Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

Happy Birthday!}(´∀`*)

2008/11/26 00:00
 

丸ちゃん(´∀`)
Happy Birthday!


丸ちゃんおめでとう(^ω^)♪
最近丸ちゃんの髪型が好きです
かわいいよね(・ε・)笑

ありえへん∞世界では、
毎回VTR観てる丸ちゃんの顔が・・・!←
スタジオに女の人来たときとか
喜び方半端ないよね

でも、ベース持たせるとすっごいかっこよくて♪
・・・コンサート行きたいなぁ(´ω`*)
私も、楽器は違うけどベースライン吹く楽器だから
丸ちゃんみたいにかっこよく
ベースライン吹けるように頑張る!

とにかく25歳おめでとうございます^^
丸ちゃんにとって
素敵な1年となりますように!

 
 

◆お知らせ◆

2008/11/20 00:00
 

テスト週間突入のため
2週間更新を完全ストップします!


12月3日か4日には戻ってくるかな。。。
部活があるからなんとも言えんけど
たぶん12月の第1週には帰ってくる^^

「ぽんずごと」はいつも通り更新。
リンクからどうぞ♪

急用ならメールでお願いしますm(__)m

 
 

来週もよろしく!

2008/11/18 20:38
 

とうとう明後日からテスト週間ですよ;
コメントいっぱいしてもらってんのに
なかなか行けてなくてすいませんm(__)m
テスト終わったら絶対行くので!

今日は少クラの感想書きます^^
●トーク●
ゲストはシゲさん((笑
エリート言いすぎだし(>∀<。)
こんなに喋る人だったのか
私シゲさんの文好きだよ!
面白いよね♪
またJ-webでやってください!

●desire●
やすば素敵過ぎる(ノω<*)
いつもと歌い方違ったけど
これもこれで好き♪
コンサートVer.のが好きだけど((笑

●大倉ソロコンレポ●
やっぱButterfly I Loved好きだ!
会場で泣きそうになったからね><。
「こわがらないで、天使」は個人的に
素敵な思い出があります
ね、かおる?(^ω^)←
「最後の涙」はホント綺麗。
曲も会場の演出も。
あれは大阪公演でも絶対やってほしい!
当選したみなさんにぜひ見てほしい^^
生で聴いて、あの演出見てると
ホントに感動するもん♪

●無責任ヒーロー●
はっちゃけてるみんながかわいいー♪
最近、信五さんと忠義くんがなにやら怪しいのですが(´ー`)ニヤニヤ
あの「無せーきにん ひぃーろー」のとこの踊り方が
特にかわいいよね><
何回見ても「来週もよろしく!」で噴き出してしまう;

書いてたらまた見たくなってきた((笑
以下、バトンです☆







続きを読む

 
 

♪♪♪

2008/11/15 15:38
 

内くん
ソロコンおめでとう(>∀<)ノシ


今日の朝、携帯でみんなのブログ見てたら結構書いてあって
そしたらYou&J伝言板からもメールきて

横アリと城ホールでやるんだね(人´ω`)♪


お母さんに「内くんソロコンやるんだって!」
って言ってみたら・・・

「ヤスの舞台2口も申し込むんだから無理よ(ε)」
ってかえされたorz
ヤスの舞台は安担の妹への
高校合格祝いにしたいらしいです。

ちなみに
「青山劇場が見てみたい!」
っていうお母さんの希望で東京公演。

私は大阪行きたかったな←

続きを読む

 
 

模試

2008/11/08 22:00
 

こんばんわんつー^^

模試無事終わりました(>ε<)♪
5教科受けたんだけど
英語80分+数学100分+国語80分+世界史50分+生物50分の
合計360分(6時間)+昼休み付きで
普段の授業よりも長かったorz

しかも家帰って自己採点したら
世界史だけが点数がいいという悲しい現実;
数学とかレベル高すぎて問題が暗号にしか見えんかった;;
きっと0点だ(´∀`)←
簡単な方選んで受ければよかったな((泣

そんなぽんさんは、
最近tornをかなりリピリピしてます^^
こんだけ見たら何時間でもtornについて語れそう♪
desireは見てると気分よくなって大声で一緒に歌っちゃうから
元気な時に見てる。
じゃないと疲れるもん(・∀・)笑
ホシイモノハは癒されたいときに見てる☆

でも、あと2週間でテスト週間入るから
勉強モードにならなかんくて
ヲタヲタできんくなる(;Д;)
そうなる前に流星の絆見なきゃ
やりたいこといっぱいあるのになー

続きを読む

 
 

2008/11/08 01:06
 

最近教室で
「まじジャジャジャジャーンだよね♪」
と赤西担の友達と意味不明な会話をしてます
ぽんです(・∀・)/

ちなみに体育でも卓球やりながら踊ってます←


んで、今日は模試です(´∀`)
しかも5教科(´∀`)

とりあえず頑張るよ。(・ω・´)。
勉強してないけど((笑
世界史はやるつもりだったけど
11時くらいまで爆睡してたからやる気なくした;
流星の絆、明日見ようかな。
んで、SHOCKの感想を火曜日くらいに書こうかな。
あくまでも予定^^


それにしても、最近自分が何考えてんのか
さっぱりわからんのですよ←
何がしたいのかとかも。
自分で自分がわからない。
友達に対してどう接していいのかとかさ。
うー・・・
好きだからこそ接し方とか考えちゃうのかな?
よくわからん(´Д`)

しかも、昨日部活行ってペットの友達と話してて、
「新しい恋したいわ~」って言ったら
「ぽんず病んでるの(・・`)?」って心配された;
大丈夫、病んでない。
今のとこは((笑


まずは、志望校から決めなくちゃね。
明日の模試、どこ書こうかな。
実は神戸に気になる大学があるんだけど
県外出さしてもらえないから
どうしても無理で。
でも、判定くらいはしてもいいかなって思うけど、
明日書いたら絶対次の面談で担任が親にばらすし・・・
人の顔色伺いながら志望校決めるってのも嫌だけどな;
しょうがない。
きっと県内の大学でも私に合ったとこはあるよね!

じゃあ、夜食食べて勉強しよ♪
おやすみー

 
 

もう大丈夫!

2008/11/05 22:46
 

なんか昨日の記事読み返してみたら、
自分相当へこんでたんだな~とか冷静に思っちゃいます((汗

でも、もう大丈夫!
元気になったよ(・ω・)♪

今日書きたかったのそれだけなんだけど・・・;←
あ、なんかアクセス解析見てたら
検索キーワードで「SHOCK感想」てのがあって
まだ書いてなかったなーとか思ったんで、
また気が向いたら週末くらいに書こうかな。

とりあえず「追憶の雨」のピアノ弾いてる忠義くんは
かわいすぎるよ><
そのあとのダンスなんか鼻血ぶーだよ!
最初のあいさつでインタビューしたのに
銚子がどこだか一瞬考えちゃうオーナーもかわいいよ!
とにかく全部かっこいいし、かわいい!

それだけは言える^^笑

じゃあ、今日はこの辺で(・ω・)ノシ

 
 

君がいるだけで

2008/11/04 20:30
 

私は幸せです←


11月なってカレンダーが大倉さんですよ。
下の段のやつ見てるとホント癒される(´ω`*)


↓以下反転させて読んでください↓
大倉コンの当落、昨日地元のホールに演奏聴きに行ったときに
ちょっと抜け出して電話してみました。
残念ですが・・・って言われた途端ショックすぎて
携帯閉じちゃった;←
東京行けたんだからそれだけで十分。
きっとテスト週間だからコンサート行ってないで
おとなしく家で勉強しとけってことなんだ。







そうヒナティブに考えないとやってけないよ(><。)











どんなに綺麗な言葉を並べたって
やっぱり泣きたくなってくるよ



私そんなに純粋な子じゃないからさ



1回行ったのにもう1回会いに行きたいとか
欲が出ちゃうんだよ











でもいじいじしていても
もうそろそろテスト週間に入るわけで・・・




勉強に専念せざるをえない(´Д`)


当たったeighterさんたち、
私の分まで楽しんできてください。
忠義くんが頑張ってるんだから
私も頑張ってテスト受けなくちゃ!
今回は大きなトラブルがなく
無事にオーラスまでいけますように(>人<)



追記でkanaちゃんからのバトン♪

続きを読む

 
 
 

亮ちゃん(´д`・)
Happy Birthday!


いつも仕事ばっかな亮ちゃん。
エイトとNEWSの掛け持ちで大変なはずなのに、
その上今はドラマだってやってるのに
しんどそうな顔なんて見せないで、
ホント尊敬します!
でも、体調崩さないでね?

亮ちゃんのハニカミ笑顔が大好きです(´ω`*)
そして、ちょっとクセのある歌い方も((笑
演技も好き(///)
たまにぶりっ子し過ぎるとこも←

これからも亮ちゃんの活躍に期待してます。
この1年が亮ちゃんにとって
素敵な1年となりますように!

 
 

本日バトンday←

2008/11/02 18:58
 

流星の絆の感想書きたいとこなんだけど、
もう1回見てから書こうかな(^ω^)♪
明日あたりから忠コン大阪公演の当落発表始まりますね;
9時から電話かけたいけど
明日は吹部の応援しに吹奏楽フェスティバルに
顔出さなかんしいろいろと忙しい
途中抜け出してかけてみよう!←

じゃあ、追記ではづきちゃんとこから
もらってきたバトンやります^^

続きを読む

 
 
 

突然の拍手ラッシュ(?)に驚いてるぽんですけども^^
更新してない間に11回も拍手いただいて・・・
1年以上前の記事から最近の記事まで、
拍手ありがとうございました!



新曲発売されてからうちの地域であった宣伝コメントなんだけど・・・
どですか、おめざめワイド、ミヤネ屋、花咲かタイムズを録画したのに、
どですかはコメントがどうしても見つけられんかった(><。)
花咲かタイムズもまだ見つけられてない;
おめざめワイドはすばひなのコメントで、
すばるがキュー出されたのにあくびしてたのが
めっちゃかわいかった(ノω<*)
「お宝映像ですよ!」byすばる
ミヤネはマルひな
3種類発売することについて
「やらしいでしょー 売れたいんです!」byひな
オリコン1位おめでとう!
来週木曜日は(ほぼ金曜日だけど←)
a-ha-N varieでPV流れるから楽しみ^^♪

●うたばん●
トークなくって若干へこんだ;
最初に歌があって、あとは30分以上ちいさんで、
残りでお宝鑑定。
三馬鹿と亮ちゃん以外喋ってないような(OдO`)
よこのフィギュア高い;
しかも頂いたやつが一番高かった((笑
すばるの古着はもっと高くてびっくりした!
ファーストって言われてもいまいちわからんけど、
すごい服ってのはわかった←
亮ちゃんの自画像8万円!
上手すぎだよd(゚∀゚d)
8万どころかプライスレスだよ!
ひなの景徳鎮。
今ちょうど世界史でやっててテンション上がった((笑
200円
やっぱり数千万円するようなやつは
そんなにはっきり名前書いてないと思うよ(●´∀`●)
歌は、めっちゃかわいかったー

●Mステ●
サラリーマン姿の∞萌えーd(≧▽≦*d)
しかも、タモさんの後ろにエイト+福山さんで
男前が8人も座ってる!
目に優しいです(´∀`*)←
曲始まって、
・カメラを取り合うたつまる
ひなに頭なでなでしてもらうたっちょん
・「もう一回聴いて」男前過ぎるすばる
・ピースがかわいすぎる亮ちゃん
横山社長金のネクタイかっこいい
・相変わらずソロダンス素敵なやす
 赤ベストがまたかわいい(*´U`*)
・お尻ふりふりな大倉さん
 ちょっと痩せたね♪
 しかも髪の毛結ぶと源太(*ノωノ)

HEY!HEY!HEY!は出ないのかなぁ・・・?



以下、2日分の日記!
 

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
