Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

もやもや

2010/02/17 16:28
 

全然更新してなくてごめんなさい><
高校生活を今になって満喫していたり
むちゃくちゃ落ち込んでいたり
なんだか気持ちがごちゃごちゃしていたので
しばらく更新していませんでした。

そして、パソコンが
なかなかネットに繋がってくれないというのも
原因の一つだったり;
まだ買ったばかりなのに


本当は昨日から自由登校で
学校に行かなくてもよくなったので
更新しようと思っていたのですが・・・
大倉担の私にとって大事件があったので(笑)


たっちょん映画初出演おめでとう♡


というわけで、午前中は家事をして
午後は大奥の記事を求めスポーツ新聞を買いに
近所の本屋さんで原作を借りに
街中を自転車で走り回っていましたヽ(゚∀゚ )ノ
原作なかなかおもいろい♪
イケメンがいっぱい出てくる(笑)
10月が楽しみだな~


エイトごとは、

祝☆全国ネット初冠番組!

関パニこっちで観れないから
嬉しいですよね(´∀`*)
癒し系番組なんだとか^^
ちょうどテレビ買いかえるから
4月からはDVDに録画できる

そして、

3月31日 カウコンDVD発売!

いつのが発売されるのかな?
カウコンの裏側がダイジェストで
収録されるって聞いたけど、
31日2部だと急☆上☆Show!!前のVTRと
10年後の今日の日もが入らないってことでしょ?
私的にはヒナちゃんがカメラの数が多いと騒いでいた
31日1部かな~なんて思うのですが・・・
どっちにしろ楽しみすぎる^^♪

コメレスが遅くなってしまっていて
申し訳ないです><
今日・明日でコメレス・訪問したいと思います!

 
 

お久しぶりです^^

2010/02/03 16:03
 

最近は胃腸風邪で寝込んだり
高校最後のテストだったりで
バタバタしてました

一昨日からは午前中授業だから
まったり授業受けてます
専門学校の課題も自習中に書き終わって
スッキリヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、亮ちゃん
映画決定おめでとう!
絶対観に行くー

よこもソロコン決定おめでとう!
むちゃくちゃ行きたいのですが・・・
名古屋オーラスだ;
倍率高そう
しかも、エイトもコンサートやりそうな気が・・・
そんなにお金ないです(pΙ・`)
仕事探さなきゃなぁ

また今度訪問しに行きます!
今日はこれだけヾ(o´∀`o)ノ゜


ひなちゃんの誕生日記事
また今度書こう

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
