Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

感動した!

2009/12/31 22:57
 

若干ネタバレあります。














関ジャニ∞は
本当に最高で最強でした!

ありがとう
本当にありがとう

2009年最後の日
完全燃焼できました

最高の思い出を
ありがとう

ありがとう以外に
言葉が見つからない

私eighterでよかった!

渋谷さんに
「感動した」の一言をいただきました

横山さんは渋谷さんの
小泉さんネタに対し
思わず下ネタを言ってしまいました


もう何言われても
キャーしか言えない(笑)


私今までで
一番壊れたかも


声枯れてしまった
エイトコールも
地声で頑張ったし
無限大も声張ったし
ヒナちゃんのも歌ったし
ひとつのうたも大熱唱


そりゃ声枯れますよね;

今日大倉が
可愛すぎでした
明日もあれじゃ心臓持たない><

ていうか色気出しすぎですよ><

なんかいっぱい書きたいし
レポも書きたいけど
携帯からなので
後日レポ上げます!


今日は意味不明な文章で
ごめんなさい。

 
 

大阪旅行1日目

2009/12/30 22:41
 

20091230224145
20091230224142
今日は6時過ぎの新幹線で
名古屋を出発し大阪に向かいました♪

京セラドームって
地下鉄を乗り継いで
結構遠いですよね(´Д`;)

しかもなぜ大阪の地下鉄は
ホームを横切らないと
出口に辿り着けないの??

名古屋の地下鉄で慣れてるから
変な感じでした(・∀・;)


そして無事京セラドーム到着!

すでにたくさんの方が
並んでました><
まだ8時だよ><

でも9時前くらいから
列が動き出して
1時間も経たないうちに
グッズ買えました^^

マグカップは絶対買い!
ブランケットは便利です。
今もホテルが寒いので
羽織ってます(^ω^)
薄めだけど暖かい♪

Tシャツも素敵!

ポンポンリングは
ジャニショの方が
買いやすいかもです…
私は今日ジャニショで
買ってきました☆

パンフは見てからのお楽しみ(´∀`*)
何回でも見ちゃうほど!


グッズ買うのに疲れて
休みためにホテルに移動。
夕方には近くの大阪城へ
散歩に行きました♪
でも途中で雨降るし
道に迷って結局
大阪城1周しちゃったし…
疲れました~

明日は1部参戦予定なので
また京セラに出没します(o^-^o)
結局は1日も京セラに
出没するんですが(笑)

同じ公演に参戦される方
よろしくお願いします(^v^)

 
 

GIFT

2009/12/29 22:51
 

今さらですが
大阪行く前にこれだけは書きたかったので
GIFTの感想だけ載せときます!
かなり自己満足なんですけど

●冬恋●
丸ちゃんのソロが大好きです><
初めて聞いたときにここが1番
耳に残りました

●君の歌をうたう●
ジャズっぽいですよね♪
ジャズなのかな・・・?←
明るい曲調だけど
歌詞が切ないというギャップが好きです^^

●I wish●
歌うの難しいけど
明るくてノリやすい曲だと思いました。
「強引なくらい~」のところをなぜか
1番最初に覚えましたよ(笑)

●マイナス100度の恋●
曲調めちゃくちゃ好きです!
山田ソロのところは
いつも何度もリピします♪

●雪をください●
イントロかっこいい♡
サビが覚えやすい♪
おーくらソロがきゅんきゅんします
自担だからでしょうか・・・

●One day in winter●
J-webで着メロをダウンロードしてから
ずっと気になっていた曲です♪
かわいらしー
サビは1回聞いたら忘れられない!
しかしサビ以外が覚えられない~
練習します

●Snow White●
きれいな曲ですよね。
第一印象はメロディーがきれいだなって思いました^^
曲に本人たちの声質が合っていて癒されます
最後の安田そろが大好きです♡


エイトさん
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました
まだ全部は覚えられてないから
コンサートまでに覚えられたらいいな><
明日いよいよ始発の新幹線で
大阪に向かいます!
初の大阪、
なんだか緊張する
リアルタイムは更新率高めだと思います。
こっちは夜更新できたらするかもです(´∀`*)
それでは行ってきまーす♪

 
 

冬休みだけど・・・

2009/12/27 21:36
 

バイトばっかです´`;
23日~7連勤。
ちなみに昨日から残業なので
6時間年賀状の仕分け作業をしています。

年末年始にエイトさんたちに会えることだけを考えて
頑張ってますよ(・ω・´)!
左横(パソコンからのみ)に参戦予定を載せておいたので
同じ公演に入られる方はよろしくお願いします^^
31日だけは絶対レポ載せます!
里奈ちゃん本当にありがとう><←私信

1日は新幹線の関係で
最後までゆっくりはしていられそうもないので
できるところまででレポ載せるかもです


本当は更新していない間に
書きたいこといっぱいあったんですけど・・・
ROMESの最終回感想も書けてないし
少クラ・Mステの感想も書けてないし
堂本兄弟も書いてない気が;
はぐれはまだ観れてません!
ひなちゃんごめんね><

たぶんこちらの方が更新率高いので
よかったらどうぞ^ω^♪


今からブログ訪問行ってきます☆
ずっと行けてない方ごめんなさい><

 
 

♪((O(*・ω・*)O))♪

2009/12/11 20:08
 

こんばんわんつー

昨日はコンサートの当落発表でしたね><
なかなか繋がらなくて
携帯3台も使ってかけてましたよ

結果は・・・


1月1日当選しました\(≧U≦)/


12月31日は落選だったけど
妹の方が当たってくれてよかった(ノω<。)
というわけで
30日はグッズ買いに、
1日はコンサートに参戦するので
京セラドームに出没しますよ
31日は大阪観光です♪
楽しみだけど
前日までバイトが~
頑張らないと!

そして遅れちゃったけど
丸ちゃんインフル完治おめでとう!
ROMESのDVD発売決定おめでとう!
ROMESの感想はまた今度書きます。
たっちょん・やす
お疲れ様でした

 
 
 

お久しぶりです♪
テスト終わりましたよー!
今日4教化返ってきましたが、
世界史以外ひどすぎる

言い訳になっちゃうけど
テスト前日までインフルエンザもどき(?)
にかかって寝込んでたから・・・←


インフルエンザといえば、
丸ちゃん大丈夫かなぁ><
ゆっくり休んで
また元気な姿見せてね


なんだか、久々の更新で書きたいこと
たくさんあるんだけど、
どれから書こう;
とりあえず長くなりそうなので、
追記に書きますね(^^;)


続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
