Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

惚れてまうやろ><

2009/10/31 09:47
 

お久しぶりです(・∀・)
受験が終わったので
携帯からですが更新再開します!

相変わらず
下手くそな文章ですけど(笑)


受験の方は
無事進路先が決まりました。
特待生の試験は
落ちちゃったけど(^_^;)
来年からは
頑張って医療事務の
道に進みますよ\(^O^)/
応援してくれたみなさん
ありがとうございました!


今日はROMESの感想書きます。
私は1話よりも2話のが
観やすかったです
1話が役の紹介で
所々切れてたからかも
しれないけど…
2話のがスピーディーに感じました。
2話といえば
砂村が木村さんを
守ってあげるシーンが
なんか好きです(o^-^o)
木村さんじゃなくても
惚れてまうやろ!笑

3話からは
原作読んだので
犯人知ってるんですが
それでも続きが気になる><
そして成嶋の
磁石のおもちゃも気になる(笑)
3話ではテレビ誌に載っていた
たっちょん上半身裸が
楽しみだったんです←
後ろ姿だけじゃ
物足りないよ~(ε)
でもだいぶダイエットした感じが!
私もダイエット頑張ろ(´Д`;)



視聴率はイマイチみたいだけど
私は好きなドラマです♪
セントレアいっぱい映るし(^◇^)
常滑市のみなさんって
エンディングに出てるけど
エキストラ募集したのかな?

夏休みだから
行きたかったー!
常滑市民じゃないけど;
セントレア近いし
うちのとこでも募集して
ほしかったなぁ…←




ブログ訪問
今夜からやりますo(^-^)o
コメントしてたら
あ、来たんだなって感じで
見てやってください^^

 
 

テスト終了?

2009/10/10 02:01
 

こんばんわんつー^^

髪の毛をばっさり切ったら
クラスのみんなに
心配されてしまいました
ぽんです(´∀`*)

失恋とかしてないよ;
ただイメチェンしたかっただけなのに(笑)




今日でテスト終了!
の予定だったんですが、
台風のせいで木曜日にある予定だった
テスト3教科が火曜日になってしまいました><

だから休校なるの嫌だったのに(`ε´)
でも、電車動かなかったししょうがないよね・・・

しかも、
更新ストップすると言いながら
なんだかんだで更新してしまった
意志弱いな~



明日はまた面接講習会です。
先日、受験票が届き
いよいよ受験!って感じが
してきました(・ω・´)
あともう少し!
頑張って乗り越えよう!

というわけで、
まだまだ暇にはなりそうもないです;
訪問できてないブログが
たくさんあるんですけど
来月には行くつもりなので(>人<)




エイトごとですが!
やすくんよこ
復帰おめでとう^^
インフル治ってよかったねー

たっちょん
やっぱりインフル
大丈夫かな・・・
あれだけ更新してくれていた
倉'yasが更新されていないのを見ると
寂しいです(;ω;)
ゆっくり休んでインフル治して
また元気な姿見せてね

そして大倉さんつながりで、
オオクマと水夢くんのツーショット♪
20091010013051


こないだやっと届いて^^
ただ写真載せたかっただけです←

おやすみなさい!

 
 

台風

2009/10/08 16:09
 

台風すごかったですね><

なんか3時くらいに
どーん!という爆音とともに
大きく揺れるベッド


地震かと思って
飛び起きましたよ


しかも寝ぼけてるから
状況が把握できなくて
なにが起きたの(゜Д゜)!!
てキョロキョロするばかり;

台風だとわかったところで
とりあえず玄関に行ってみると
何故か固まっている
我が家のわんこ


話かけても
反応しなくて(´Д`;)
結局仕事に行った
父を心配してたみたいです。
優しい奴だな(^◇^)←


しょうがないから
暴風警報の解除を待ちながら
テスト勉強をしてたわけですが…


9時半に解除され
学校は2時間後から
始まるはずでした


でも電車が運転見合せで
臨時休校です(><。)



嬉しいのか悲しいのか
よくわかりません


台風に振り回されましたね;


明日もテストあるんで
頑張ってきます(^u^)


みなさんは
台風大丈夫でしたか?







他にも書きたいこと
たくさんあるけれど
テスト終わってから
書きます♪

コメレスもその時に^^


やすくん
たっちょん
よこ


ゆっくり休んで
また元気な姿
見せてください\(^O^)/

 
 

(つД<。)

2009/10/02 20:57
 

イベント
落選でした~(´Д`;)

きっと家でおとなしく
テスト勉強しとけって
ことだよね。

今回会えなくても
またしばらくすれば
ライブとかで会えるよね!


なんだか最近
ポジティブ思考に
なった気がする(^ω^)
昔はめちゃくちゃ
ネガティブだったのに(笑)


みつきさんイベント
楽しんできてくださいね♪


ではまた1週間後
テスト終わったら
更新再開します(^O^)/

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
