Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

目標達成♪

2009/05/30 23:31
 

テストの結果が返ってきました^^
クラス1位なったー
1位とってやる!って
目標にしてから半年以上かかったな(笑)

次のテストも頑張ります・∀・





クイズショウ
展開が面白くなってきました><
神山くんは大丈夫かな・・・
私も1年の時にあんな状態で
1日中授業を受けたことがあったけど
誰も異変に気づいてくれなかったよ;
あんなときはなんか
使命がなきゃすぐにでも
ぶっ倒れます(笑)

私のときは
部活がコンクール前で
休めなかったからだったな´ω`*


今週は記憶がたくさん
蘇ってきて謎が
だんだん解けてきた感じが!
本間さんも
相変わらずかっこいい

最後どうなるのかな?





追記ちょっと暗くなるかも
しれないです;


続きを読む

 
 

最近の私は

2009/05/23 20:04
 

イライラしっぱなしです。

学校へ行くと
気疲れするのは何ででしょう?

担任がどうにも好きになれん(ε)←


こないだ授業後に
相談したいことがあると言いに行くと
忙しいからまた今度時間あるときに
呼び出すわ(´ε`)
と言われました


いやいや
受験生に時間なんて
ないんですけど(´Д`♯)

6月1日からAO入試
受付開始なんですよ


お昼休みとか
あいてないのかなぁ・・・



先生がその気なら
勝手に試験受けてしまおうか←



なーんてことができたら
いいんだけど;



試験受けるからには
担任に報告しなかんでしょ、
もう私はどうすりゃいいの?



なんか一人で悩んでる気がするよ
担任あてになんないよ



くそー!
何でうちの学校は
大学進学者ばっか
大事にするんだ


専門学校進学者は
どうでもいいのか!
みんなの進路希望を
叶えてあげたいとか
口だけか!






なんか愚痴ばっかで
ごめんなさい(;ω;)
イライラしてても
しょうがないよね;





気持ちを切り替えて・・・
今日はクイズショウですね!
よこがどんな形でもいいから
番宣してって言ってたから
私はブログで宣伝します(・∀・)

今週も学ラン裕くん
出るのかな(^ω^)♪


予告には
氷室王子が!←
なんか彼は私の中で
歌おにの氷室王子か
33分探偵の刑事さんです(笑)


深夜帯でやってたときに
出てたんだよね
あらすじ読んでみたら
面白そうだったから
今度DVD借りてこようかな^^



そして今日と明日は
PUZZLE魂の仙台公演



みんなが素敵な時間を
過ごせますように♪





追記でバトンやっときます☆







続きを読む

 
 

復活(ノ・∀・)ノ♪

2009/05/19 22:11
 

わんつー^^
昼ごはんの食べすぎで
腹痛おこしました、ぽんです(・∀・;)

テストが無事終わり
帰ってからよこたつの誕生日会をやろうと
帰りにコンビニでケーキを2個買い
家で食べ、そのあとラーメンを食べたら・・・


1時間以上ひとり布団の上で
丸まってましたorz
本気でつらかった;;

とにかく
よこたっちょん
誕生日おめでとう!
20090519123406.jpg



あと、亮ちゃん
ドラマ決定おめでとう!
ぜったい毎週観るね^^♪


コンサート始まりましたね´∀`*
広島お疲れ様でした。
レポ書いてくださったみなさん
ありがとうございました。
私も早く会いたい><
セトリは見たけど
まだレンジャーの内容は
読んでないから
どんなんか楽しみすぎる・∀・

週刊誌にひなちゃんが
足怪我してるって書いてあったけど
大丈夫かな・・・?
(そこですか!?)
なんか疲労骨折寸前まで
筋トレしてるって書いてあったような;

みんなが怪我なく
無事にツアーが終わりますように(>人<)
新型インフルエンザの影響で
延期になりませんように(>人<)



関西方面の友達のことが
すごい心配です・・・
みなさん大丈夫ですか?

東海や関東にも
そのうち広がってくるんだろうけど
休校なったら嫌だな

夏休みに授業入るじゃん(´Д`)
しかも次の考査とか
ちょっとずれて7月になったり
するかもしれないし
考えるだけで嫌だー!

早くおさまるといいよね(´`;)





コメ返、週末にします
おやすみなさい^^







 
 

Happy Birthday!}(`ヽ´*)

2009/05/16 00:00
 

たっちょん
誕生日おめでとう!


また今年も語っちゃって
いいですか(゜∀゜)?←


まずは必殺
本当におつかれさまでした。
2007が終わったあと
連ドラ化されて
源太がもっとみんなに
知ってもらえたらいいな
みたいなことを
レンジャーで言ってましたよね。


連ドラ化されてよかったね><
源太もう有名だよ!


あと去年のオオクマ魂。
すごい楽しかった^^
tornのPV
もう1回観たい!←
去年最後に行った
コンサートがオオクマ魂で
よかった♪
オオクマのテディベア
ホント癒される´∀`*
今度は大倉さん1人で、
関ジャニ∞のみんなで、
ぜひ名古屋へ(笑)




最近ではテレビ露出度も増えて
テレガイでは突然
スターランキングで1位獲るし




でもいまだに
関ジャニ∞の大倉くんが好き、
と言っても知ってる人は
少なかったり。
椿くんの人、とか言うと
みんなあぁって感じに
なるんだけどね、



もっと私が
教室で話してたら
みんな覚えてくれるかな←




これからの活躍が
すごい楽しみです^ω^
関ジャニ∞ 大倉忠義としても
俳優 大倉忠義としても






夏に会えるの
すごい楽しみ



たっちょんにとって
この1年が素敵な1年となりますように



続きを読む

 
 

Happy Birthday!}(゚レ゜)

2009/05/09 00:00
 

よこ
誕生日おめでとう!


最近、また裕くんブームがきてます^^
本間さんかっこいい
毎週楽しみにしてます。

28歳には見えない28歳(笑)
まだ学ランいけるよね←
肌も相変わらず綺麗だし
うらやましい><

レコメンでは毎週
よこひなに元気もらってます♪
深夜だからたまに
あれだけど;
でも、そんなことを普通に
言ってしまうのが
横山裕でしょう・∀・

いつまでも
少年の心を忘れずに
いてください。


あと413man大好きです^^



よこにとって
素敵な1年となりますように

 
 

◆お知らせ◆

2009/05/07 00:00
 

またいつものあれです。

地獄のテスト週間突入なので

2週間更新ストップします!


2回更新しないだけなんだけどね;
またテスト終わった週末にでも
現れます(笑)

誕生日記事は
いつも通り更新予定(^ω^)/

 
 

PUZZLE魂

2009/05/02 16:40
 

当落でましたね><
なかなか繋がんなくて
大変だったorz

なんとか福井公演4日1部
入れることになりました(^ω^)

よかったよかった♪


しかし・・・
7月末にあると思われていた
妹の学校行事がないとわかり
大阪の29日か
オーラス行きたいねー
という話に;


プレイガイドでとりたいけど
発売日、福井にいるという・・・
次の日に電話かけて
チケットとれるといいんだけどなぁ><

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
