Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

わんつー




なんだか久々にSHOCKが
観たくなってきたので
これ更新したら
観てしまおうかと思いますかお


今日はかおると
久々に会ってきました^^
学校違うと
なかなか会えないからね><
でも、元気そうでよかったよ・∀・


帰ってきてから某動画サイトで
動画ばっか見てます。
なかなかおもしろい
動画を見つけてしまった(笑)


最近必殺の続きが気になります(・・`)
2週間も待たせちゃって悩む
砂埃をこれでもかとばかりに
巻き上げて走ってくる
源ちゃんが好きだったりします←
早く10日になってほしい!


いつも通り話がまとまってない;;



追記でバトンやっときます



続きを読む

 
 

親知らず

2009/03/31 00:18
 

こんばんわんつー

春休み課題が
さっき終わりました^^

目標通り3月中に
課題終わったから
明日は思いっきり
地元で友達と
おしゃべりしてくるー♪



それにしても・・・
奥の方の歯茎
痛いなぁ(´Д`)
親知らず早く
生えてこい!←



追記バトンやります・∀・

続きを読む

 
 

ちびっこ

2009/03/28 00:39
 

Mステに出てたちびっ子亮ちゃんが
かわいかった~(´∀`人)

どーも、課題に追われてます
ぽんです(・∀・)/


昼からずっと国語の課題やってたら
手が痺れました←



それにしても、
もうすぐひろっきー魂!
楽しみすぎる(p・∀・。q)
今回家で留守番の母に
「濱ちゃんに会ったら
 よろしく言っといてねー」

と頼まれました(笑)
母は濱ちゃんが好きなんです^^
たしか今回濱ちゃん来るって
書いてあったよね・・・?


そのためにも
早く課題終わらせなきゃ><








最近ブログ訪問できてないな(´・з・`)
課題終わったらみんなの所に
コメントしに行きます
コメレスもその時にします


おやすみなさい!

 
 

カゴツルベ

2009/03/24 21:38
 

カゴツルベ

やばかったですよ、本当に!


涙なしでは観れなかった(;Д;)
丸ちゃんの連載に書いてあった
「村上信五号泣」もわかる(笑)

ネタバレしたらまずいし、
あんまり詳しいこと書けないんだけど・・・




安田さんが
かっこよすぎた><



殺陣のシーンとか
もう本当にかっこよくて
惚れ直してしまった←

風ポンの演技も素敵で^^
風ポンの演技好きなの

花魁さんたちも
綺麗だったなぁ´∀`*

終わったあと
スタンディングオベーション
すごかったなー


今回の舞台DVD化してほしいよ


続きを読む

 
 

とうとう

2009/03/19 17:14
 

今日は終業式でした。
今のクラスも解散かーと思いきや、
2年から3年に進級するときは
大してクラス変更ないんですよねー(ε)

うれしいよーな
かなしいよーな・・・

私は世界史選択だし
専門学校志望だし
100%今と同じクラスです´`;
クラス発表の日は
出席番号聞きに行くだけなのかー

通知表とかも渡されちゃって、、
文型教科と数Ⅱと情報・保健は
まだマシなのに生物と体育が
体育とか2ですよ!←ぶっちゃけ
どんだけ運動神経鈍いんだ、私(笑)

でも、やっと春休みだしね。
課題やりつつ
受験勉強もしつつ
ゆっくり休もうかな♪




そういえば
明日の夜東京へ旅立ちます^ω^
妹の高校合格祝いの
カゴツルベです(`∀´●)v←

杏奈ちゃーん!
杏奈ちゃんの分までしっかり
観てくるからね!

5ヶ月ぶりの東京、
また東京駅変わってるのかな><
行くたびに変わってるから
ちょっと困る;
迷子にならないように
頑張ります(´Д`♯)

 
 

やっと

2009/03/18 14:09
 

どこ申し込むか決定したよ!
今回ホントにどこ行っても
お金すごいかかるし・・・

昨日(今日?)深夜まで
家族会議してました^^;

うちは福井行きますkao03
なんだかバスで行くと
少しだけ安いみたいなので(笑)

大阪と最後までどっちにしようか
迷ったんだけど
受験生だし補習休んだら
いかんかな~とか
お母さんが仕事あるから
有給使わなかんくなる、とか
妹の部活も7月末は
コンクール近いだろうな、とか
いろいろ不都合なことも
出てきちゃって;

大阪はまたの機会に行きたいです・∀・

ガイドブック持ってるのに
1回も大阪に行ったことないや←


決まったらあとは
幸せの青い封筒が届くの
待つだけだね♪

 
 

ツアー

2009/03/17 15:14
 

決まりましたけど...
この辺に住んでる人
どうしますか?

やっぱ大阪?
それとも福井?
長野まで行っちゃう?



困ったなぁ(´Д`)
絶対名古屋あれだよね・・・
あんまり良く
思われてないorz




はづきちゃんとこは
どうするのかな…
私昨日のメールで
大阪とは言ったものの
ドームだからいまいち
気分がのらない;

大阪行きたいし
オーラス行ってみたいけど、、




ドームかぁ(´・ω・`)←




試しに福井も
調べてみようかな。





そういえば
昨日J-Rockの当落
確認したら







見事に落選だったよ\(^O^)/



すばる~(/;Д;)/←
また受験終わったぐらいに
名古屋来ませんか?笑


いつかフラフラ
行ってみたいなー♪

 
 

ザ・クイズショウ

2009/03/15 13:58
 

横山さん
ドラマ出演決定おめでとー!


4月からは大倉さん
横山さんに会えるね(´ω`人)

新学期から頑張れそう♪笑
ドラマが週末っていうのも最高・∀・!

 
 

4連休

2009/03/13 20:54
 

なんです、昨日から・ω・`

中学生が入試のためなんだけど・・・
休み多すぎると何していいかわかんない;

春休みの課題やったらいいんだけど
英語見た途端、爆睡←

英語わからんー!

先生は定期テストができるなら
できるはずだと言ってるけど・・・

定期テストは対策プリントやっとけば
文法わかんなくてもなんとかなるじゃないか!←

中学生レベルくらいから
文法があやふやなんです、はい(´ω`;)

とりあえず、必殺観てから
英語と戦おうと思います!

今から源ちゃん観てくるー



 
 

ひろっきー

2009/03/12 13:30
 

4月4日1部 参戦決定です(`・ω・)b

ガイシホールは小さい頃連れて行ってもらった
ディズニーオンアイス以来だからあんま覚えてない;;

エイトさん名古屋来ないから
一昨年の愛知県体育館ぶりですね、遠征しないの(笑)

楽しんできます♪

追記ではづきちゃんとすずちゃんとこで
もらってきたバトン。
よかったら亜音ちゃんどーぞ^ω^

続きを読む

 
 

定額給付金

2009/03/07 12:50
 

定額給付金が支給されるおかげで
赤字が免れそうです(^ω^)
夏コンが決まっても定額給付金があるからさ!←

昨日はカレンダー発売日。
男前さんたちが素敵過ぎて
眺めるだけで1時間かかったよ(笑)
4月になるまで大倉さんを
机に飾っておきたい(´∀`人)
でもどの写真も素敵過ぎるから
早く4月になって本格的に使いたいな^^
4月はアルバムだしね♪
「咲いて生きよ」初めてフルで聴いたけど
好きな曲調でした


続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
