Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

※通常の記事は下にあります※

やっちゃうよー(>ε<)♪笑

来年2009年1月1日に
eighter友達のみなさんに
年賀メールを送ろうかと思ってます^^
とりあえず、
アドレス知ってる人には
メール送るつもりです。
もし、そんなん送んないでよ!て人は
コメントかメールで言ってくださいm(_ _)m

そして、管理人とメールしたことないけど
年賀メールもらってあげるよって方!
メールフォームからメールくださると
嬉しいです(・∀・*)
ただし、ここのブログと相互リンクしてる
リンクしてないけど絡み途中
過去に絡んでたことがある
という条件に当てはまる方のみで
お願いします。

あ、年賀メールのデザインとかは
そんなに期待しないでください・・・
私全然センスないんで;

12月31日の18時まで募集してます♪

 
 

大みそか

2008/12/31 15:12
 

昨日部屋の掃除が終わりホッとしていたのに、
今朝起きて発見してしまった
部屋の片隅に山積みされた教科書

一気にテンション下がったorz

しょうがないから片付けようと
引き出しを開くもすでにいっぱい(泣)

そこから大掃除第2弾開始!
中学校の教科書捨ててー
大学のパンフレット捨ててー
高校入試の過去門捨ててー・・・

さっきやっと終わった(^o^;)
腰痛い><


この後たっちょんの出る番組観てから
おとなしく課題でもやります><。


2008年最後の日に課題に追われるとか辛い(ε)←
では、みなさんよいお年を!



年賀状企画もうそろそろ締め切りますけど
よろしいでしょうか?
とりあえず1日になった途端送り出す予定なので
18時までにメールまたはコメントくださると
ありがたいです(>人<)

 
 

バトン祭り

2008/12/30 23:41
 

いくつかバトンあったんで
年内に片付けたいと思います^^

続きを読む

 
 

今年のおさらい

2008/12/29 22:38
 

2008年ももう終わりなんで
おさらいでもしてみます^^笑

とりあえず参戦したコンサートや
イベントのみ。



・2008年4月4日1部(横浜アリーナ)
 KANAJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合

→生まれて始めての遠征!
 初のスタンド最前列!
 中学校の修学旅行以来の横浜!
 終始テンション上がりっぱなしで疲れた;;
 ひなちゃんのサインが飛んできたのは
 本当に奇跡だと思う><
 MCで「ぽんず」って連呼してたの
 すっごい嬉しかった!←単純すぎ;


・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 
→嵐の大野くんの個展 withまみちゃん
 J-webで応募できたから
 1人1口ずつ応募したら片っぽ当たった!
 素敵な作品ばっかでやばかったです><。
 大野くんホント尊敬する!
 行けてよかった!

・2008年7月29日1部・2部(静岡エコパアリーナ)
 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
 全員集合 夏だ! ツアーだ!!ワッハッハー!!!

→今年2回目の遠征 withかおる
 1回目はアリーナ、2回目はスタンド
 2部がすっごい盛り上がった!
 しかもすば
 ソロコン日程発表!
 サプライズいっぱい^^
 

・2008年10月18日1部 (お台場「Johnnys Theater」)
大倉忠義 コンサート 2008

→生まれて始めての2人きりでの遠征 withかおる
 登場からやばかった><
 涙必死でこらえてさ・・・
 これ1番レポ書きたかったなー
 「怖がらないで、天使」の時の
 忠義くんのあの拳突き出した時の
 犯罪級の笑顔思い出すだけで
 授業中だろうがなんだろうが
 今でも泣けます!
 今度からあのうちわ絶対持ってく!
 表は変えても、裏面は絶対今回のにする!




去年が1回だったのに比べ
今年は5回☆
でも、地元愛知は大ちゃんの個展のみ;
エイトさん、名古屋も来てください><
来年は受験生なるから
あんま行けないと思うけど今年同様
素敵な思い出ができますように^^

 
 

もうそろそろ

2008/12/28 21:55
 

年末ですね´ω`

レコメンも年内最後の放送を終え、
放送終了直後から
里奈ちゃんと「マメちゃん」トーク(笑)
めっちゃ楽しかった♪

そして妹の高校入学祝いにと
申し込んだカゴツルベ
なんとか1公演当たりました!

風ポンに会える(人´ω`)♪
風ポンの演技1度でいいから
生で観てみたかったんだよね^^

そういえば、書くかもと言っていた
「流星の絆」の最終話の感想・・・
結局書けてないorz
今さら書いてもって感じですよね;
亮ちゃん、ニノお疲れ様でした!

あと、ひなちゃん(´ー`)ニヤニヤ←
おめでとう!笑


これ更新して
ブログ巡りしたら
部屋の片付けでもします^^
おやすみなさい!

 
 

くりすます

2008/12/25 22:35
 

Merry 倉'mas

とか言ってみちゃったり^^←
来年はやるかなー?

最近部活やら補習やらがあって
更新できなかった;

昨日なんて友達に言われるまで
イヴとか気づかんかった(笑)

ちなみに昨日は部活で
クリスマス会でした♪

友達が作ってきたケーキがおいしくて
一人で10切れくらい食べてた(・∀・)/

もちろんお腹いっぱい


24日~明日までは
冬休み補習。
英語・国語・世界史
予習の量はんぱない><
でも明日で終わりだから
なんとかなりそう!

28日から部活も休みなんで
更新できると思います^^
そのときにみなさんとこに
コメント残せたらと思ってます♪


じゃあ、おやすみなさい!

続きを読む

 
 

年賀状

2008/12/17 23:50
 

書いてます。
今年はピンクの牛です((笑

印刷してる間暇だから
凛呉ちゃんとこで拾ってきた
バトンやります(・∀・)/

続きを読む

 
 
 

最近疲れて学校帰ってくると
すぐ寝てしまいます

今週たぶん半分くらい夕飯食べてない;

今日は午後から部活行ってきました。
ちょっとやっただけなのに
ヘトヘトです((苦笑

しかもコンテストまでに
曲完成できる気がしない(Д)

なんとかしなきゃだ!
OBの先輩も指導してくださってるから
私頑張る。(・ω・´)。



んで、今さら気づいたこと。
私流星始まってからブログに感想書いたことないorz
毎週観てるのに(;Д;)
でも、まだ今週のは観れてない;
最終回だけは絶対感想書く・・・と思う((汗


12月になってなんかいろいろとエイトが
テレビに出る予定がありますね(´∀`*)
16日が1億3000万人が選ぶベストアーティスト的な・・・←
26日がMステスーパーライブ

丸ちゃんは来週も少クラ
年明けたら内くんも少クラ

1月に出るタッキーのソロシングルには
ひなが確か通常版のみゲスト参加だっけ?
(曖昧すぎる><)

たちょころりはThe SHIGOTONINで
2月に「鏡花水月」発売。
そしてもちろん、4日のと9日からの必殺仕事人♪

年明けのプレミアムにはやすくん


楽しみいっぱい\(^o^)/

続きを読む

 
 

カラオケ

2008/12/07 20:58
 

に昨日行ってきました^^
私2年になってからカラオケばっか行っとる((笑

とりあえず集合時間にちょっと遅れちゃって
「ごめーん」って走っていったら
格好がエロいと言われましたorz
エロくないもん(ε)
あの丈のスカートでふつーに
地元のスーパー歩いとるわい(ε)←


そんな会話をしながら
某カラオケまで歩き(・∀・)
歌ったのは
悲壮感
(Lovers Again)
Happy Birthday
(Over the rain)
(Le ciel)
ケムリ
(花になれ)
(DON'T CALL ME CRAZY)
∞o'clock08
(you)
Beautiful days
(赤い糸)
まもりたい
fuka-fuka Love the Earth
(ただ…逢いたくて)
Secret Code
truth
(Answer)
Step and Go
(NEVER AGAIN)
道標
桜(コブクロのやつ)
(Ti Amo)
アンパンマンマーチ


最初と最後のは全員で。
(   )内のは勝手に口ずさんでたり
一緒に歌ったりしてたやつ♪
このメンバーで行くと絶対まもりたいを
歌わされる(´Д`)
んで、絶対フルで歌えない。
笑いすぎて←
Happy Birthdayは友人Sが誕生日だったから
最後の「君の未来に幸あれ~」を
「○○の未来に幸あれ~」って歌った(^ω^)

昨日はお店込んでて3時半ぐらい?に
追い出されちゃったから電車で隣町の
ショッピングセンターへ

久々にゲーセン行った!
太鼓の達人とポップンやってプリ撮って・・・
プリに好きな人の名前書いて
ど真ん中に「Ti Amo(愛してる)」って書いた
うちらどんだけはまってんの(ノ∀≦。)ノ

酔っ払いみたいなテンションの高さで散々遊んで解散。
この4人組最強すぎる(^O^)
この子らいるから学校通えてます。
いつも仲良くしてくれてありがとねー♪

次はクリスマス前にかおるたちと集まる予定!
部活とかで休み少なくなるから
あんま遊べんくなるなぁ;
クリスマスは冬季補習と部活で
あってないようなもん((汗
正月はあるからぐーたらしてよ><

じゃあ、おやすみー^^♪

続きを読む

 
 

生物って・・・

2008/12/05 22:02
 

なんか記事書いてたら全部消えちゃった(;Д;)
今日言いたいこといっぱいあったから
長文書いてたのになー(ε)

そういえば、
今日12教科中11教科のテストが
返ってきたんだけど・・・
生物やばいorz
最高点の漢文との点数差が45点て;
おかしいだろヽ(`皿´)ノ
問題集3回もやったのに!
朝早く起きて3時間もやったのに!
悔しい!
てか生物って50点以上取ったことない(゜ω゜)
平常点なしの素点だとだいたいいつも
30点代のような・・・;
べつにサボってるわけでもないのに
寧ろ結構力入れてる教科の1つなのに
私、生物苦手すぎるかお

生物てどうやって勉強すればいいの??
受験では使わない教科だけど
最後まで生物の先生に
「パッとしないなー」て言われんのは嫌だ(`ε´)
次のテストは今回の2倍は勉強しよう!
んで50点取る!
・・・よし。次の目標決まった((笑


明日は友達の誕生日会がてら
カラオケ行ってきます♪
KAT-TUNの新曲とか練習しなきゃ
コブクロの「赤い糸」も素敵だから
歌えるようになりたいなー
今から練習してくるカラオケ マイク

続きを読む

 
 

お久しぶりです♪

2008/12/03 22:06
 

今回もなんとか無事に生還してきました><。←
世界史のテストの前日とか
本気で寝れないんじゃないかと思ったけど・・・;

とりあえず、
しばらくはゆっくりできそうです^^
部活を抜くと((笑
部活の方は1月に本番あるから
今日もテスト終わってから
ずっと部活でしたorz

基礎練しながら居眠りしてた気が(゜∀゜)
でもなかなか充実した練習でした。


エイトネタはあんまないんだけど・・・
まず、丸ちゃん
誕生日記事雑ですいません;
来年はもっと余裕もって予約投稿しとく!

そして、たっちょん
オオクマコンお疲れ様でした!
なんか最近雑誌とかで見る大倉さんが
だいぶ疲れてるように見えるのがちょっと心配><
必殺も頑張ってください


昨日録画したジャニ勉とありえへん
まだ見てないや(´Д` )
また時間のあるときに観よ!
じゃあ、今日はこの辺で♪
おやすみなさいkao03

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
