Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

無責任ヒーロー、
フラゲしてきたー\(^o^)/

でもまだ明日手にする人も多いと思うから
追記で感想書きます!

とりあえず、堂本兄弟の感想^^

1番気になったのは「サラ」なんですよ←
あれ関西弁なのかな~って。
うち普通に使うから共通語かと思ってた;

・・・と思ってたらお父さんにだけ
唯一通じんかったわ(´Д`;)

あと箇条書きで。
・縦山くん、高田くん、角山くんときたら
 小倉なのか!?と思いきや

 (・∀・){大倉くんでしょ?

 思いっきりテレビの前でずっこけたヾ(*>∀<)ノ゙

・ガッツリメンバーなよこ((笑
・関西丸出しのヒナ
・それ以上に関西丸出しだと突っ込まれるよこ
・「おおきに!」byヒナ
・剛くんとパターゴルフしに行っておばちゃんに「光一くん!?」と
 間違われるやす
・照明に気を使うすばる
 大丈夫、私も夜のこと聞いてるんだと思ってた(^ω^)←
 でも、常識人としての限界までってどこまでなんだ?
・女性へのアプローチを聞かれ
 「ご飯いっぱい食べて、いっぱい会って、好き」って言う!
 かわいい(*´U`*)
 でも、「好きなんだけど、どうしよう?」
 なんて答えれば良いのですか、錦戸さん!?
 途中で天井に向かって問いかけてる亮ちゃんもかわいかった♪
・「炭水化物取りすぎですよ!」とホテルの人に怒られた丸ちゃん
 髭が生えてダンディーな感じのお兄さんに
 「炭水化物取りすぎですよ! 太りますよ!」と
 注意されたと言い張る丸ちゃん。
 追求されしゅんとして「言うたもん・・・」
 丸さん、萌えー( ●≧艸≦)
・「友達の誕生日に友達と行って、その友達の友達の・・・」

 誰が誰だかわからんわ\(`Д´*)

 テレビに向かって思わず突っ込んでしまった((笑
 酔っ払って、友達が(誕生日の)友達にあげた帽子に
 牛乳をついで怒られたたっちょん 
 当たり前だよ。←
・黒猫を見たらその瞬間から5歩下がんなくちゃいけない安田家。
 そういうのなら、うちは霊柩車見たらいいことあるって聞いたことある。
 でも、みんなの家では逆で悪いことがあるらしい((汗
・女の子が来たらクローゼットに物を押し込むたっちょん
 深きょんに「かわいい」と言ってもらえて何だか嬉しそう♪
・まさかの○○○○発言亮ちゃん
 字幕では文字隠してあんのに
 声のほうがモザイクかかってなくてうけた(ノ∀≦。)
 楽屋でぶるーんって出してるおっちゃん3人組・・・
 とりあえずパンツは穿こう;

またリピリピしてたら書くこと出てくるかもしれないけど
今回はこんくらいで(*´∀`*)
めっちゃ面白かったー♪


以下、無責任ヒーローの感想!

続きを読む

 
 

ありがとう

2008/10/24 21:42
 

こんばんはー♪

最近なかなか更新できてないのに
コメントありがとうございました!
また後でコメレスしとくね^^

そういえば、
前の記事って私更新した覚えがないんですが・・・


途中までは昼休みに書いてたのは覚えてる。
でも、その続きを書いて投稿したのは覚えてない;

寝ぼけたまんまで更新したのかなぁ?


最近部活やって帰ってくると
疲れてすぐ寝ちゃうんだよね((汗

だから課題もその日の放課中にやるようにしてるの。
でも予習復習までは追いつかない


もう一人自分が欲しい!←


授業にしても
東京行ってから大倉病が悪化して((笑
全然集中できん。

忠義くんが頭ん中で「Butterfly I Loved」歌ってくる;
「だってアイドルだーもん♪」って歌ってくる;;

まだしばらくは余韻に浸ってそうだな



あ、杏奈ちゃん。
こないだはテスト週間中だったのに
メール付き合ってくれてありがと!
また語ろうね♪
電話も大歓迎^^
緊張しまくりだと思うけど((笑

続きを読む

 
 

ただいまー

2008/10/20 22:44
 

わんつー^^
最近忠義くんのドラムが待受の
ぽんですけども♪

今日は携帯から…

たっちょんのソロコン行ってきました!

ネタバレ禁止だから
あんま詳しいこと言えんけど、
やっぱり忠義くんは
素敵な人でした



私、始まる前なんて
「やばい~;
 緊張し過ぎて心臓とび出しそう
とか言ってたんだけど...

忠義くん出てきたとき
本気で心臓とび出すかと思った←


涙も出そうになったけど
1回きりだから
泣いたら忠義くんが見えんくなる!
と思ってずっと我慢してた。






チケットに12列目って
書いてあったから
期待してなかったのに
近すぎて心拍数上がりまくりだし






私が歌ってほしいなって
思ってた曲は
ほとんど歌ってくれたし






…なんか様々な忠義くんを
見ることができました。





大阪は行けないって
諦めてたけど
親が大阪応募するから
一緒に行こうよって
言ってくれたんで

応募してみます(・ω・´)

忠義くん、
素敵な時間をありがとう。
これからもずっと大好き

 
 

緊張するー;;

2008/10/17 16:21
 

わんつー^^
最近部活にちょこちょこ顔出してるんで
帰ってくると更新できる気力が残ってないやorz

えーっと・・・
今日の夜のバスで東京へと旅立ちます((笑
だから次更新できるのは来週かな、たぶん;

2、3日中になにか用がある人は
ブログのコメントかメールフォームからお願いします!

じゃあ、準備があるから
今日はこの辺で♪
「ぽんずごと」はいつも通り更新しまくりの予定なんで
リンクからどーぞ(・∀・)/

続きを読む

 
 

やったー♪

2008/10/11 22:21
 

もうそろそろリンク整理しようかと思ってます
ぽんですけども(・ω・)/

どうするかまだ決めてないけど検討中^^


なんか今お父さんからお小遣いもらいました。
1000円だけど、これでオオクマが買える♪
J-webのやつ読んでたら
全部ほしくなってしまった・・・
白Tシャツは大倉&オオクマとおそろ
でもピンクもかわいい!
グレーは何だっけ?
たっちょんの横顔のシルエットだったっけな?
やっぱ通販も使って全種類そろえなきゃ(・ω・´)
多分パンフとTシャツ2種類は通販かな・・・

はぁ・・・切実にお金が欲しいorz←


ホントはね、11月は大阪でやるらしいから
応募したいんだけどね、きっと4期考査とかぶる;
東京1公演入れるだけでも奇跡なんだもんね。
もっともっとたくさんの大倉ファンのeighterさんに
入ってほしいから、今回はあきらめよう。
とか、昨日布団で寝っ転がりながら考えてた((笑

クラス発表はさぼれても、テストはさぼれない!
(クラス発表の日学校サボって横アリにいた人←)


というわけで、
1週間後に忠義くんに会えることを楽しみに
テスト返却という名の地獄の1週間耐えてきますぱんだ

 
 

復 活 \(^o^)/

2008/10/10 14:00
 

ただいまー(*^□^*)ノシ

テスト無事終わりました。
今朝は5時まで世界史やってて死ぬかと思いました;←
しかも問題はほとんど記号問題だったというオチ(`Д´)
中国史だからめっちゃ書きまくって暗記してたのに!
ひどいよ先生((泣
睡眠時間返してください(ε)
(1時間半しか寝てないの;;)



更新してない間にあったことおさらいしときます♪
いくつか抜けてるのもあるかも・・・


◎フラフラ魂◎
お疲れ様でした^^
フラフラでいつか全国ツアーしてね!
愛知にも来てね!
今回はいろいろあって応募できなかったけど、
今度こそは絶対応募する。(・ω・´)。
みんなのレポとか読んでて
自分も会場にいるような気分になれました♪
ありがとう!

◎新曲発表&Mステ◎
「無責任ヒーロー」大好き
聴いてるだけで、観てるだけで元気になれる^^
テスト週間中ですっごい気分が暗かったんだけど
Mステリピートしまくって、
録音してた曲を聴きまくって、
何とか乗り切れました((笑
カップリングの「道標」も素敵☆
早く発売日になってほしいな・・・

にしても、特典が豪華すぎなのですが
1500円なのも納得d(≧▽≦*d)

◎たっちょん出演 必殺仕事人連ドラ化◎
本当におめでとう!
また毎週たっちょんに会える♪
源ちゃんに会える♪
すっごい楽しみだー(*´∀`*)

◎「ありがとう、オカン」◎
録画してテスト週間中に我慢できなくなって
観てしまったorz
感動しっぱなしだったな・・・
感想もしも書けたら後日アップします!

◎たっちょん ソロコングッズ発表◎
大倉さん、オオクマって何なんだ!?
でも(テディベア)って書いてある。
くま、めっちゃ好きなんですが・・・
部屋にくまのぬいぐるみいっぱいなんですが・・・
これは買えということですか?←
んで、ステッカー付うちわに
チャーム付フェイスタオル、
全3種類のTシャツ、
アルバム仕様にしたパンフ、
なかなか盛りだくさん;

しかも普通よりも高い;


破産してしまうぜ(゜∀゜)ノ


いくつかは通販で買おう、そうしよう・・・



そういえば、フレンドパークまだ観れてない!
とりあえず昼寝してから観ようかな。

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
