Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ベストヒット

2010/11/28 12:25
 

お久しぶりです^^
最近バイトやら検定やらで大忙しです><
ブログ書きたいんだけどな~
とか思いながらもいつも寝ちゃって

トップにあった
チケットの件の記事いったん消します。
見つかったわけではないけど
ブログ見に来る時間がないので;

そして丸ちゃん、Happy Birthday
亮ちゃんの記事と一緒に検定終わったら
書きます(´ω`)b


先日のベストヒット歌謡祭!
かっこよかったな~♪
スーツで登場の時点でキュンキュンしてた!
スーツ=アニマル歌うのかなって勝手に思ってたけど
ズッコケとLIFEでしたね^^
LIFEでジャケット脱いで袖まくってる
すばるのかっこよさは異常だと思う!←
毎週髪型を変えているたっちょんは・・・
髪色変えたって聞いてたけど
まだぱっと見金パだったからどうなんだろう。
ちょっと黒くなってた気もするけど♪
それに短くなってた^^
大阪で会う頃にはどんな髪型に変化してるんだろうか

エイトにまじって一緒に歌ってる宮根さん。
すっかりなじんでる(´∀`*)
エイトと宮根さんが絡んでるの好き!

検定終わったらまた観よ♪


コメ返この後しときます!
2人とも遅くなってごめんね><

 
 

Happy Birthday!}(´∀`*)

2010/11/26 00:00
 

丸ちゃん
Happy Birthday♡


遅くなってごめんなさい(´`;)
まるは相変わらず謎の多い人だけど
いつもみんなを楽しませてくれる、
そんなまるが好き^^
ライブの時も人一倍ファンサが多い気がする♪
ドラマに舞台と忙しくなってきたけど
体調には気をつけて頑張ってください
あ~、早くまるのベースが聞きたい

まるにとって充実した1年となりますように!

 
 

当落結果

2010/11/03 20:03
 


ツアーの当落発表昨日電話かけまくって
なんとか聞けました!

放課中にも電話かけたりしてたんですけど
何回かけても繋がらんくて
授業中も結果が気になって気になって><

その結果なんですが
なんとか、31日2部のチケットが取れました^^;
他3口は落選です。
地元名古屋はダメでした

でも学校帰りにグッズ買いにガイシ寄るので
参戦される方、グッズ買いに行く方
ぽんと会ってやってもいいよ!って方いましたら(笑)
ぜひメールなりコメントなりで
声かけてやってください(・∀・)←
絡んだことある方、リンク先の方に限りますが

同じ公演当選された方
思いっきり楽しみましょうね♪


今日はちょっと余裕ないので
亮ちゃんのお誕生日記事は
また後日

美紀ちゃんごめん><
コメントまた今度返しとくね

 
 
 

亮ちゃん
Happy Birthday♡


遅くなってホントごめんなさい;
亮ちゃんのあの小悪魔的な笑顔に
多くの人が元気をもらっています♪
私自身もそうだし
周りにもそういう子いっぱいいるし・・・
だからこれからも無理しすぎず
たっくさん笑顔見せてください^^

ドラマとか映画での亮ちゃんの演技好きだから
次回作楽しみにしてます

亮ちゃんにとって
充実した1年となりますように!

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
