Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

Bridge laid in eight color sky
1周年記念アンケート
9月末まで実施してます!


アンケートは終了しました
常連さんも初めましてな方もどんどんやってみてください^^
めっちゃ簡単なので5分あれば終わるんじゃないかな~(゜∀゜)?笑


アンケートはafeelさんで借りました^^



1周年記念、リンク先のeighterさんたちへのメッセージはこちら

 
 

お知らせ

2008/09/30 00:00
 

今日からテスト週間ということで

2週間更新ストップします!

「ぽんずごと」は毎回の通り更新しまくり♪
用事がある方、メールフォームから受け付けてます^^
(何回か絡んだことがある方のみです)
たぶん携帯をサイレントにしてない限り
返事はすぐ来ると思われます((笑

名前と本文は入れてください。
空メだとなんと返信していいのかわかんないので;


次回の更新は10月10日の予定♪
頑張ってくるぜーヽ(●´▽`●)ノ


アンケートはおそらく
10月1日になると回答できません。
やりたいけど、まだやってないや・・・という方
お早めにお願いしますm(__)m



 
 

2008/09/27 19:51
 

今日は久々にデコメ作ってみました、ぽんです(・ω・)♪

なんか今日はパソコンの文字が
いつもより大きめに見えるや(´ー`)


せっかくの休みなのに
月曜日に世界史の小テストがあるから
休みに感じない((汗

今回範囲広すぎて
頭壊れそうだよ(;Д;)

とくに世界史!
どんだけ範囲広いの!?
プリントが確か15枚分;
しかも中国史だから
漢字ばっか・・・
そんなに覚えられるかなぁ(´Д`)

でも、頑張ってくるよ♪



ずっと書いてなかった「世にも~」の感想を
箇条書きで書きます(゜∀゜)

・斜め45度から見た横山さん
 かっこいいに決まってる

・「中村」と「西本」の2人の名前を組み合わせると
 うちの苗字になるなぁ。
 とかくだらないことを考えてしまった

・ネクタイ緩めるときかっこいい!

・西本の手紙に感動していたら、
 まさかの誘拐犯風!
 思わず噴出した^^

・西本、髪めっちゃサラサラじゃん

・新コンビ旅行。
 そして運転する横山さん
 めっちゃ素敵

・「ハリー墓穴ホッター」よりも
 「ニコイチ」のがかわいらしいと思う!
 
・お札でツッコミとか贅沢だな(ε)←

・大阪行きたい!



もっといっぱいあったはずなんだけど
時間が経ってるからこんくらいしか
出てこないや





続きを読む

 
 

今日は短め(・∀・)/

2008/09/26 18:07
 

やっと1週間終わったー♪

でも来週からテスト週間orz
ヲタヲタできんくなる(;Д;)

東京行くのを楽しみに頑張って乗り切ります!


私信))杏奈ちゃん、明日フラフラ魂楽しんできてね^^



















土日でみんなのブログ行けたらなーなんて思ってます
行けなかったらごめん(>人<)

前の記事への拍手、
ありがとうございました!

 
 

バトン祭りー!

2008/09/23 22:52
 

ポニョ見に行ってきたよ^^
めっちゃかわいかったー
最近イライラしてたから癒された♪
ポニョありがとう((笑



横にあるプロフの絵を描いてくれた友達
ぐっちゃんからバトンまわってきたんでやりまーす!

記のタイトルには次にバトンを回す恋愛観を知りたいを5人の名前を書いてね!!
(散々迷って結局やめた←)
タイトルに書かれた人は次回の回答をお願いします。

Q1 外見のタイプは?
けっこう何でもあり。
たっちょんみたいに顔の整った人も好きだし、
Jr.の風間くんみたいにゆるーい顔の人も好き。
昔好きだったな、風間くん(´ω`*)

         
Q2 内面のタイプは?
まったりした人。
おじいちゃんみたいに周りの空気が
ゆっくり流れてる人。
(ちなみに私本人もぐっちゃんから同じこと言われたことある^^)

でも、ヒナちゃんみたいにつっこみの人も好きだな~


Q3 恋愛対象はいくつから?
下は無理。
上は30ぐらいまでならいける!
・・・と思う;
年上が好きなんです


Q4 異性のこうゆう所に弱いって所は?
ほわーんって笑いかけられると弱い!


Q6 好きな人ができたらどう行動する?
とりあえず情報収集。
誕生日とか血液型とか
占いにはまってるの、とか言って聞いてみる((笑
でも、メアドだけは聞けないの(´`;)

しかも致命的なのは、男の子と話すのが苦手←
向こうから話しかけてきてくれないと話せない

Q7 貴方は積極的?消極的?
消極的。
もっと積極的になれたらなー

Q8 告白されたい方?
はい^^
するのはホントに無理!
だって、大事なこと言うときは
必ずかみまくるから!笑


Q9 このバトンを回す5人のイメージは?
みんないい人ばっかだよ^^

続きを読む

 
 

Happy Birthday!

2008/09/22 00:00
 

ジャ 全ビュ
!!


20080829231126.jpg


8色使ったら見にくくなった(><。)
関ジャ二∞という男前さんたちに出会えてよかったです。
いつも彼らの笑顔に癒され
頑張ってる姿に激励され
歌っている姿に魅了され・・・

彼らのことを考えてない日はないです。
今年はコンサートばっかりで、
開演までのドキドキ感も、
始まって周りのeighterさん・eightと一緒にヴァカになるのも、
すっごい楽しかった!
ありがとう。
本当にありがとう。
言っても言っても言い足りないよ(Pд`。q)


でも、4周年の今年はCD出してほしいです(ε)←

これからも最高で最強の関ジャ二∞に
ついていきます(・ω・´)!!

関ジャ二∞にとってこの1年が
さらなる飛躍の年となりますように!

続きを読む

 
 

Happy Birthday!}(・_・)

2008/09/22 00:00
 

すばる(・_・)
Happy Birthday!


すばるの歌声には今まで何度も
励まされてきました。
いつまでもいつまでも
歌い続けていてください。
すばるの歌っている姿、声が大好きです。

じつは毎回コンサートの時には
たっちょんのうちわと
すばるのうちわを買っています^^
すばるはまだ関ジャニ∞というグループを知らなかった私が
関ジャニ∞を知るきっかけになった人だし、
特別な存在なんだろうな、と思います。
2年前、渋谷すばるという男前さんに出会えてよかった。
ありがとう。

すばるにとって素敵な年となりますように!

 
 

ヤスケン 最終回

2008/09/20 22:54
 

ヤスケン終わっちゃったー(>Д<。)

ヤスケン始まってからずっと土曜日の放送を楽しみに
授業頑張って乗り切ってたのに、
ヤスケン終わっちゃったら、
何を楽しみに頑張ればいいの?

歌姫んときと
ほっとんど同じこと言っとる;


それにしても、長野くん健気!
最後のほう、「頑張れー!」しか言ってなかった((笑
きっといい人見つかるよ←

青田は最後いい人になってた(・∀・)
「エリカさんの落し物を届けにきました」
青田さん、幸せになってね(><。)

モスとアジダスは
果たしてプロの漫画家になれるのだろうか?
アジダスなんてベタもろくに塗れないって
言われてたのに・・・

ヤスコちゃん、
最後の手紙読むシーンやばかった!
泣きそうになった!
なんていい子なんだ(´ω`*)

エリカさん、
毎週毎週健気だなって思ってた。
好きだけど、
スイッチ入ると素直じゃなくなっちゃう。
好きだけど、
好きって言えない。
なんとなくわかるなー
結婚おめでとうございます!

ケンジさん、
いっつも首大丈夫かなって思ってました(゜∀゜)笑
素直じゃないし、頑固なんだけど
男の中の男ってこんな人なんだろうな。
かっこいいなって思える人でした!
エリカさんを大切にしてあげてください♪

純くん、
・・・好き(ぇ!?
鈍感すぎる椿くん。
たまに訛っちゃう椿くん。
なよなよしてる椿くん。
きらきら出てる椿くん。
王子様万歳の椿くん。

うーん・・・どうしても大倉なんだ(´Д`)←
椿くんだけど、たっちょんで・・・
いっつもときめくときは
「おおくらー」って叫んじゃうし
でも、椿くんも好きで

いまいちわからん;

やっぱ先週のプロポーズのシーンは
BGMで「まもりたい」流してほしかったな(ε)←


とにかく、みなさんお疲れ様でした!
3ヶ月間幸せな時間をありがとう〈〃^∀^〃)




 
 

おはよー^^

2008/09/20 10:03
 

おはよーございます(´∀`*)/
ホントは昨日更新する予定だったんだけど
昼寝してたらそのまんま朝まで寝ちゃったから
今から更新しちゃいます!笑

まず先週のヤスケンの感想。
最後の純くんのプロポーズのシーンだけ
10回以上見てる気が・・・
5回目まではどきどきしながら見てたんだけど
それ以降は腰引けてんのがつぼで
大爆笑ヽ(´▽`)ノ←失礼!

純パパとヤスコちゃんが話して
ヤスコちゃんが純くんの背中を押そう!と決意するとこは
ちょっと泣きそうになった(;_;)
私なら「行かないで!」しか言えないと思う。
海外についてける自信もないし・・・←

毎週楽しみにしてたヤスケンも
今日で最終回!
多分次の更新で「歌姫」終わったときと
同じこと言うと思う((笑


一昨日は里奈ちゃんとメールしてました♪
メールフォームから送ってくれたんだけど
その時たまたま私が携帯いじってて
すぐに返信できたという・・・
まさにグッドタイミングd(・ω・´)

メールで送るの忘れてたけど
「ぽんって合ってる気がする」って言ってもらえて
うれしかった
ありがとう♪

本名と「ぽん」はまったく関係がないのです。
先輩がある日突然呼んでくれて
それからずっとあだ名が「ぽん」だから
中2ぐらいからかなー
ぽん歴、何気に長い((笑

その後も
・「CANジャニ」がどうやったら
 愛知でも放送されるようになるか。

・メタボ3兄弟のこと
 →結論:たっちょんはぽっちゃりじゃなきゃたっちょんじゃない!

よこちょの世にも~が怖いのか?ということ
 →結論:ヨコならきっと怖さも笑いに変えてくれるはず!

もっとたくさん話したけど
個人情報とかもあるからこの辺で
レコメン終わってからもしばらくやってた☆
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/
またメールしようね!


追記であゆみちゃんとこで発見したバトンやります(゜∀゜)




続きを読む

 
 
 

わんつー^^
更新したいのになかなか時間がとれない;

あ、のんちゃん
アンケート回答ありがとう!
次パソコンいじれるときにでも
またお返事しにいきます(・ω・´)!!

杏奈ちゃん・はづきちゃん
コメントありがとう♪

全然更新できないから
グリムスが萎れてるのが悲しい(;д;)
まだみんなのブログまわれてないし・・・

そういえば、今度の休み
ポニョ見に行くかも!
あくまで予定だからわからないけど
行けたらいいなー☆


じゃあ、今日はこの辺で!

続きを読む

 
 
 

わんつー^^
休みだというのに気分が暗いぽんですけども←
まぁ、いつものことなんだけどね((笑
そのうち治るさ(´ω`*)


8月から始めたアクセス解析、
キーワード検索でこんなん出てました☆
V6(1)
TOKIO (5)
関ジャニ∞ コンサート レポ静岡(3)
関ジャニ∞ 7月29日 静岡(1)
関ジャニ夏コンレポ静岡(1)
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だツアーだ%(1)
関ジャニ∞の蜂の素材(2)
7月29日 あの言葉に 関ジャニ∞(1)
関ジャニ コンレポ 2008 静岡(1)
関ジャニ夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!コン%(2)
2008年 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!! 関ジャニ∞ 蜂(1)
大倉(1)
大倉忠義 ソロコン 当落(1)
オープンキャンパス(1)
たっちょん 当落(2)
錦戸亮 ブログ(1)
亮ちゃん(3)
関ジャニ∞ 2008 夏コンレポ(2)
大倉 BiDan(1)
未来惑星(1)
関ジャニ∞ 春コンサート レポ  2008 4月4日(2)
すばる(1)
剛くん(1)
ドリフ夏魂 曲順(1)
関ジャニ∞ 新撰組(1)
関ジャニ∞ はづき 三重(2)
関ジャニ ブログ(1)
お腹がポニョ(1)
錦戸 ファンサ 静岡 スタンド(1)
ドリフ魂 曲順(1)
ドリフ魂 曲順(1)
関ジャニ∞歌詞素材(1)

☆総合結果☆
やっぱり夏コンのレポを求めてくる人が多いみたいです。
こんな中途半端なレポでもいいのかな・・・?
曲順とか本当に曖昧;
あと、最近は亮ちゃんが多い!
それとか、お腹がポニョとかあんま言ってる人いないかな~って
思ってたからびっくりした((笑




続きを読む

 
 

平和~♪

2008/09/13 20:01
 

地震今のとこ来てないよ(゜∀゜)
明け方に来るって聞いてたけど
平和すぎて昼まで爆睡してた((笑

ヤスケンの感想も書けないまま1週間が過ぎ、
今書いても今更って感じなんで
文化祭の感想でも書きます(^ω^)←


☆1日目☆
芸術鑑賞会 in地元のホール
最初の1時間は開校○周年記念式典。
つまらなすぎて寝てた
それが終わってから某ピアニストさんのコンサート。
有名な方だったためこんな田舎に
来てくれるんだなぁ・・・とか思ったり((笑
すっごい楽しかった♪
午後からは学校で文化発表の準備。
んで、1日目終了!

☆2日目☆
文化発表会 in学校
うちのクラスはダンスだったため
オープニングで踊って、
中庭で2回踊っての計3回で終了。
クラT着て、みんなで手作りしたスカートはいて、
ルーズはいて、おそろのリボンして・・・
楽しかったなぁー^^♪

☆3日目☆
体育祭 in学校
体育祭、実は大嫌いです。
体育祭がというよりも長時間直射日光に当たるのが・・・
今年も紫外線で口腫れちゃったし;
競技のほうはクラス種目の台風の目と大縄、
んであとは玉入れ^^
大縄とかほんとに悲惨だった((汗
最後はみんなでクラT着て記念撮影♪
家帰ってきたら、行く前よりも真っ黒になってた!
日焼け止め3重くらいに塗ったのに(ε)


こんな感じでなんとか文化祭終了☆
やっとパソコンできるしヲタヲタできる!
また行けるときにみんなのとこにはコメントしに行きます^^




 
 

終わったー(^◇^)ノシ

2008/09/13 00:52
 

こんばんはー(^O^)

文化祭終わったから
やっと更新できる(><。)

明日から(今日から?)3連休だけど
今日は地震の日だ(x_x;)

来るのかな…?

ちょっと怖いけど
たぶん大丈夫(・ω・´;)←

またパソコンから
ちゃんと更新します♪

おやすみ(^ω^)/

 
 

Happy Birthday!}(`д´)

2008/09/11 00:00
 

やす(`д´)
Happy Birthday!


やすはいつもニコニコしてて
見てると癒されます^^
でもギタリスト安田になると
めっちゃかっこよくて・・・
そのギャップが素敵です(ノε`*)ノ

ありえへん∞世界での、
奇抜なファッションも毎週見るの楽しみだし((笑
どんどんパワーアップしてるから
これからも楽しみにしときます(´∀`*)

やすにとって素敵な年となりますように!

 
 
 

内くん(‘Д‘.)
Happy Birthday!


eighterになったばっかの私は内くんのこと
あんまりわかんないけど、
年明けの「一瞬の風になれ」をみて
「おせん」を見て、
内くんってこんな人なんだな、と
なんとなくだけど知れたような気がします。

これからもドラマとか出てほしい。
もっと内くんのこと知りたいなぁ(^ω^)

内くんにとって素敵な年となりますように!

そして、いつか8人でeighterの前に出てきてくれますように!

 
 

レコメン

2008/09/05 23:37
 

わんつー^^
昨日のレコメン萌えまくりました、ぽんですけども(・∀・)/

なんか1年以上ブログやってんのに
キャラが定まらない((汗

昨日(今日?)のレコメン
すばる亮ちゃんの電話も聞きたかったなー(ε)
でも、たっちょんの声は聞けたし、
も出てたし、
2人の次の出演まで待っとこう♪

なんか、今日の朝お母さんに
「昨日のレコメンねー・・・」と散々早口で感想言いまくったら
「早口過ぎて何言っとんのかわからんかったわー(´∀`)アハハ」
って言われたorz

ちなみに普段はぼそっと言葉を発するため
「声低すぎてなんだかさっぱりわかんない(・∀・)」と言われます。
なんだかなーq(´ー`)p←

あ!
アンケート記事への拍手ありがとうございました^^
気づくの遅くてすいませんm(__)m


追記で杏奈ちゃんとこから貰ってきたバトンやります☆

続きを読む

 
 

ソロコン初日♪

2008/09/05 00:16
 

こんばんはー^^
今日は(昨日か;)すばるくんソロコン初日!
おつかれさまでした♪

めっちゃくちゃ行きたくても
結局応募できなかったすばるソロコンが原因なのか、
昨日の朝2度寝した時に見た夢に
すばるが出てきました(´ω`*)

しかもなぜかよこちょも一緒で
二人で仲良く手つないで歩いてた((笑
「なんだこれ!?」とか思ったら目が覚めちゃったから続きがわからない
言うまでもなく寝坊しましたが(・∀・;)
学校間に合ったのが奇跡☆←


さっき、レコメン聞いてました。
(名古屋は24時~)
が出てて
今日メンバー出るんだぁ・・・とか思ってたら
たっちょんだけまだ連絡が取れてないと((汗
忙しいんだよねドラマとかで
翼くんのコーナーが終わるころには
ラジオの前戻ります(・ω・)/

おやすみなさい!

続きを読む

 
 

やったー!

2008/09/03 17:11
 

テスト終わったーヾ(≧∇≦*)/

でも中耳炎になったみたいです((汗
明日は今年初の水泳の授業なのに;
一応これ更新したら病院行ってきます(・ω・`)

昨日のテストね、生物で「溶血」って書こうとしたら
間違えて「吐血」って書いちゃった
終了直前に気づいて直したけど
ホントに焦った

昨日結構遅くまでテスト勉強してたから
朝めっちゃ眠くて制服に着替えながら
気づいたら10分寝てたし、
授業も6限の英R以外最後のほう記憶ないし・・・


夏休みボケが治らないー(>Д<。)!!


今日は早めに寝よう!
追記で智愛ちゃんからのバトン♪
遅くなってごめんね

続きを読む

 
 
 

こんばんわんつー^^

今日パソコンから更新できない(__;)
バトンは明日やれるといいな(´∀`)

新学期そうそう
始業式で先生たちの話を
延々と聞かされ
地震の避難訓練でも
長ったらしい話を聞かされ…

途中寝ちゃったよ(゜∀゜)♪←

明日は課題テストだから
深夜に勉強しよっかな!
「ぽんずごと」更新しまくる予定((笑

タイトルのBiDaN
今日発売の大倉さん表紙のやつ☆
何やってもかっこいいわー(*´∇`*)笑

これ見てテスト勉強頑張ろ!!←

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
