Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お疲れ様でした!

2008/08/31 23:50
 

KANJANI∞LIVETOUR2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!
ワッハッハー!!!


本当にお疲れ様でしたm(__)m
今回静岡2公演入らせてもらって
よかったです。

めっちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごせたし
いろんなこと忘れて馬鹿になれたし・・・

やっぱりeightとeighterは最高で最強です!
ありがとう^^
大好きです^^
これからもずっとついていきます♪




これで本当に夏休み最後の更新です。
みんないつもコメントありがとう!
1人1人のコメントを読むことが
私の楽しみになっています(´ω`)
これからはコメレス遅くなっちゃうかもしれないけど
必ず返事するんで((笑

 
 
 

とうとう夏休み最終日

文化祭の練習から帰ってきて昼寝してたら
ベッドが揺れたんでびっくりして目が覚めました。


ここら辺だけ震度2だって(;Д;)
大きいのきたらどうしよう


でも、明日から学校で忙しくなるから
そんな心配してる暇もなくなりそう((汗

また更新率低くなって
みんなのとこにもなかなか遊びに行けんくなるけど
よろしくねー(^o^)/

ちなみにテスト週間はいつも通り
2週間更新ストップ予定です。
たぶん更新しちゃうけどね(´ー`)←

じゃあ、今日はこの辺で!

 
 
 

こんばんはー\(^o^)/

なんか昨日メールしすぎて今日は変な感じだったな;
全然メールしとらんもん(ε)

24時間TVときどき見てる((笑
一応HDDがいっぱいだったからビデオに録ってるけど
後で見るのだろうか←

テスト勉強の方は全然はかどってない・・・
世界史ちょっとやっただけ(´ω`)
せめて数学と生物はやらなくちゃ!

でも明日は文化祭でやるダンスの舞台練習♪
全然楽しみじゃないよー
日曜に学校行きたくない
でも、みんなに迷惑はかけられないので
頑張って踊ってきます!

今日はこの辺で☆
ばいばーい(^ω^)/

 
 

久々の大雨;

2008/08/29 23:58
 

こんばんはー^^

昨日の雨がすっごいひどかったらしく
何年か前の東海豪雨並みだとかニュースで言われてました;

しかも、雨量の多かったところ
愛知県西部
ここだよー
この辺は雨と雷はひどかったけど
事故とかはなく平和です♪
停電はしたけど・・・(;_;)
東海豪雨の方がひどかったよ!

でも、このニュースはここが愛知県だから
やってんのかなって思ってたら・・・




ニュース見て心配してメールくれた統乃ちゃん



東京でもやってたんだとそこで初めて知ったよ(Д)!!
メールありがとう^^
東京で会えるといいね~♪



と、メールしていたら
いきなり「琉我」を歌いだす渋谷さん←

これが鳴るのは杏奈ちゃんから来たときだけだよ(^ω^)
いろいろと語りまくった(>∀<)♪
誕プレありがと!
毎日眺めとくよ




そんなメールの合間に
前に載せたくまシリーズ作ってて
さっきなんとか完成したよー(^o^)/

20080829225740.jpg


これ実は1体作るのに2時間かかる((汗
今日はメールとくま作りしかやってないから
明日は課題テストの勉強でもやってみようかな!
その気になったら



 
 

未来惑星

2008/08/29 01:05
 

里奈ちゃんとこで紹介してもらった
未来惑星(ミライボシ)設置してみました^^
エコ生活頑張ってやろー♪
名前の由来は・・・
私がただ「耳をすませば」に出てくるバロンが好きだったからw


今日、学校へ文化祭のリハーサルしに行ってきて、
亮ちゃんファンのお友達にファイル貰った☆
正しくは"買ってきてもらった"だね
それにしても・・・めっちゃかっこいい(*´U`*)
信五さんそんなに見せたいですか(゜∀゜)?
お腹がぽにょじゃないからできることだよね((笑
(※お腹が出てないってことね^^)

MCレポが書いてあるお手紙貰いました♪
ちなみに友達が入ったのは三重公演の23日2部^^
三重で問題発言したたっちょん
雑誌で嘘言っちゃかんって
そして、アンコールでポニョ歌ったらしい(´ω`*)
うちだってポニョ歌えるよ!
一緒に歌いたかったなぁ(ε)
「ポニョ、宗佑 好き!」の亮ちゃんも見たい!




ポニョといえば・・・
最近お母さんがたっちょん見て
「ポーニョポーニョポニョ」って歌ってくるの(><。)!!
「なんで?」って聞いたら




「だって、たっちょんお腹がポニョじゃない(・∀・)」



ごめん、否定できなかったorz←
でも、ポニョなたっちょんが好きだからいいんだよ( ●≧艸≦) 笑
しかも、お母さんもそんなたっちょんが可愛いとか言ってるよ( ●≧艸≦)


みなさん、アンケート回答ありがとうございます!
9月末までやってるので、
まだやってない人もよかったらやってみてください(´∀`*)

 
 

祝☆1周年

2008/08/28 00:00
 

本日、
Bridge laid in eight color sky
開設1周年!


みなさんのおかげで1周年を迎えられました。
本当に、本当にありがとうございます!
1周年記念アンケート実施するので
よかったらやってみてください^^

続きを読む

 
 

まぶしー!!

2008/08/27 21:09
 

こんばんはー^^
本屋で立ち読みしてて突然
「ま、まぶしー(><。)!!」
と叫びました、ぽんです((笑

本屋で椿くん目当てでkindai(だっけな?)を立ち読みしてたら、
すばひなが!
ありがとう、オカンの宣伝ページにお二人が載ってて
素敵過ぎだと思ったよ
ホントに眩しかったよ!←

隣にいた友達ドン引き((当たり前



そういえば、まだヤスケンの感想書いてなかった;
もう一回見てから書こうかな・・・

明日はこのブログの1周年記念日(・∀・)/
12時ジャストに更新します♪

 
 
 

こないだ設置したエモが怖いくらい当たってます;
「ココロにあるものをなかなかコトバにしないので」って、
言葉にするのがめんどくさいの((笑←




みなさん、誕生日のお祝いコメント
ホントにありがとうございましたm(__)m
これからも仲良くしてください!


今日はちまちま部屋の掃除してたら
こんなの出てきた^^↓
20080826185454.jpg
吹奏楽用品。
サックスのお手入れ道具だったり、
4年間壊れてるのに使い続けた譜面台だったり・・・
懐かしいな(´ω`*)

ちなみに私の相棒だったのは
右のよく教科書に載ってるほうのサックスじゃなくて
左の巨大なサックスです♪
20080826191007.jpg
んで、私の身長は155cm弱
楽器は1mくらい;
体に対してでかいのなんのって((汗
でも大好きなんだよなぁ


あ、吹奏楽やってる皆さん。
これを使って呼吸練習するとのど開いていいよ!
うちの中学のときの顧問がホームセンターで買ってきてくれた(・∀・)/
20080826185638.jpg

ラップの芯でもいいみたい☆


昨日はエイトの関西デビュー4周年の日だったんだけど、
リアルの方にだけ文章アップしました。
来月長々とした文章書こうかなっと思って^^
とにかく、関西デビュー4周年おめでとうございます!
これからもずっとずっとついてくんで♪笑

追記で杏奈ちゃんとこで拾ってきたバトンやりまーす!

続きを読む

 
 

とうとう

2008/08/25 17:32
 

20080824182211.jpg

今日17歳になってしまいました(><。)
うれしいよーな、悲しいような←

昨日は1日早く誕生日会やってもらいました♪
次はこのブログの1周年記念だけど・・・
何もイベント考えてないorz
多分何もやんないかな(゜∀゜)笑





「ぽんずごと」リニューアルしました!
またリンク張ってあるんで
よかったら見たってください^^
今回のテーマは「Butterfly I Loved
この曲といえば紫の蝶。
Butterfly.....←こんな感じ
だから黒背景に紫の蝶にした♪
前の「ぽんずごと」もちゃんと見れるんで
見たかったらどうぞ((笑




静岡夏コンレポへの拍手、ありがとうございました^^


 
 

オープンキャンパス

2008/08/23 22:38
 

今日はオープンキャンパスに行ってきました(・∀・)/

とりあえず、図書館見学←
日本文学を専攻したいためそんな感じの本を立ち読み。
つまんないー(ε)
やっぱ古典より現代文だよ!
読んでもいまいちよくわからん;
でも枕草子は好き

途中でトイレを借りることに。
実は暗所恐怖症の私・・・
真っ暗闇のトイレを見て
「ねぇ、ねぇ他のとこ行こうよ(><。)!!」
と友達に訴えるも、
ついていくからと先頭をきってトイレ入ってくれた(///)
頼もしい
んで、音姫を押したら爆音がしてまたびっくり!
なんとか無事にトイレから出てきて、学食へ・・・
無料券を貰ってたからカレーを注文して食べてた

その後すぐに大学出て遊びに^^
いろんなお店まわって楽しかった♪
かわいい洋服あったけど、
高かったから我慢

ずーっとぶらぶらして夕方に地元に帰ってきた☆
やっぱり地元が一番落ち着くね(´ω`*)


来年こそは志望校のオープンキャンパス行けたらいいなぁ。

続きを読む

 
 

サックス

2008/08/20 16:58
 

昨日届いたばっかりの春コンのパンフを読んでたら・・・

やってみたい楽器「サックス」だって!大倉さん
そんなんいくらでも教えてあげるよ^^♪←

10年以上やってるピアノより、
3・4年しかやってないサックスのが自信あるってのは
問題だよね(・∀・;)


この項目だけ全員分読んでみたら
(まだきちんと読めたのはすばひなたつだけ;)
ピアノが多かったような・・・

ピアノ難しいよね(ε)
でも、ギターとかもっと難しいと思うよ。
独学でやろうとしてまだできてないし
なんかギターの本読んでると暗号に見えてくる((笑
誰か弾ける人教えてくださいm(__)m



以下、はづきちゃんからのバトン。
本当はもう一個あったんだけどね・・・

続きを読む

 
 

くまシリーズ

2008/08/18 23:57
 

要望があったんで
くまシリーズ載っけてみます^^

20080818210519.jpg

暇つぶしに作ったからめっちゃ雑だけどね((笑
25日のエイトの関西デビューの日には8匹完成するといいな~♪



追記ではづきちゃんからのバトン2つ。
恥ずかしいんで、全部隠しときます((笑
残りはまた今度の更新で!

続きを読む

 
 
 

20080817200057
今日花屋さんで
ひまわり見つけたから
買ってきちゃった(*^□^*)←

でも、携帯から更新してるから
ヤスケンの感想はまた今度;

明日は出校日です。
めんどくさーい(`ε´)
片道30分自転車漕いでくだけで
ヘロヘロだよ!!

とりあえず
適当に書いた読書感想文
提出してきます(o`∀´)b

明日はパソコンから
更新できるといいな^^♪

 
 

どっか行きたーい!!

2008/08/16 19:34
 


みんながお盆休みで家にいるから
なかなかブログ更新できなかったよ(><。)

暇すぎてクマシリーズ(※下の記事のすばくま)で
たちょくまよこくまもできたよ♪

こうなったら8色作ってやろう(・ω・´)!!笑


にしても・・・
お盆なのに地元に缶詰;
どっか行きたいな~

大阪とか大阪とか大阪とか
行きたいよー(ε)←

よくよく考えてみたら
大阪はユニバーサルあるし
東京はディズニーランドとシーあるのに
(東京のほうは千葉だけど・・・)
名古屋は何があるんだろ?

ミッドランドスクエアぐらいしか思いつかないけど
正体がいまいちわからない((笑
やっぱ名古屋城なのかな(´∀`*)


そういえば、東京のほう雨降るかもって
さっきニュースで言ってたみたいだから
杏奈ちゃん気をつけてねー(・∀・)/<<私信


 
 

(*ノωノ)

2008/08/12 21:48
 


こんばんは~
タイトル思いつかなかったんで、顔文字にしてみました(・∀・)/


最近訪問者履歴見てるといろんな方が来てくれてて、
嬉しくなって遊びに行くんですが・・・
ビビりなんであいさつできてませんm(__)m

eighterさん友達増やしたいですが、
話しかけるのが恥ずかしい(*´ェ`*)←


そしていくつかまわった結果発見したこと。
静岡のコンレポ微妙に違ってる!
記憶が曖昧なんで勘弁してください
もっと記憶力がよければなぁ・・・
(ちなみに耳も遠い;)

そういえば、もうそろそろソロコンの当落出るね;
たしかたっちょんは21日以降って書いてあったような(´ω`*)
心臓ばっくばくな状態で毎日過ごしております。
今回外れたらやけ食いしちゃいそうだな←
できれば、9月に水泳の授業があるから
リバウンドしたくない(;Д;)
せっかくコンサートのためにダイエットして成功したのにねー


というわけで(?)
できるだけ多くの大倉ファンの皆さんが
チケット当たりますよーに(>人<)

 
 
 

って言ったら、お父さんにドン引きされました、ぽんずです(・∀・)/
敬語で言ったわけじゃないけどね((笑

今日は暇だったから
こんなん作ってみたよ♪

20080810201240.jpg

すばくま(・_・♡)


上手く出来たらすばるラブなお友達にあげようと思ったけど、
とても人様にあげれるような代物じゃない(lll-ω-)


そんな暇人な私もお盆にちょっとだけ予定入ったー\(^O^)/
そのうち1日は文化祭の練習だけどね((汗
さっき連絡網でまわってきたけど・・・
電話が苦手なのです;

自分の名前を言うだけで噛んで
だいたい向こうの人に「はっ!?」って聞き返される
やっぱメールとか手紙のがいいな(ε)←

じゃあ、今日はこの辺で~(^д^~)

 
 

ヤスケン感想^^

2008/08/09 22:39
 

今日のヤスケン、めっちゃよかったし、
永久保存版は間違いないんだけどさ・・・

幹夫に抱かれてるやすこちゃんを見て
傷ついてる椿くん見てたら
なんか自分と重なって気づいたら大泣きしてたよ;


ちょっと思い出したくないこと思い出しちゃったよ(;_;)
いつの間にかテレビに向かって
「つ、つばきー(;д;)!!」って呼びかけてたよ←

そして今日見ていて思ったこともう一つ!
たっちょん演技上手くなってるね!
歌姫の時と比べてみて思いました^^

しっかし、鈍感すぎますね椿くん(`ε´)
いい意味で幹夫は恋のキューピッドみたいな((笑
幹夫がだまさなかったら
椿くんはずっと恋ってことに気づかなかったかもだよね
今日の椿くんは最高にかっこよかったです。

それにしても・・・
やすこの妄想の中の椿王子
笑いが止まらなかったー。゚( ゚^∀^゚)゚。

んで、幹夫くん。
悪だよー(>_<。)
そんなにしてまで椿くんを不幸にしたいのか!?
そんな幹夫を演じきったやすはすごいと思います
お疲れ様でした!
男の戦い最高\(^o^)/←

そして、この前のバトンで
人前ではほとんど泣かないと書いた私が
大泣きできた理由・・・





2階で一人で見てたからです(´д`;)



知る人ぞ知る情報ですが、
うちの妹は安田らぶな子です。
だから、やすがテレビに出てくると
ものっすごい声で歓喜の叫びをあげます←

だから、一緒に見てると
セリフがまったく聞こえない;


そんなわけで今週は1人で2階で見てました(・∀・)
来週も楽しみだねー♪

 
 

今日は・・・

2008/08/08 21:39
 

エイトの日だー\(*^□^*)/

素敵な日だね♪
レンジャーでたっちょんが
「知る人ぞ知る国民の記念日みたいな~」
って言ってたけど、
全国のeighterさん達にとっちゃ国民の記念日みたいなもんだ←

だって2008年8月8日、
これまでもこれからも1度きりしかない日だもんね^^


そんな記念すべき日にぽんさんは
カラオケに行っておりました(´ω`*)

↓こんなん歌ってきたよ↓
さくらんぼ/大塚愛
SUMMER TIME/NEWS
F.T.O/関ジャニ∞
泣かないで/羞恥心
羞恥心/羞恥心
栄光の架橋/ゆず
One Love/嵐
愛に向かって/関ジャニ∞
∞メドレー2007
∞メドレー2006
旅人/関ジャニ∞
青春/TOKIO
フィーバーとフューチャー/GYM
抱いてセニョリータ/山下智久
Keep the faith/KAT-TUN
喜びの歌/KAT-TUN
Moon Crying/倖田來未
愛のかたまり/KinKi Kids
硝子の少年/KinKi Kids
Harmony of December/KinKi Kids
エネルギー/関ジャニ∞
way of life/V6
Crazy Love/KAT-TUN
まもりたい/大倉忠義
わたし鏡/安田章大
大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
ビロードの闇/KinKi Kids
宙船/TOKIO
銀の龍の背に乗って/中島みゆき
地上の星/中島みゆき
サムライブルース/関ジャニ∞
浪花いろは節(Trance Mix)/関ジャニ∞
BJ/関ジャニ∞
恋詩-コイウタ-/タッキー&翼
裸足のシンデレラボーイ/NEWS
旅の涯には/関ジャニ∞
Happiness/嵐
Love so sweet/嵐
琉我/渋谷すばる
MAGIC WORD~僕なりの…~/丸山隆平
Forward/村上信五
stereo/錦戸亮
WONDER BOY/横山裕
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
∞SAKAおばちゃんROCK/関ジャニ∞
関風ファイティング/関ジャニ∞
いつか、また…。/関ジャニ∞
ヨリミチ/関ジャニ∞
大阪ロマネスク/関ジャニ∞
無限大/関ジャニ∞
プロ∞ペラ/関ジャニ∞

ほとんどジャニソン\(^O^)/
エイトのソロ曲制覇しちゃった((笑
今日はめっちゃ空いてて11時から7時まで
時間歌ってきたよー♪
だからJ-webから18時18分にメール来たときも
歌いながらレンジャー読んでたよ←

そういえば、歌ってて気づいたことがあるんだけど・・・
中島さんの歌はほとんどノリで入れたんだけどね、
ビックリするくらい歌いやすいの!
これから銀の龍の背に乗ってと地上の星は
レパートリーに入れとこ^^
最終兵器として((笑


さて、こんな素敵な日は
DVDでも見て癒されよー( ●≧艸≦)  

続きを読む

 
 

まーるーちゃーん!

2008/08/06 14:51
 

ジャニ勉観ました。
あの子は・・・
丸山さんちの隆平くんは・・・
大丈夫なのですか?←

K-1の技ってドMな丸ちゃんには
通用しないのね;

そして、いつも通り下ネタに敏感な
男前さん達((笑

初老のおじさん怖いね

でも、やっぱりたっちょんいないと寂しい(;_;)
やっと亮ちゃん帰ってきたと思ったら
入れ替わりだもんなー(ε)


というわけで(?)、
追記で杏奈ちゃんからのバトンやります!

続きを読む

 
 

ありがとう♪

2008/08/05 15:05
 

みんなアドバイスありがとう(;ω;)
試してみるよ!
といいつつ、今日も夢でうなされて2回も起きちゃった;
なんで、こんなにも夢の中でいじめられるんだ!?
もしかして、私誰かに恨まれてる!?
怖いわ~

そういえば、たぶん明日はみんなのブログいけると思う♪

じゃあ、追記でヤスケンの感想書きます^^

続きを読む

 
 
 

みんなが寝静まっちゃったんで
1人でパソコンいじってます^^

でも、お母さんは仕事だから
帰ってきそうで不安;


実は、コンサートの日かおると
このブログのこと話してたんです。
グッズの列並んでる時で
お母さんと妹は遠くの別の列に
並んでると思ってたんで・・・

したら、すぐ横の列にいたって言う;;
できれば、ばれたくないんです。
てか、聞こえちゃったと思うのに
なにも問い詰めてこないんです!

なんで?って逆に不安になって・・・



だから、これからは
親や妹のいない時に
更新しようと決めたんです!
自分のブログにもそう簡単には
入れないようにしたしψ(*`ー´)ψ←

ちなみに検索エンジンで試してみたけど
なかなかこのサイト
ありがたいことに
ひっかっからないんです♪

「Bridge laid in eight color sky ぽん」
まで入れないと検索できなくて、
ブログ名知らないと探せないようです((笑


まぁ、自分も入るの大変なんだけどね(´・ω・`)
んで、更新も不定期なんです。

でも、それは前からか!←


そんなことより、
ダイダマン2の感想
本人は載せたつもりでした;

でも、載ってない;
てか、書いたかな・・・?
夢だったのかも!?
なんか最近このブログにまつわるものか
いじめられる夢ばっか見ます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

なんで?

おかげで最近夜怖くてなかなか寝れません。
誰か安眠できる方法教えてー(人≧へ≦)

続きを読む

 
 

そういえば

2008/08/02 10:18
 

おくらくんが
『ヤスコとケンジ第4話
 絶対泣きます!!
 感動します!!
 だから見てください(`ヽ´#)』

ってMCの時に
言ってました(*´∇`*)

以上。
携帯からなんで
短くてすいません;
コメレスも遅れてるし;
月曜にはします!!←

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
