Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

とうとう

2010/03/31 23:55
 

書類上でも今日が高校3年生
最後の日となります。

明日からは専門学校生。
明後日は初登校。
友達できなかったらどうしよう~

専門学校といえば
今日教科書が届いたんです^^
看護学とか学ぶと聞いていたので
覚悟はしていたんですけど・・・
これはどう見たって、


生物じゃないか><


看護学って生物なのか!?
どうしよう~
高2で生物が苦手になって以来トラウマなのに;
保健体育だと思えばいいんだろうか!?←
入学前から落第しないか心配です(´・ω・`)

明後日は初登校(オリエンテーション)で
久々に名古屋に行くので服がほしいんですが、
やっぱり高いのかな・・・?
給料前だからお金ないの(*ノД`*)
でも研修で着るTシャツがないと困る
どこか安くてかわいいお店ないのかな・・・


落ち込んでてもしょうがないから
カウコンDVDでも観て元気をもらおう(`・ω・´)!

続きを読む

 
 

Wonderful World!!

2010/03/31 01:25
 

こんばんわんつー^^
更新していない間にドラマが終わってしまいました><
左目さんとか1回も感想書いてないのに;

ヤマナデも
左目さんもお疲れさまでした!


エイトさんは

密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!
に週替わりでレギュラー出演!



新曲「Wonderful World!!」が
「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲に!


嬉しい知らせばかりですね♪
新曲は次回のアルバムに入るのかな?
冒険JAPANの予告を見たんですけど
すごく楽しそうでした(´∀`*)




そして今日は我が家に
カウコンDVDが届きました
ネタバレなんてほとんどないけれど
明日以降に観る人も多いと思うのでここからは
ネタバレOKな人だけでお願いします。














毎回思うけど
あのわちゃわちゃ感がたまらないヾ(*´∀`*)ノ゛
始まってすぐにあの日に戻れる!笑
映像の演出?がほぼカットされてたのは
ちょっと惜しいけれど・・・
急☆上☆Show!!前の映像とか、
Snow White前の亮ちゃんの映像とか、
10年後の~の丸ちゃんが撮った写真の映像とか。


でも、DVD出してもらえるだけ幸せだよね
テイチクさん、いつもありがとうございます。

もうすぐ春休み終わっちゃうけど
いっぱい観たいと思います♪

続きを読む

 
 

夢の国

2010/03/18 18:12
 

お久しぶりです。
最近こればっか言ってる気がする><

昨日TDSから帰ってきましたよ♪
絶叫系大好きだから
絶叫系は制覇してきましたd(・ω・´)

ずっと前からほしかった
ダッフィーも買ったんですが、
ボールチェーン(キーホルダー?)
すでに売り切れでした;
恐るべしダッフィー人気!
一応、ダッフィーとシェリーメイと
ダッフィーの背中にチャック付いてるやつ←
を無事にゲット

いっぱい携帯で写真撮りたかったのに
着いた途端に電池切れて
まったく使えなかったし><
悔しいな~
デジカメ取り出すのがめんどくさくて
あんまり写真撮ってないんです
打ち上げ花火は必死で撮りましたけど(笑)


こんな感じ♪





う~ん・・・
なんか縮小すると全然綺麗じゃない(ε)


久々の友達との旅行だったけど
むちゃくちゃ楽しかったし、
また行きたいなー♪

続きを読む

 
 
 

いつの間にかひな祭りも終わってしまいましたね。
女の子なのになんにもしてない><

ヒナ祭りと言えば!
ヒナちゃん、千秋楽お疲れさまでした♡

D V D 出 し て ほ し い !

前回も今回も行きたいと言いながら
予定合わなくて申し込みすらできなかったよ;
舞台ってあんまりDVD化されないみたいだから
どうなのかなぁ・・・?
私はカゴツルベもDVD化してほしいのですが

今日はカレンダー発売日ですね♡
私はまだ取りに行っていません。
さっきお店から電話かかってきてたみたいだけど・・・
夕方迎えに行ってきます^^♪
今年のカレンダーもわちゃわちゃしてるのかな?
テレガイの連載を読んでいると
いい感じになっているんじゃないかと思うんですよ
早く観たい~♪

月末にはDVDも出るし!
楽しみいっぱいですね^^

その前に再来週はMrny'sの4人で
ねずみの国へ遊びに行ってきます
シーは初なので楽しみです(´∀`人)
○ッフィーちゃん買ってきます
写真載せれたら載せたいと思います^^

 
 

ばとん~♪

2010/03/03 16:08
 

みつきさんからです^ω^



∞お友達バトン∞
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください。

・のんちゃん
・杏奈ちゃん
・はづきちゃん
・はるふちゃん

今回は学生4人組で♪
話題がない時とかによかったらどうぞ(・∀・)


・4名との共通点は?

みんなeighterさん!


・3名のいいところは?

◆のんちゃん◆
大学合格おめでと♡
文章が大人っぽい。
ものすごく温かい人^^       

◆杏奈ちゃん◆
おもしろい!
メールするの楽しすぎる♪

◆はづきちゃん◆
はづきちゃんもおもしろい!
勉強すごい頑張ってるし!

◆はるふちゃん◆
高校合格おめでと♡
文章の書き方がかわいすぎる><
あんな書き方私もできたらいいのになぁ・・・
              

・3名との出会いは?

◆のんちゃん◆
私がのんちゃんのアンケートに参加したのがきっかけ!

◆杏奈ちゃん◆
私が書いた自転車少年記の記事に杏奈ちゃんが
コメントしてくれた♪
   
◆はづきちゃん◆
私がはづきちゃんのブログにコメントしたのがきっかけ!

◆はるふちゃん◆
私がはるふちゃんのブログにコメントしたのがきっかけ!



・この3名と、今後どうしていきたい?

ずっとずっと仲良くしてほしいです♡

・この3名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

わかんないけど、
文章長すぎとかかなぁ?
あと、変なやつ(笑)


・3名の方々は一生のお友達?

お友達でいてくれますか(^^)?


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私がみつきさんのブログにコメントしました^^


・送り手の第一印象は?

大人のお姉さん!
頼れるって感じ!

・今の印象は?

章ちゃん好き(*´U`*)
でも、やっぱりみんな好き!
ていう感じ^^
文章読んでると、温かい人なんだろうなと思います♪


・送り手のいいところは?

優しいです!
ふんわりしてるし^^

・送り手のダメなところは?

なし!


・送り手の好物は?

関ジャニ∞、特に章ちゃん♡

・送り手とずっとお友だちでいたい?

いたいです(*´∀`*)

・好きな漫画は?
漫画あんまり読まないんですよね;
生まれて初めて買った漫画が
「十二宮でつかまえて」
今でも好きです♪
あとは「ほんまに関ジャニ∞!」
最近続きが気になるのは「大奥」

 
 

卒業式

2010/03/03 13:44
 

また放置してしまって申し訳ないです(´っω・*)
最近は地元の友達と久々に会ったり、
1日は卒業式で、昨日は初出勤でした。
バイト先が決まったんですよ♪
初日から8時間はきつかった・・・
今回は卒業式だったということで
高校の思い出でも書こうかなと(笑)

今日はこの他にも記事書きますので^^

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
