Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

近 況 報 告

2009/07/28 17:15
 

とりあえず生きてます
ぽんです(´`;)

夏休み入ってから
ずっと体調悪い(´~`)
めずらしく食欲ないし

最近は大学のオープンキャンパスに
ついていったり、買い物したり
吹奏楽部の演奏を聴きに行ったり、
ハリー・ポッター観に行ったり・・・


勉強はしてないです←


日曜日にコンクールに行ってきたんですが
見事うちの高校は県大会出場!
おめでとー
県大会、今のところは聴きに行く予定です。
でも交通費が・・・
なんで会場あんなに遠いの(`Д´)!

県大会、楽しんできてね!

続きを読む

 
 

お久しぶりです^^

2009/07/18 01:06
 

なかなか忙しくて
更新できませんでした><

コメレスも遅くなっちゃって;
福井の感想はこの後
更新しときます。



今日からやっと夏休み!
やりたいこといっぱいあって^^
カラオケ行きたいし
本いっぱい読みたいし
ハリー・ポッター観にいきたいし



でも、ほぼ毎週
オープンキャンパスなんですよね´ε`
専門学校は楽だと思われがちだけど
なかなか特待とろうと思ったら
大変ですよ;
なんてったって募集人員の
10%しか特待生なれないし・・・
でも特待取れなかったら
やばいよなー


とりあえず今日も
入試対策受けてきます(・ω・´)
頑張ろう!


続きを読む

 
 
 

踊りすぎて
肩がボキボキいっています(・∀・;)

だいぶ遅くなってしまったけど
名古屋から福井への旅の記録と
コンサートの感想書きたいと思います^^


前半は自分の記録用ということで(笑)
前の記事を更新した後
12時まで寝て1時に家を出発し
岐阜県にある大垣駅へ。
そこから始発に乗り
敦賀などで数回乗り換え
鯖江駅に到着したのが
8時ちょっと前

ボタンを押さないと
ドアが開かない電車だったり
入り口が開いたら
いきなり階段だったり
なかなかレトロな列車でした(´∀`*)
途中で何組かeighterさんも
乗ってきていたみたいで
緑や黄色の服着てる子もいて
つなぎ着てる子もいて
テンション上がった!笑

駅を出て歩くこと15分・・・くらいかな?
サンドーム福井へ到着!
20090704081206.jpg


ぱっと見ジブリに出てくる
ハウルの動く城みたい^^♪

9時からグッズ販売だから
早めに来たけど
まだあんまり並んでなくて
すんなり買えました。
グッズ売り場が
なかなか開かなくて
じれったかったけど;;

そういえば、
ヒロッキーに行ったときから
思ってたんだけど・・・
グッズ販売の仕方
これからずっとあんな風
なんだろうか?
ものすごく買いにくい><
なんで商品ごとに
分けてあるの!?


そんなことも思いながら
ゲットしたグッズを
見てみる・・・



やっぱり男前だ\(^o^)/


今さらながら
メンバーの男前さを
再確認(笑)


10時ちょっと前
電話を握り締めていました。
チケットぴあです


ピラフを食べながら←
10時前からかけてるのに
つながらない><



つながったの
40分後くらいで
結局売り切れで;
キャンセル待ちの抽選の
予約だけしました

結果は落選でしたorz
DVD化されることを祈って
家でおとなしくしています(笑)




そんなことをしているうちに
13時になったので入場


長くなるからここから
追記で!









続きを読む

 
 

とうとう

2009/07/03 20:59
 

明日はコンサート!
緊張する~(>_<)

深夜に出発するので
今日はもう寝ます(・∀・)



しかし更新したい←
緊張して寝れないや(笑)


明日の天気
福井はどうなんでしょう?
晴れだったらいいよね♪
晴れますよーに(>人<)
やっぱ曇りのがいいかな(゜∀゜)?


久々の遠征だし
初めての北陸だし
楽しみもあるな(*^.^*)


「ぽんずごと」も
いつも通り更新予定なので
よかったら^^




コメレス今度します
遅くなってごめんなさい;
おやすみなさい(^O^)/

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
