Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

Happy Birthday!!}(´Д`*)

2010/01/26 00:00
 

ヒナちゃん
誕生日おめでとう♡



ものすごく遅くなってしまった上に
日付詐欺でごめんなさい;

ヒナちゃんは最近さらに
男前になったように思います。
私だけかな(笑)

しっかり者で、銭ゲバで
歯むき出しで大笑いする
村上信五が大好きです

今年の大阪太郎も最高だったよ!
また来年のも楽しみにしています^^
舞台も頑張って♪

神様、どうか今年こそ
村上さんにプロ○クティ○のCMを!←

ヒナちゃんにとって
更なる飛躍の年となりますように



PS. 舞台での村上クリステルが
  うちの後輩のネタと被ってますよ

 
 
 

手越かわいいな~(>ω<*)
※我が家では手越くんを
 くん付けで呼びません(笑)

お化けにびびってるシーンとか><
くま持ってるし!
かわいすぎる~(*´∇`*)

内くんのお風呂!
エキストラの人のぞいてるし!
いいなー(●^o^●)
私ものぞきたい
花活けてるとこも好き


亀ちゃんは
どうなるのでしょう
盗撮されちゃって
スナコちゃんと
どうなるのかも気になる!


出演者が好きな方が多いので
今週も見ると思います
こども店長かわいいし(^v^)

 
 

あれから15年

2010/01/17 01:12
 

日付も変わり17日になりましたね。


続きを読む

 
 

♪~(´∀`*)

2010/01/09 23:47
 

あの日から1週間が経つというのに、
まだ夢から覚めきっていないようです。

どうしよー(´Д`;)

月末には高校最後の試験ですよ!
早く戻って来い私!←

こないだは
夢の中にたっちょんが声だけ出てきました;
しかも母と楽しそうに喋ってた!
「今日のおちょんぼかわいかったよ!」って!
(なんだそれ;)
でも、ちょっと羨ましい(ε)


3連休中に専門学校のレポート
なんとかしなくちゃなぁかおもじ
医療についての新聞記事についてのレポートなんて
難しすぎる・・・(ノД`*゜)゜・:。.

 
 
 

●2日目●
里奈ちゃんに会うため
ちょっと早めに会場へ!
実はめちゃくちゃ緊張してたの><
メールで結構細かく打ち合わせしてたのに;
無事駅で合流できて、
うちの親と妹と4人でお昼ご飯食べました♡
写真撮ったりして楽しかったー!
いっぱい喋れたし♪
また夏に会えたらいいな^^
里奈ちゃんありがとう

そのあとはお友達に
ポンポンリング渡して
会場内へ!
早く入りすぎて暇でした><
ここからはコンレポで!

夜はホテルでウトウトしながら
カウコン見てて。
所々意識とんでて記憶ない;

そのあと3時までメールしてました♪
カウコン終わりは大変だったみたいですね
みなさんお疲れさまでした!


●3日目●
朝寝坊した^^←
1時間も(笑)
でも、なんとか起きて通天閣へ!
eighterさんたちが撮りまくっていたので
私も思わず撮ってしまいました(笑)
20100104041820




こちら通天閣。
20100104044548





ビリケンさん。
20100104041556
みんなが無事進路決定しますように!って
合格祈願してきたよ♪
ビリケンさん頼みます><
3月にみんなで笑って卒業したいの><

あと、パズルのPVに映ってたたこ焼き屋さん?
eighterさんの大行列でした;
しかもお店に「関ジャニ∞大絶賛」って書いてあった(笑)


なんだかんだで、京セラドームへ。
通路で休んでたら
物販いく途中の里奈ちゃんと遭遇♪
2日連続で会っちゃったね^^

で、寒いからと
また早めに会場内へ。
暇すぎて昨日のコンサートについて
語ってました。

しばらくして
前日に京セラのトイレに
鏡を忘れたことを思い出したんです

スタッフさんに尋ねると
一回外に出て○○に行ってください、と
教えてもらいましたが・・・

結局めんどくさくて
取りに行ってません;
あの鏡は大好きな赤色ので
中学生の時から使ってたし
愛着があったんだけど、
京セラドームに寄付してきました←


そんなことしてたら
開演時間になってコンサートが始まりました♪
続きはレポの方で!


帰りはアンコール1回終わって
みんながエイトコールしてる間に
会場を出てきました。


外に出てドームを見てみると、
何色か数えてないけど光の線が。
スポットライトが外に漏れるのかな?
むちゃくちゃ綺麗でした><

そしてJRの駅まで早歩きで。
みつきさん、JRのこと教えてくれて
ありがとうございました!
本当に助かりました^^>私信

新幹線に乗ったものの
雪で名古屋に着くのが30分遅れ
終電間に合わない~!
と思っていると名古屋駅に到着!
終電出るまであと2分!
もう猛ダッシュですよ!!
重い荷物ぶら下げながら
名古屋eighterが一斉に終電に向かいます


・・・なんとか間に合ったんです♪
無事地元に帰ってこれました(^O^)/
よかった、よかった♡


また大阪行きたいなぁ♪
コンレポはこの記事の下に3つ
更新してあります☆

それでは、おやすみなさい^^

 
 
 

前回同様、曖昧な個所多いです!
関西弁も曖昧><
レポも関西弁も間違ってたら
こっそり教えてください。
心の中だけで思っとくのでもいいですよ^^←

追記からどうぞ!

続きを読む

 
 
 

メンバーの言ったことは
細かく覚えてないので
なんとなぁ~くで読んでください><
関西弁とかあんまりわかんないので、
違うし!とか思っても、
心の中だけでお願いしますm(__)m

追記からどうぞ!

続きを読む

 
 

レポ祭り

2010/01/04 02:31
 

今回МC中心で書きます^^
セトリは書きません。
МC以外の感想は箇条書きで!

先に言っておきますが、
たぶんほぼ大倉さんについてです;

まずは2日間のMC以外の感想。

長くなるので追記でどうぞ!

続きを読む

 
 
 

あけましておめでとうございます。

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
