Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

茶髪なたっちょん

2010/09/23 01:49
 

誕生日記事書き終わったー^^
いつの間にかこんな時間;

今日は先日のブランチについて
語らせてください♡



土曜日、
ブランチの1部録画してるし
ゆっくり寝とこう♪
なんて思いながらごろごろしつつ
なんとな~くGМのつぶやきさんを見ると

「午後の部に出演」の文字!

すでにその時お昼の12時頃!

・・・やばいΣ(゚Д゚;

あわてて2部を録画。
ちょうどその時、八嶋さんと忠義くん登場。


危なかったー(´Д`;)


そして、テレビの前に座り
おとなしく観ていると・・・


大倉さん茶髪じゃないですか
かわいい(*ノノ)
めちゃくちゃかわいい(*ノノ)
そして八嶋さんの言うことに
いちいち大爆笑!
八嶋・大倉コンビ最高
小池さんにファイヤーのマネが
できてないといわれ
ちゃんとマネしてる!
という感じで言い張るたっちょん
でもね、残念ながら
素早くターンでファイヤー!な
後藤先生と比べると・・・

健介くんのはどう見ても
もっちゃり1回転
まったりファイヤ~なんだよ(・∀・;)
ファイヤーの表記はひらがなな感じかな(笑)

でも、それがですよね


そして、東山さんの質問
ライブに出演してほしいか、というのを
やんわ~り断るたっちょん
でも、ちょっと見てみたい気もする
最初のすばが歌った後に
勢いよくポーン!と
飛び出してくる東山さん。
想像できる^^;

というわけで・・・
たっちょん、東山さん
GМお疲れさまでした!

 
 

大切な記念日

2010/09/22 00:00
 

関ジャニ∞
全国デビューから6年
おめでとう!


かれこれeighter始めて
4年目ですか・・・
早いなぁ(´ω`●)



イベント盛りだくさんで
正直ついていくの必死だけど
これからもずっと応援し続けるから
自分たちがやりたいと思ったことを
やり続けてください。

あなたたちが楽しそうだと
私も楽しいし幸せです。


なんか思うことは
いろいろあるんだけど
私の文章力ではこれが精一杯です;
もっと上手く文章書けるようになりたい


関ジャニ∞にとって
更なる飛躍の年となりますように!
でも、どうか遠すぎる存在にだけは
ならないで><

 
 

Happy Birthday!}(・_・)

2010/09/22 00:00
 

すばる
誕生日おめでとう♡


相変わらず
私の中では特別な存在な
渋谷さん(笑)
そろそろ髪切りませんか?
あ、でもスーツの時は
ロングありです
私が関ジャニ∞に
興味を持つきっかけとなった
すばる、今も変わらず好きです。
あなたの歌声に
何度も何度も励まされました。
これからもその力強い歌声で
歌い続けて。
ずっと聞かせて。
ライブですばるの声聞けるの
楽しみにしてます。
当たったらね

すばるにとって
充実した1年となりますように

 
 

目が回りそう~><

2010/09/17 18:04
 

また更新できない期間あいてしまいました・・・(ε)
もっと更新したいよー

今日もあまり時間が取れないので
誕生日記事はまた今度こっそりあげることにして。
内くんやすくんごめんなさい´`;

どこから書いてないかな
最近エイトに動きがありすぎて
頭がごっちゃごちゃです
目が回ってしまいそうです(笑)
まずは、ありえへんゴールデン進出おめでとうございます!
でも深夜ならではのトークがなくなるのは
ちょっと寂しいかな・・・
ゴールデンではお話できないようなことも
あったしね(笑)
これからも続いてくれるといいな

あとアルバム発表&ツアー発表!
なんか今回情報が漏れすぎだった気が
公式発表前にほとんどわかってしまっていたので><
ツアーは今回は
地元名古屋と大阪を申し込みました♪
名古屋は外れてもグッズ買いに行くので
見かけたら声かけてください、なんて(笑)
名古屋公演の日、残念ながら
みっちり授業入ってます
第一希望以外が当たったらどうしよう;

アルバムは特典映像を1日限定で
映画館でやるそうで!
混むんだろうな~
私は行くかわかりません。
DVDで観れるからいいかな、とも思うし
スクリーンで観てみたいな、とも思うし
迷う(一_一;)

お値段高すぎなのがちょっとって感じですが・・・
学生にはきつすぎるんじゃ
でも全種類ほしいというのが本音なんですよね^^
いろいろ特典付くみたいなんで楽しみです

ドラマの方はジョーカーが最終回でした><
毎週楽しみにしていたので寂しいです(・д・`)
私は映画化希望なんですが
来週の特別編で終わりなのかな?
GМも今週で最終回・・・
最後どうなるんでしょう?
先週のはヤスケンコンビがかわいかった

大奥ももうすぐ公開ということで
駅にポスターが貼られていたり
雑誌でとりあげられていたり
早く観たいな~♪
ポスター見たいがために
帰り道に地下通ったりしてます

そして丸ちゃん
ニノくん主演のドラマに出るそうで^^
おめでとう
楽しみにしています♪

今日はこの辺で!
またまとまりなくてすいません。(゚うェ´゚)゚。
明日から秋休みだから
少しは更新できる・・・かな?

 
 

Happy Birthday!}(`д´)

2010/09/11 00:00
 

やす
誕生日おめでとう!


最近やすくん男らしくなってきましたね~
そんなやすくんも好きだ(*´∀`*)笑
早くやすのギターが聞きたいよ><
Rockメドレーで
頭ガンガン振りたいよ!←
年末年始会えるといいなー

やすにとって
充実した1年となりますように

 
 
 

内くん
誕生日おめでとう\(^o^)/


最近ニュースを見ていると
ちらほらと内くんについての
ニュースがあったりして
頑張ってるんだな~
なんて勝手に思ってます(笑)

舞台お疲れさまでした^^
これからも頑張れ(^◇^)!

内くんにとって
充実した1年となりますように

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
