Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

2009/04/25 00:05
 

こんばんわんつー

今週もレコメンが聞けてませんorz
録音したのがたまっちゃう;

こないだ録画したミヤネ屋
やっと観れた!
たつひなのやつ^^

ジャニーズで一番オーラを
感じるのは
タッキー}(´Д`*)
ジャージでもオーラが出てるタッキー
すごすぎる><
たっちょんは
SMAPさん}(`ヽ´♯)
キムタクが出てきてビクッとする2人^^

先輩の前で大失敗したことは
だったかな・・・
→たっちょん
踊りすぎてイノッチに衝突。
誰だ!と聞かれたのに
結局白状せず、
ばれなくて良かったと思った
大倉さん。
それでこそたっちょんだと思うよ(笑)

→ひなちゃん
KinKiさんのコンサートで
「はける」という言葉の意味がわからず
はけなくて怒られた話。
今のひなちゃんなら
絶対しない失敗だよね^^
もし同じことやられたら
どつくって


一番おごってくれる先輩
太一くん}(´Д`*)
松岡くん}(`ヽ´♯)
ともにTOKIO^^
仲いいですよね



別の日にやったのは
嫁にするなら誰がいいか
だったよね!
あれも面白かった(・∀・)




あとは必殺。
今日から聖が登場
がんばってください^^
にしても
江戸時代にピアス。
斬新だよなぁ・・・

続きを読む

 
 

いろいろ

2009/04/19 01:04
 

こんばんわんつー

ぽんです。

1週間ぶりですね^^
みんな元気してますか?笑



「PUZZLE」が発売されたおかげで
毎日3、4時間勉強してたのに
水・木と勉強時間0分に
なっちゃったよ><

もう最高すぎるでしょ!
でもじっくり聴きすぎて
まだ情熱パーティーまでしか
聴けてない;
一通りは聴いたんだけどな・・・
ソロも一通りは聴いたけど
すばたつのソロ練習中。
大倉さんの吐息素敵っす><
メイキングとか一人でキャー(*ノノ)
ってなってた←
次はやすの覚える!
今月中に7曲とも覚えたいなぁ

月刊ソングスに
「パズル」と「咲いて生きよ」の
楽譜が載っていたんで
学校から帰ってきてから
1時間ぐらい練習してます。
やっぱりピアノ弾いてるときは
なんか好きです。
自分が自分じゃないみたいになって
すごい気持ちいい^^♪

今日長くなりそうだから
アルバムの番宣の感想は
追記で!


続きを読む

 
 

必殺仕事人2009 11話

2009/04/11 19:39
 

今日は必殺の感想から。
鏡花水月聴きながら書くよ!笑



4月10日
必殺仕事人 11話
~源太、涙の卒業スペシャル~





勝手にサブタイトル
つけてみた(゜∀゜)←


あ、今日はいつも以上に
源太中心の感想書くんで^^;







3週間待って
それで源太が殉職してしまうというのは
寂しすぎますね


仕事人なのに
人間らしい源太が
私は大好きでした。


作太郎と一緒のシーンは
本当にほっこりするし(´∀`*)


優しすぎるがゆえに
人を信じることしかできないがゆえに
死んじゃうとか・・・


ドラマ観てる時より
時間たった今のほうが
悲しくなる(;Д;)

源太は人を殺すことに
罪悪感を持ってたんですよね

だからあんなに悩んで
失敗もして


最後のシーン
もう誰も殺したくない
ってとこが一番泣きそうだった



まぁ、浅野さんをおんぶして
歩いてるシーンは
どう観ても滑ってるみたいで
爆笑してたんですけど;





でも、桜と大倉さんの背中が
すごいきれいだったなぁ。


熱演してる大倉さん
すごいかっこよかったなぁ。



2年前の源太よりも
ずっとずっと
成長したんだよね、きっと
顔つき違うしね^^



なんか上手く言葉にできんけど;
まだまだ思ってることはあるのに。。。


とにかく、
大倉さん(`ヽ´)
おつかれさまでした!


続きを読む

 
 

UCHI博貴 内HIROCKY

2009/04/06 11:35
 

名古屋公演
4月4日1部のMCレポ


だけ書きます。
知らない曲とかもあって
題名とかあやふやなんで
今回はMCだけで;

けっこう話してたから
抜けてるとこ多数かも・・・
話した順もあやふやorz

追記からどーぞ^^
最初の千賀ちゃんネタで
だいぶ長くなってるけど(´Д`;)

続きを読む

 
 

新学期

2009/04/03 20:22
 


今日はクラス発表のため
学校へ
予想通り同じクラス
そして同じ席(笑)

メンバーほとんど
変わってない気が^^;


帰り道、
家の近所のお寺で
花見して帰宅。



↓こんなんだった↓
20090403191508.jpg



ほぼ満開





帰宅後、昼寝。
久々の学校で疲れたorz



んでまた起きてから
専門学校調べ



今まで1校しかなかった
候補が2校に増えた・・・かも←

やっぱ資料取り寄せないと
よくわからんな;


そんなこんなで
今に至ります(・∀・)/




明日はヒロッキー魂
なのにまだ着ていく服
決めてない(´Д`)
何着て行ったらいい?←
そのまえにセトリも
調べなきゃ;
私、デビュー前の曲とか
あんまりわかんないし
予習しないと

やることいっぱい過ぎる

 
 

エイプリルフール

2009/04/02 14:37
 

もう4月ですね´∀`*
カレンダーも新しいのになり・・・
エイトさん男前




今年は最悪なエイプリルフールでしたよ;







志望校から
志望学科がなくなるなんて(;Д;)












同じ系列の学校で
似たような学科ができたみたいだけど
資料請求してみないと
よくわかんないorz




とりあえずその学校以外で
どこかないかと朝の5時まで
資料とにらめっこ









さすがに5時とか
半分寝ながらだったけど(笑)












なぁーんか
しっくりこない(ε)




資料届いてから
また考えるか















明日は登校日。
クラス発表
出席番号聞くだけ\(^O^)/



今日は部屋の掃除でも
しようかな♪


今日はこの辺で!
コメレスはまた今度^^

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
