Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

PUZZLE

2009/02/28 21:51
 

アルバム発売決定おめでとー(・∀・)/

やっとアルバム発売だ><
財布は寂しくなるけど嬉しい!
てことは夏はツアーだよね?ね?←
大阪行きたーい!
でも名古屋も来てほしい(笑)
とりあえず、早く収録曲教えてほしい♪
「咲いて生きよ」はたぶん入るよね(^ω^)
4月が楽しみすぎる

続きを読む

 
 

久しぶりの

2009/02/26 15:36
 

ブログ更新!

ただいまー(^o^)/


テスト無事終了しました^^
前回ぼろぼろだった生物・・・
今回は前回よりマシだと信じたい><


そういえば、
すばるくんJ-Rockお疲れ様でした!
次はツアーあるし♪
チケット当たりますよーに!

内くんもソロコン決定^^
名前がおもしろい
地元申し込んだんで・・・
当たるといいな♪



というわけで、今お金がないのです(´Д`;)
早く景気良くなって



今日はこの辺で!
ブログ訪問とかは週末の予定(・∀・)


 
 

テスト週間

2009/02/11 03:45
 

もうそろそろテスト週間に
入ります(´Д`)

なのでいつも通り
13日から26日までの2週間
更新ストップします!


でも、たぶん今日が
テスト前最後の更新かな。
パソコンいじる時間がない;
今日も携帯から(x_x;)



学年末だから今まで以上に
赤点取れない><
というわけで
今まで英語やってた(・∀・)!
今から世界史←

明日(?)は8時起きで
おばあちゃん家行ってくる


寝る時間ないわー(>_<)
やることいっぱい!
頑張ってきます




おやすみなさい^^

 
 

\(^o^)/

2009/02/07 19:33
 

いつも通り美容系の専門学校調べてたんだけど・・・

これがホントに自分がやりたいことなのかな。
親に勧められたからやってるだけなんじゃないかな。
ってなんとなく思ってて。

んで、今自分がホントに興味があるのって
セラピーかもって思って調べてみたら





県内に1校だけ行きたい学校あった!





美容系ももちろん興味があったけど
なんか親と話してたら就職するなら
資格がいるからとかなんとかで
結局トータルで学ぶとこになっちゃって;
なーんかしっくりこなかった´Д`
それで昨日母親と大喧嘩して(笑)

でも、今日調べたとこならなんかしっくりきた^^
どっちみち学科名は美容ってつくけど←
ネイルとかじゃなくてアロマセラピーとか
そんな感じ。






それにしてもちょっとレベルが高そう(;Д;)
今まで通り、勉強頑張るか!
ちなみに第二希望は私立大の文学部にする。
頑張って説得した(・∀・)
というわけで、なんとか私の進路の希望も
決まってきました♪


今からみんなのブログ訪問してきます^^
あと最近絡んでなくて更新も全然してないブログさんは
(受験など事情がわかってるブログさん以外)
リンクから外しておきたいと思います。
また相互したいときは声かけてくれれば
いつでも貼りなおすので!

続きを読む

 
 

真面目な話(・∀・)

2009/02/05 23:57
 

最近、いろいろあって精神的に疲れました(´Д`)

なんかね、どうしても大学から専門に進路変えなくちゃいけなくなって
大学の心理学部→美容系の専門学校になった(笑)

3年なっても特進戻れないや;
でも、補習はとらんくても済む♪←

美容系はまだまだわかんないことだらけなんで
美容系の専門通ってる!とか
専門通ってた!とか
美容系で働いてる!って方
いたらいろいろ教えて欲しいです´`;

でも、まだ何を学ぶとか決まってないんだよねorz
興味があるのはネイルとかトータルビューティーとか
ウエディングプランナーとか・・・

うん、まとまってない(・∀・;)


とりあえず、資料請求して志望校絞ろう!



今日はコメレスだけやっときます^^
訪問は明日できたらいいな♪

おやすみなさい!

 
 

修学旅行記

2009/02/01 23:36
 

全然更新できてなくて
すいません(-ω-;)

携帯から更新だし
ネタは修学旅行ぐらいしか
ないんだけど...
帰ってきてから
まだ頭が最近のエイト情報に
ついていけてない←

とりあえず修学旅行記(笑)
1月25日~28日まで
長野県へスキー合宿に
行ってきました!
私スキーやったことないけど
なんとか滑れるようになった\(^O^)/
でも体中が痣だらけ(泣)
しかもコース外へ落ちたorz

みんな私が落ちて
どうかなったんじゃないかって
めっちゃ心配してくれた(;ω;)

怪我はまったくしてないんだよ(・∀・)
心配かけてごめん;

ホテルでの生活は
ちょっと怖かった...
2日目うなされて
目閉じるのが怖くなって

でも目開けてもなんか出そうで←

ただ私がビビりなだけ?笑

そんなこんなで
なんとか愛知に帰ってきた♪

片道バスで6時間は
しんどかったな(;;)

翌日の代休は
部屋の掃除したり
DVD観てたり
なかなか充電してた☆

アレルギー出たけど
楽しかったよー(*^□^*)♪

エイトごとは
ツアーやる、アルバム出すって
話を聞いたんですが...

お金貯めなきゃね(・ω・´)
次こそ名古屋来てくれるかな?
早めに詳細が聞きたい><

今日はこの辺で!
コメレスは次回で(´Д`;)
おやすみなさい

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
