Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ありがとう^^

2009/09/26 20:35
 

相変わらずセントレア効果でしょうか・・・

訪問者数が30人越えした日があります。
ビックリしすぎて笑ってしまいました
ありがとうございます(笑)

先日DVDをお店に取りに行き
その日は深夜までDVDを観ていました^^

いやー
やっぱライブ最高!
レンジャーがカットされてたり
ブリュレの最後のポーズが
いまいちわかんなかったりしたのは
ちょっと残念だったけど、
この撮り方でも全然嫌いじゃない♪

「ひとつのうた」は歌詞聴きながら
泣いてしまいました(;Д;)
いい歌だ
感動をありがとう!

そして、ドッキリ。
村神様
おもしろかったのはもちろん、
ヒナちゃんがどんな仕事でも
真剣に嫌な顔ひとつせずに
こなしているということが確認できた
いい作品だと思います(^ω^)

ヒナちゃんにとっては
トラウマになってしまうんでしょうが・・・
いつか本当にCMくるといいね



そういえば、
火曜日からテスト週間に入ってしまいます。
だからいつも通り2週間
更新ストップします。

でも、イベントに当選したら
更新してしまうかもしれません(笑)

アンケートもちょっと早いですが
停止してもいいですか?
・・・いいよね、うん^^

というわけで←
アンケート停止しちゃいます(・∀・)/


では、また2週間後に!
テスト頑張ってきます

 
 

アンケート実施中!

2009/09/26 00:00
 

ブログ開設2周年
記念アンケート実施中!
9月30日の23時59分まで!


終了しました!
ご協力ありがとうございました^^


今年もアンケート企画やっちゃいます♪
リンク先のeighterさんも
初めましての方も大歓迎です(o^皿^)
↓こちらからどーぞ^^↓
2周年記念アンケート

今年は
アンケートツクレールさん(こちら)
でアンケート作成しました。


リンク先のeighterさんへの
メッセージはこちら


アンケート終了まで
 この記事をトップに置いておきます。
 通常の記事はこの下です(・∀・)

 
 

Happy Birthday!}(・_・)

2009/09/22 00:00
 

すばる
Happy Birthday♡


すばるくん好きです(///)
歌声が←

嘘です><
歌声以外も
好きなとこいっぱいあるよ!
いつかフラフラのチケット当てて
聴きに行くから
また名古屋来てください

ドリームボーイズ
DVD出たら買うから!
千秋楽まで頑張ってください♪

すばるにとって
素敵な1年となりますように

 
 

Happy Birthday!

2009/09/22 00:00
 

関ジャニ∞
デビュー5周年 おめでとう♡


3年前、関ジャニ∞に出会えて
本当によかった。
アイドルらしからぬ行動も
多々あるけれど(笑)

コンサート行くとね、
本当に楽しくって
ずっとここにいたい
一緒に歌っていたい
踊っていたい
て思うんだよね^^

メンバーのいろんな表情見れるし
やっぱコンサート好きだ♪


最近ではテレビでの露出も増えて
ドラマなんか1年中
誰かしら出てるし
冠番組も増えてるし

すごいな~と思いつつ
ちょっと遠くに感じてしまったり
することもあるけれど

ずっとずっと
ついていきます


関ジャニ∞にとって
更なる飛躍の年となりますように!

 
 

関パニ

2009/09/20 23:33
 

エイトさん
新番組決定おめでとう^^


「関パニ」
またダジャレですか(゜∀゜)
15分でもおもしろそうです♪


でも、名古屋で放送されるんだろうか・・・?
過去、ダイダは遅れて放送され
Canは放送されないという悲劇←が
ありましたけれども
関西なんて地元なのに
1カ月以上遅れて放送
じゃなかったっけ?


でも、テレ朝と書いてあるし
やるのかな


明日はいよいよ
DVDが手に入ります!
ドキドキする><
でも、お店に取りに行く前に
名古屋に行く用事が・・・
早く観たいなぁ~

イベント詳細(時間とか)
書いてあるんでしょうか?
1回だけでもいいから
入りたい
当たるといいな^^

 
 

うわぁ~><

2009/09/19 18:15
 

なんなんだろう
この昨日の訪問者数の数(゚ロ゚;ノ)ノ

2桁なんて滅多に行かないから
ビックリした;;

セントレア効果だろうか・・・
セントレアと言えば
昨日のプレマップ観ましたか?
ROMESのやつ^^

ここセントレアじゃない!?
なんて大騒ぎしながら
観てました



ちょっとROMESの
セットが安っぽいけど←




原作読んでから観たから
想像してたのと違いすぎて
ちょっと安っぽ過ぎると思うんだ´`;
CGでも入れるのかしら・・・?

そういえば
まだ女神の方読んでないなぁ~
シルバーウィーク中に読もう


17日の土スタに
たっちょんやすくんが出るみたいです♡
私は面接講習会があるので
リアルタイムでは観れそうもないです><


たっちょんが食べたアイスを
自分もセントレアで食べたことが
嬉しくて仕方ないぽんでした^ω^笑
あそこのアイスものすごく
高いんだよね;←

続きを読む

 
 
 

こんばんわんつー^^
お久しぶりです!
久々すぎて
ブログの書き方忘れちゃった・・・(笑)

更新していない間に
内くんやすの誕生日が(´ε`)
今年0時に更新できなかったよ;
また今度こっそりと
記事上げときます

そして、「倉' yas
やすと一緒にやるとか
これから楽しみだな~♪
なんかたっちょんの文章が
久々にあんな感じなので(笑)
絵文字使ったり
顔文字使ったり・・・
たしか正解は

(~^Д^)~

だったような

読んでてすごくおもしろい。
しかも1日4回更新って
セントレア(中部国際空港)
そんなに気に入りましたか?



そういえば・・・

突然ですが!!



ここはどこでしょーか?
20090918010651

先週セントレアに行ってきたんです^ω^
たっちょんはここから撮ったのかな
スカイデッキいい所だもんね♡
私がセントレアで一番好きな場所です♪




20090918010654

こちらは管制塔?かな・・・
たぶんそう←
2枚ともデジカメの写真を
縮小したから変な感じ><

また近いうちに行きたいです(・ω・´)!
たっちょん・やす以外にも
ひなちゃん・よこも・・・
山田もしばらくしたら始まるし!
ドラマいっぱいあるから秋は楽しみすぎる♪
みんな頑張って

私はと言うと
あと1ヵ月後に専門学校の
入試があります。
得待のテスト
なのにまだ願書とか
自己推薦文とか書けてないよ~

シルバーウィーク返上する勢いで
なんとかします;
でもDVDも観たい!
村神様のドッキリとか♡
早く21日になれー(^o^)/

 
 

Happy Birthday!}(`д´)

2009/09/11 00:00
 

やす
誕生日おめでとう♡


やすがギター弾いてる姿
大好きです^^
弦が切れたりしても
すぐに対応してしまうところとか
ホントにすごい
ギター買ったのに
練習してない私とは大違いだ

ニコニコしてるやすをみると
元気になるし♪
演技するときは
力みすぎてることもあるし
早口すぎて
何言ってるか分かんない時も
あるけど、大好きだよ

ROMESの撮影
たっちょんと頑張ってください


やすにとって素敵な1年となりますように

 
 
 

内くん
誕生日おめでとう♡


今年は名古屋に
来てくれてありがとう。
初めて生で見る内くんは
きらっきらしてました
そしてちょっと天然なのが
めちゃくちゃ可愛かった(*ノ∀ノ)
柱が邪魔で
見えにくかったのは残念だけど
楽しかったです♪
また来てね~^^

ちなみにヒロッキー魂の
MCレポはこちらです



内くんにとって
素敵な1年となりますように

 
 
 

新学期が始まり
また忙しい生活に
なってきました(・∀・)


さっそく課題もたくさん!
課題が多すぎる英語が
私は嫌いです(ε)
特に長文。
テストの時に
英語だけ寝ちゃうんですよね
暗号読んでるみたいで(笑)
英語だけで4教科あるのに
そのうち2教科が苦手(´`;)


誰か私に英語を教えてください←





そういえば
イベントの詳細出ましたね♪
私は名古屋2口
応募予定です\(^O^)/
当たりますように!

本当は1口で
3、4人応募できたら
よかったんだけど…
1口1人っていうので
行けない人も
うちにはいるので。


でもイベントの日
テスト直前で;
やばいよ~
その日勉強しない分
他の日で補わなきゃ><
頑張ろう。
イベント行ったから
できなかったっていうのは
言い訳にしたくないし


今日はこの辺で!
おやすみなさい(・∀・)/

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
