Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

(*´∀`){Happy Birthday!

2009/11/26 00:00
 

丸ちゃん

Happy Birthday!!



丸ちゃんはいつもおもしろくって
テレビで見るたびに
コンサート行くたびに
元気づけられています。

歌なんか優しい声で歌うから
丸ちゃんのソロの所は
聴きいってしまったり

バラエティーとか出ると
なんか面白いこと言わなきゃって感じで
てんぱってるみたいだけど・・・
そしてすべってることも
多々あるけど・・・←
もっと気楽でいいと思うよ。
私が言えることじゃないけど
ずっと全力でやってたら疲れちゃうし><

丸ちゃんにとって
この1年が充実した1年となりますように

 
 

嬉しすぎて…

2009/11/18 00:52
 

年越しライブが発表された次の日
学校でeighter友達に会って
思わず「京セラ!!」と
叫んでしまいました
ぽんです(^O^)/


発表されてから
授業中にライブのことしか
考えてなくて(^_^;)

居眠りするか
ライブの想像をするか

そんな感じの授業態度です←


しかし、
またやってきてしまった
地獄のテスト週間(>_<)



しばらく更新できません><


またテスト終わったら
更新します(o^-^o)


おやすみなさい^^

 
 

どうしよ~><

2009/11/15 14:59
 

関ジャニ∞が

年越しライブって!!



嬉しいけどお金ない;
でも会いたい!

CDも3枚とも買いたい!



京セラ、夏コンのチケット取れなかったから
今度こそ行きたいよ><
エイトと年末年始過ごしたいよ><

というわけですが・・・
eighterのみなさんはどうしますか?

私はできることなら
31日と1日申し込みたいなぁ。
当たるかどうかはわからないけど・・・

年末年始は
郵便局で年賀状の仕分け作業の
バイト入れる予定だったけど
30日~1日は休みにしてもらおうかな、
なんて考えたりして←

それにしても
まだ郵便局から
面接日の知らせが来ない(´Д`)

間に合ってなかったら
高校のせいだ


バイトも決まってほしいし
コンサートも当たってほしい・・・


ちょっと欲張りかな(・∀・;)

とりあえずお金工面しなきゃ;;

 
 
 

急☆上☆Show!!の
ビッグバンド参加させてください

なぁ~んて、
叶わない夢ですよね

しかももう1年くらい吹いてないよ(ε)



今日はPVの感想書くつもりだったんですけど
やっぱり「いいとも」の感想書きますね^^

まずは登場。
服がかわいいです><
でも、ワンセグで観てたから
最初サスペンダーが
ジャージの線に見えてしまった
たっちょん、ごめんね~
髪型も私好みです(笑)

お花の方は
テイチクの社長さん、
ジャニ勉、アイドル誌、
テレビ誌、先輩俳優さんたち、
ROMESと徳間書店とかから。

あとかわいい息子の
作ちゃんから
「おとっつぁん」って
まえだまえだ二人ともかわいいよ^^

あと、高橋ミカさんからあったような・・・
たっちょん最近ヘッドスパのこと書いてるから
たぶん某シャンプーのCMしてる
ゴッドハンドの高橋ミカさんかな?

とか思ってたら
トークが始まってしまいました。


他局でもしっかりドラマの宣伝してる
そして待ち時間にドラクエ。
やすとは渋谷でデート
ラーメン食べて~
ゲームセンター行って~
映画観て~
ホルモン食べて~

楽しそうっすね;
勘違いは・・・して・・・ない・・・と思うよ←
でも、草刈さんに
仲が良すぎて疑わしいって
言われるほどだから
そんな感じなんでしょう
それにしても、
ROMESコンビのデート話を聞いていると
どうしても、ホルモン屋での
やすのトイレ事件を思い出してしまう笑顔

あとは料理の話。
タモさんが食いついてくれた!
CM中に牛もつの売ってるお店
教えてあげたのかな~?
増刊号が楽しみ♪

ストラップのやつは残念でしたね><
11月3日生まれが2人も!
おしい!
そして誰よりも悔しそうな声を出している
たっちょん。


かわいすぎる(///)


友達紹介の時も
水川さん、と言っておきながら、
「1回しか会ってないんですけど・・・」


普通言わないよそんなこと
しかも本人に
「覚えてますか?」と
本気で聞いている


やっぱりこの子、天然だ!


べろんべろんに酔ってる姿って・・・
山口さんにも言われてたし;
ほどほどにしとかないと
そのうち大倉忠義=酒になっちゃうよ


おもしろいテレホンショッキングでした^^



今日はこの辺で!
おやすみなさい








 
 
 

亮ちゃん
Happy Birthday♪


今年は24時間テレビお疲れさまでした!
にぃに、久々に大泣きした作品です。
やっぱり亮ちゃんの涙には負けます

そしてNEWSと関ジャニ∞を両立している亮ちゃん。
毎年言ってるかもしれないけど
体壊さないようにしてください。
これからもそのかわいらしい笑顔で
笑っていてください^^
その亮ちゃんの笑顔が大好き

亮ちゃんにとって
充実した素敵な1年となりますように!

 
 
 

ありがとう以上の感謝の言葉って
あるんでしょうか・・・?

ありがとうの言葉だけじゃ足りない
だけどほんと感謝してる


「ひとつのうた」のこの部分が
好きです(^ω^)♪


今日ショップでフラゲしたときに
くじ引いたんですけど・・・
3枚ともB賞

というわけで
同じステッカーが3枚です(笑)
しかももったいなくて使えない;
大事にとっておきます(´∀`*)


今日は「急☆上☆Show!!」の
PVの感想だけ書くんですけど
ネタバレになってしまうので
追記に書きますね

続きを読む

 
 

☆報告☆

2009/11/01 01:49
 

一応リンク先のみなさんのところは
訪問終わりました(^o^)/

最近知り合った方のところは
また時間あるときに
コメントしますね♪


ブログ訪問するのが楽しすぎて
こんな遅くになってしまいました><
明日・・・今日か;
予定あるから寝なくちゃなぁ、
と思いつつ音楽聴きながら
ついついいろんなブログさんへ(笑)

もちろん課題は放置です←
部屋の掃除もできてないし


月曜日にCD取りに行けるって考えてたら
テンション上がちゃって
今回急☆上☆Show!!もですけど
c/wがめちゃくちゃ好みの曲で♪
早くCDのきれいな音で聴きたい^^!

友達から1分半くらいのPVを見たって聞いたので
それも気になるし!
とりあえず月曜日提出分だけでも
提出物やって乗り越えないと><

今から現実戻ってきます~
おやすみなさい!

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
