Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

24時間TV

2009/08/31 01:18
 

こんばんわんつー

NEWSさん
お疲れさまでした^^
イモトさんも(´∀`*)

イモトさんいつも笑顔で
過酷なロケ乗り越えてるから
かっこいいなーって思ってて、、、

でも、走ってる姿
本当に素敵だった!
膝痛めてるし
むちゃくちゃ長距離走ってるしで
辛いはずなのに
明るく振舞おうとしてるのが
すごいと思った。

イモトさん
本当に強い人ですよね。
私も見習わなきゃ。(・ω・´)。


実は24時間TV
腹痛でダウンしてて
あんまり観れてないんです;
にぃにとかは録画してるけど・・・
絶対泣いちゃうから
昼間に一人で観ようと思って(笑)

ちょっとしか観れていない中で
印象に残ったのがシゲの
スティールパン

あれ、前から気になってて!
名古屋にも一般の楽団とか
ないのかな(o゚▽゚)o

楽器関係なら
いくらでも習得したいよ><
あの楽器むちゃくちゃ音綺麗だし
打楽器やったことないし、、


やってみたい(*゚∀゚*)!




なんて言っても
なかなか実行には移せないけどさ(ε)
お金ないしρ(-ε-。)←


それ以外にはまっすーのシンクロとかも
たぶん録画した中のどっかにあるはず・・・
亮ちゃん・山Pのダーツの旅、
けーちゃんの手話のも;
昼間にゆっくり探してみます^ω^



おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

続きを読む

 
 
 

Bridge laid in eight color sky
開設から2年が経ちました!


受験生ということもあって
なかなか更新できていないけれど
更新するといつも誰かがコメントをくれて
すごいうれしいです^^

今年も感謝の気持ちを込めて
リンク先のみなさんに
メッセージ載せます(・∀・)♡

◆涼華さん◆
こないだのコメ返で
いつか会えたらいいねって
言ってもらえて嬉しかったです(≧艸≦●)
私が大人になったら
大阪の会場とかで会えたら
いいですね^ω^♪

◆杏奈ちゃん◆
ブログの方では
お互い忙しくて交流が減ったけど
リアタイの方でも私信とか書いてるし
たまにメールもするし
今までと変わらず
仲良くしてくれてありがとう!
受験お互い頑張ろう^^
んで、来年は名古屋で遊ぼうね♪


全然コメントできなくてごめんね><
また受験が終わったら見に行くよ!
はづきちゃんも高校受験あるから
頑張って(`・ω・)b
来年こそは大阪で
3人で会えたらいいよね♪
それと遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとう!

◆kanaちゃん◆
だいぶ前の話になっちゃうけど
DVDありがとうございました!
昔の少クラとか観れてよかった^^
ジャニ勉SPも必殺の特別番組(?)も
ありがとう\(^O^)/

◆のんちゃん◆
受験勉強で
見てないかもしれないけど…
のんちゃんが
志望校無事合格することを
祈っています。
またブログ再開してね!

◆亜音ちゃん◆
最近行けてなくてごめん(>_<)
受験がちゃんと終わったら
また行くね!


◆里奈ちゃん◆
いつもメールの途中で
寝ちゃってごめんね(x_x;)
里奈ちゃんにメールすると
相談乗ってくれるし
いろんなこと
教えてもらえるし
めっちゃ楽しい!
来年はお金貯めて
大阪行くね


◆くららさん◆
去年タメでいいって
言ってもらえて
それからはタメでコメントしてるけど
実はまだ慣れてなくて(・∀・;)
いまだに名前だけ
さん付けなんだけど…
そのうち慣れると思う(笑)
実はブログ更新ない間
週一回ぐらいのペースで
見に行ってたんだよね(^◇^)
だからこないだ更新された時は
すぐにコメントしちゃったよ(^^)v

◆すずちゃん◆
いつもコメントありがとう!
受験で塾とか大変そうだけど
頑張ってね(*^.^*)
ブログ再開するの
楽しみにしてるよ(・∀・)ノシ

◆みつきさん◆
いつもコメントありがとうございます♪
みつきさんのブログは
コンサート終わった後の更新が
どこよりも早くて毎回楽しみにしてました!
10月からはROMESに
たっちょんとやすくん出るから
楽しみですね




今年もたくさんeighterさんと知り合えました^^
これからもまだまだ多くのeighterさんと
知り合えたらいいなぁ・・・

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!

 
 

いつのまにか

2009/08/25 23:57
 

18歳になってしまいました^^
たくさんのお祝いメール
ありがとう!

もう2年もすれば成人なんて;
しかも就職;;

もっと行動や言葉に
責任持つようにしよう(・ω・´)!


そしてエイトさん
関西デビュー5周年
おめでとう関ジャニ∞のエイト君

長ったらしいことは
来月の全国デビューの日に
書こうかな(笑)


ホントは今日
恋して悪魔の感想
書くつもりだったけど
まとまらなかったから
また今度!
おやすみなさい

 
 

夢叶えちゃいますSP

2009/08/21 21:48
 

9月23日DVD発売決定!

嬉しいけど、、、
早すぎないですか

お小遣い貯めてる時間ないよ;;
私バイトしてないから
月々のお小遣いからしか
出せないし(´⌒`。)
しょうがないので今回は
母と妹と3人で割り勘です。

もう地元のCDショップで
予約済みです
なんか22日にフラゲできるのかと思いきや
21日から販売できるって書いてあって
ちょっとビックリΣ(・艸・*)

DVDにイベントの応募券がつくなんて
嫌な予感的中しちゃうし、
AもBも特典いいから
2枚とも買わなきゃ損みたいな気がする(笑)


イベントといえば、
エイトさん久々の名古屋!
みんなで来るのは
47魂以来だよ!
やっとだよ!

最近コンサートの
スケジュール出るたびに
軽くへこんでましたから(*´・ε・*)σ
一応3大都市なのにな~って;

名古屋に来てくれるなら
頑張ってイベント当てなくちゃ><
考査期間中じゃないといいな、
たぶんかぶっても行っちゃうけど←


昨日録音しておいた
レコメンをさっき聞いていました^^
ヒナちゃんドッキリ(笑)
CMについての情報だけ
ネット上でも○○のCMだとか、
いやボディソープのだ、とか
あやふやだったから
なんか変だと思ってたけど

ドッキリだったんだ
ヒナちゃんCM楽しみだったのにな(ε)
DVDで見れるらしいから
楽しみにしとこ♪


 
 

抱き枕

2009/08/20 14:47
 

こんにちわんつー関ジャニ∞のエイト君

なんだか暇なので
「ROMES」でいろいろと検索して
遊んでいました(笑)

ドラマのスタッフブログで紹介されてた
成嶋お気に入りのイルカ枕が
すごい売れているらしいですよ

最近自分の抱き枕が
ぼろぼろになってきたので
お手頃な値段なら買ってしまおうかと思いつつ
調べてみたら・・・






5000円もするんです







そんなん買えないよ~
なんかすごく気持ちよさそうだったけど;
ここで買ってしまったら
パズルコンのDVDも新曲も
買えなくなってしまう(´Д`;)
触り心地がよくて、お手頃な値段の
抱き枕売ってないかな~


でも今月もうお金ないんだっけ
夏ってなんでこんなにも
お金使ってしまうんだろう



そういえば、イベントで
なんか発表があったみたいなんだけど・・・
ヒナちゃんのCMの件?
DVDの発売日決定?
それとも新曲のこと?


早く公式発表されないかな(´∀`人)




 
 
 

昨日自分の部屋でネイルをしていると
1階にいる妹から電話がかかってきました。
話を聞いてテンション上がって
「ぽんずごと」を更新してしまったんですが、
なんか嫌な予感がして;

妹に念のために
それは確実な情報なのかって
聞いてみたんですよ。
私もネットに載せるわけだから
確実なのじゃないとと思ったし、
何よりエイト関係だったし><

そしたら確実じゃないかもと
返されたので記事を削除しときました。
もし見ちゃった人いたら
見てないふりしてくださいね(・∀・;)←
ごめんなさいー


そして、そのときにやっていた
ネイルがこちら↓
20090819124135



こないだ名古屋に行ったときに
ビューティー関係の専門学校の方と
お話しする機会があったので
ネイルアートを趣味とする私は
いろいろとアドバイスをもらったんです♪

そしてアドバイスされたことに
注意しながらやった結果・・・



なんかこれ微妙じゃない?



なかなかアドバイス通りにできんかったし、
黒塗るのだけでも4回は塗りなおしたし、
まだまだだな、私(ノ∀≦*)ノ


長くなりそうだから、
追記でエイト関係書きます^^

続きを読む

 
 

不便だよ~

2009/08/15 00:13
 

体調不良のため
頭がぼーっとします

ブログ更新してないで
早く寝ろよ!って話ですよね;
しかし寝ろと言われて
おとなしく寝れるような
私ではないのです(笑)


最近いろいろあったんだけど
なんせお盆休みで
いつでも家族がリビングにいるから
全然更新できなくて(ε)
仕方なく携帯から更新です


モブログなんで
絵文字が使えません
不便すぎる!




とりあえず
エイトごと交えながら
日記書きます(・∀・)/


●11日●
Mrny's集会で
カラオケ行ってから
某回転寿司へ♪

カラオケ…
歌うまくなりたいよ(´Д`)
とりあえず
ビブラートをちゃんと
コントロールできるようになりたい


寿司屋は食べ過ぎた;
楽しかったけど
お腹痛くて帰り道
若干千鳥足だった(笑)
帰ってきてから
薬飲んで布団直行´`;

●13日●
祖母の家へ。
暇だったので
古文やってました←
帰り道本屋でテレビ誌を買い
ROMESのページを
何回も読みなおしたあと
カラーコピーして
キッチンに飾りました←
携帯を充電しに行くたびに
たっちょんとやすくんに会えます(´∀`人)笑

夜になって喉が痛くなり
レコメン聞かずに就寝。
ヒナちゃんのCM話
聞けなかったよ~><
でも、おめでとう!

●14日●
朝から風邪で
寝込んでました( ̄ω ̄)
一日中ぐーたら。
だいぶ良くなったから
たぶん明日、明後日には
治るかな^ω^

明日は古文の続きでもやります(笑)




そういえば
こないだ番組協力で
募集のあった「イベント」って
オーラスで言ってた
イベントなのかな…?
私DVD発売イベントだと
思ってたよ(^^;)

 
 

8月8日は∞の日

2009/08/08 18:22
 

今日はエイトの日!
去年はぐっちゃんと
8時間カラオケしてたっけ^^
今年はパソコン関係の業者さんが来て
遊べなかったけど;

でも今回から新しいパソコンで
更新できる♡

無線LANのため
和室でこっそり更新中(笑)


まずは
たっちょん大倉くん
やすやっさん
ドラマ決定おめでとう!

たっちょん連ドラ初主演だね。
いろいろと心配だけど
やすもいるし
現場の雰囲気もいいみたいだし
なんとかなるでしょう(笑)
早く10月なんないかな~
てか、撮影で名古屋来るなら
先に言ってほしかったよ(゜∀゜)←


そして、ドレミファドン!
なんなのあれ(^◇^)
「ワッハッハー」てなってるのに!
自分たちの曲なのに!
反応遅いって~(ε)

あと残酷な天使のテーゼ。
とくに丸ちゃん携帯まで買ったんだから
答えなくちゃ


やすの「山本さんのリンダリンダ」も
名(迷)言だよね(´∀`*)



2時間テレビにツッコミ入れて
疲れました(´Д`;)
おもしろかったけど^ω^♪


 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
