Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

Happy Birthday!!}(´Д`*)

2009/01/26 00:00
 

ひなちゃん
Happy Biryhday!


ひなちゃん今年で27なんだね^^
年を重ねていっても変わらぬツッコミの
速さと鋭さは素敵過ぎます♪

あと、ヒナティブなとこは尊敬。
あんな考え方できる人になりたい。

周りの空気もさっと読んで対応できるし


褒めてばっかなんですけど(笑)


ひなちゃんがやってる「If or・・・」も
ひなちゃんワールドで面白いんだろうな~



そういえば、うちのお母さん(ひなファン)が
コンサートの時にひなちゃんは親子席の方ばっか
サービスするんだと拗ねてたんで(笑)
大倉安田のうちわにはさまれている
ひなちゃんのうちわを持っている人を発見したら
手でも振ってあげてください←



ひなちゃんにとってこの1年が更なる飛躍の年となりますように!

PS.大阪太郎活動休止しないでね(;Д;)
ひそかな楽しみなんだもん←

 
 

修学旅行

2009/01/23 19:48
 

日曜から行ってきますよー^^
全然楽しみじゃないんだけど
インフルエンザにもなりそうにないし
あきらめて行ってきます;

長野でスキー研修ですorz
運動オンチなのに!
紫外線アレルギーなのに!


・・・悪あがきしてもしょうがないですね;



必殺と歌おにの感想書けなかったんで
また今度こっそりと日付変えて更新しときます(笑)


次の更新は早くて来週の木曜日かなー
その日が代休だし♪
その日使ってkanaちゃんが送ってくれた
DVDの続き観たい><
観たら感想書いて送るね!


というわけで←
修学旅行の準備してきます!

 
 

徹子の部屋

2009/01/20 21:40
 

最近全然訪問できてなくてごめんなさいm(_ _)m
今週の日曜日から修学旅行なんで
帰ってきてから訪問するつもりです><

今日は徹子の部屋の感想だけ書きます^^
徹子さん話術さすが(*´∀`*)
でも信五さんも負けてない(笑)
徹子さんにもちゃんとツッコミ入れてるし^^
なぜかよこだけ「裕さん」呼びなのも
ツボにはまってしまい
たっちょんの岩茸を観て「あーあ;」と思い・・・
なかなか面白かった(・∀・)


いきなり話を変えてしまう徹子さん
面白かったです(*´ω`)b←



なんか日が経っちゃうとあんまし感想書けないな;
もう1回観て今度付け足しとこ♪笑





続きを読む

 
 

しゅーごくん(笑)

2009/01/17 23:18
 

お久しぶりです^^
何もしたくない病から復帰したよー(笑)

こないだ部活の子から
3月の慰問演奏会も
出てくれないかと頼まれたけど・・・
丁寧に断っといた!
だらだらと続けたくないしね♪

必殺とうたのおにいさんの感想は
また今度書きます^^
ただ一つ書きたいことは、
テレ朝さん!
忠義くんとしゅーごくんを
共演させてくれてありがとう!←
ウルルンで見てからファンなのです(´ω`*)


全然話違うけど
ハリー・ポッターの最新作みたいー><
誰か夏に一緒に観に行こうよ!←
1・2作目はビデオなんでDVDを
5作目は買ってなかったので
お父さんが買ってくれるらしい

追記はバトン!

続きを読む

 
 

なんか

2009/01/13 21:33
 

いろいろ心の整理つくまで
訪問とかできないかもしれないです。

昨日、一緒にいるのが当たり前だった相方と
お別れしてきました(><。)





バリさーーん(>Д<。)

【注】バリトンサックスのこと





好きで始めたわけじゃないからこそ
ここまで愛着がわいちゃったのかな。。。






そんなに好きなら部活辞めなけりゃいいって
話なんだけど、そうもいかなくて;




そんな大切な相方をコンクール当日に
テンパリすぎて楽器庫に置き去り











私最低じゃんorz






楽器に大泣きしながら謝ったのは初めてです((汗









そんな中、コンクールに出てきました。
結果は地区5位で金賞でしたよ♪






んでね、地区代表は5組なんだけど・・・













5位が5組いて抽選で落とされた(゜Д゜)












ちなみに同じ高校の金管八重奏も5位(笑)
こちらも地区落ち;















今回は人手不足だった為サポートという形で
参加させていただきました。
期間限定で吹奏楽部員(笑)
やっぱり楽器と一緒にいるのは楽しすぎる。
楽器を使って自分を表現できるというのは
すっごい嬉しい。
小さい頃から楽器と一緒だった私にとっては
楽器は大切な相方でした。







3月に辞めたときも
しばらく何もしたくなかったんだけど
今回も何もやる気しん・・・









バリサクなんてそう簡単に
買えるものでもないしね












大学でできるかな?













就職先は楽団があるところにしようかな?










そんなことまで考えてる自分がいます。

















バリさん。
大好きだったよ。
一緒に演奏した日々は
とても楽しかったよ。
かけがえのない宝物だよ。
いつかOGとして遊びに行くから
その時まで待っててね。









もう20年以上使ってるみたいだし
買い換えられちゃったらどうしよう!!
そのときは私が買い取ろうかな←








とりあえず、明日は部室に荷物取りに行ってきます。
お別れ会したい!とか言ってたけど
本気でやらんでほしい(汗)
また涙止まらんくなるもん!
部員全員に泣いてる姿とか
見られたくないし(ε)←





なんだかコメントしづらい記事ですいません;
また気が向いたら更新します^^
コメレスもバトンも後日やります♪







 
 

いよいよ

2009/01/10 21:31
 

明後日はコンクールです;;
はづきちゃーん・・・
パッション頑張ってかっこよく演奏してくるね!

今日もあんま訪問とかできないorz
やること多いよ((汗

今日もバトンだけ♪

続きを読む

 
 
 

本日2回目の更新♪

スペシャルの感想書く時間なかった;
というわけで、1話から書きます^^

まだ1回しか観てないから
順番とか全然違うけど;;



まず・・・なんとかってお店←
あれって現代のホストみたいのなのかなぁ?
色男って(笑)
しかも源ちゃんスカウトされた
あんな子おったら貢ぎに行きたい(゜∀゜)

涼次さんは如月ちゃんに
さされそうになって、、、
普通の人なら絶対刺さってるって!
・・・櫛さんが(;Д;)
連ドラでも出るんだと思ってたのになー(ε)

小五郎さん仕事さぼって
芝居観に行ったのに看板下ろしてるとか((汗
こないだも観れなかったのにね;


でも、やっぱ仕事人になるとみなさん
すっごいかっこいい!
あの源ちゃんがからくり作ってるとこと
涼次さんが武器を研いでるとこの
撮り方が超綺麗!


涼次さんの新しい武器のレントゲンすごい!
でも、刺された時点でものすごく痛いよね><

源ちゃんの武器は・・・
前回の抉ってるやつよりノーマル(笑)
でも、やり方かっこいい♪

主水さんと小五郎さんは
シンプルに斬って・・・


かっこいい人って
何やってもかっこいいんだね(・∀・)←

今週は作ちゃんがあんま出なかったから
来週はもっと源ちゃんと出てほしいなー




ドラマの感想書くのが久々すぎて
上手く書けなかったorz
流星のときは全然書けなかったから
必殺は頑張って全話書こう(・ω・´)!

 
 

始業式

2009/01/09 23:11
 

でした。
昨日なんだけど・・・
結局昨日提出分の課題が
昨日の昼休みに終わって
今日提出分の課題が今朝終わった;

こんなにギリギリだったの初めてorz
テストもあんまできんかった(;∀;)


そういえば、月曜日はコンクールです♪
今年こそは地区突破してくる(・∀・)/



カウコンのこととか
鏡花水月のPVのこととか
いろいろ書きたいことあるけど
今日はバトンだけ!

訪問はまた今度><


続きを読む

 
 

お正月

2009/01/02 22:03
 

わんつー♪
1個前の記事は予約記事で
結構前に投稿したやつなんで
改めて(?)更新したいと思います^^

まずはkanaちゃん。
年末から年始にかけて
いろいろありがとう!
お願いばっかでごめんね(;Д;)


・・・って超私信ですけど(笑)
でも、もう一個私信!


はづきちゃん。
年賀状届いたよ^^
めっちゃかわいいんだけど><
私どうすればいい?←
私のも無事届いたみたいでよかった♪
今年こそは3人で!笑




私信を終えたとこで、
今年の抱負でも書きます(・∀・)

心も体も強くなる!

これがとりあえず1番で・・・
あとは「欠席しない」「特進絶対戻る」「志望校合格」
こんなんです(笑)
2個目とか2月の学年末受けたら決まるし、
3個目は来年かもしれないけど
気にしなーい(゜∀゜)←


そんなぽんさんは
正月早々遊びほうけてました;
1日に親戚が我が家に集まったんだけど
途中からドンジャラやりだして
11時までやっとった(´ω`*)

途中、兄ちゃん(1個上のいとこ)と
めっちゃ盛り上がって酔っ払いみたいになって
やばかった(>∀<。)


んで、じぃちゃんとばぁちゃんは一晩泊まって
今日の昼過ぎに帰ったんだけど
帰るまでずーっとドンジャラしとって;
うちの家系どんだけ好きなんだ!

6時過ぎにやっと課題に
取り組み始めました。
これでも一応受験生(´ε`)笑


さすがに課題終わんないとやばいんで
今日はこの辺で!
コメレスとかまた今度やります><

 
 

2009年

2009/01/01 00:00
 

A HAPPY NEW YEAR!

とうとう2009年ですね!
そして今のブログ名
「Bridge laid in eight color sky」
になってからちょうど1年^^

その前は
「∞ズッコケ大暴走∞」だったな((笑

今年は受験生となり
今まで以上に更新率が
低くなるかもしれませんが
ブログ共々よろしくお願いします♪

eightやeighterさんにとって
2009年が素敵な1年となりますように!

2009年1月1日
Bridge laid in eight color sky管理人 ぽん

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
