ちゃんとよこちょがいない
いつかリンクのとこが8人そろえばなぁ、なんて思ってます(´ω`)ノ

では、今日はこの辺で♪

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
