Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

Happy Birthday!!}(´Д`*)

2011/01/26 00:00
 

ひなちゃん
誕生日おめでとう!


最近ひなちゃんのことが好きすぎる
大倉担な私です

年末年始のひなちゃん、
茶髪さらさらヘアーでかっこよかったー
きらっきらしてたもん(∩ω∩*)

毎年書いてる気もするけど、
ひなちゃんのポジティブさが素敵。
私もそんな風な考え方できるようになりたいな。

誰よりも周りを見て気遣いのできる、
頭の回転が速すぎる、
笑うと八重歯が出る、
誰にでもつっこんじゃう、
照れくさいこともさらっと言えちゃう・・・
そんなひなちゃんが大好き。
3番目に(笑)
やっぱり、すば倉は譲れません^^
きっとひなちゃんなら
「なんでやねん!」ってつっこんでくれると思うんだw

ひなちゃんにとって
充実した1年となりますように!

 
 

ポパイとテレフォン

2011/01/12 00:58
 

こんばんわんつー♪
就活のために黒染めしたら
カラーリング剤が足りなくて
半分黒、半分茶という
斬新な頭になってしまいました
ぽんです(^^)/
恥ずかしくて髪の毛下ろせない
早く染めなきゃな~


今日から学校でした!
冬休みの課題も終わらせずに、
後半は高校の友達と遊びまくり・・・
なんか高校行きたくなっちゃった><

今日は12月に受けた検定の合否が発表されたりして
ドキドキでしたが、合格してました!
ブログ休んでまで勉強してよかった・・・!

そういえば、みなさん見ましたか?
特に大倉担の方!ポパイ!
私は3ページ目と4ページ目がどストライクです
写真撮って待ち受けにしたいくらい!
何年か前にもポパイ出さしていただきましたけど、
その時と比べるとずいぶん痩せている!
私はちょっとぽっちゃりのたっちょんも好きだな^^
とか言ったらまた
痩せたら太ってって言われるし
太ったら痩せてって言われるし
もうわからん!
って言われちゃうかなw
なんか、ごめんなさい
結局どんなでも好きです。

月曜日はテレフォンによこ♪
服かわいい~♡
でもCM明けにリボンが消えたのはなぜ・・・?
ストラップは残念でしたが、
緊張しながらもちゃんと喋れてたしよかった^^
ずっと腕組んでたけどw
もっとタモさんに心開いてあげて(^O^)!
コントロール自体はまだ観れてません;
また余裕あるときに見ます!

そして、私もレポ書きましたが、
J-webさんもオリスタさんも大阪レポ出てますね~♪
どっちも素敵なレポ過ぎて
オリスタさんは即お買い上げでした(^ω^)♡

本当は関∞ピースとかも感想書きたいんだけど・・・
また来月ぐらいに更新します!

 
 
 

31日に続いて箇条書きで!

∞モノグラム
 Bステでメンバーみんなファンサの嵐!
 すばひなの息がぴったりでおもしろかった~♪
 みんなずっと手振ってくれてたりしました^^
∞トラさんとうさぎさん
 いつもはトラさんから先に呼ばれるのに
 今日はなぜかうさぎさんから呼ばれてしまい
 焦りまくるうさぎ亮ちゃん(笑)
 亮ちゃんの後ろにトラたっちょんが隠れてるんだけど
 亮ちゃんの方が小さくて隠れきれないから
 ちょっと膝折ってんのー><
 もう!何それ!かわいいんだけど!←
∞トラさん終始ハイテンション
 「君の歌をうたう」で超高速ダンスを披露してくれたトラさん
 かわいかったです。
 きゃー言いすぎて喉が痛いです。
 大倉さん、なんなんですか。
 なんでそんなにかわいいことするんですか。
 瞬きできないじゃない><
∞君の歌をうたうの最初
 「最初みんなで歌おう(´д`・)!」
 って言うから、みんなで「どーん!」♪
∞たぶんオーラス・・・もしかしたら31日かも
 まるが「泣かないで~」の
 「Yes」を「好き~」に変えて熱唱。
やすも何かの曲の時に歌詞変えててかわいかった!
∞MC
 昨日の帰り、まるとまるの家族と一緒になったよこ
 まるが妹に「お兄ちゃんどうやった?」と聞くと、
 「お兄ちゃん元気やなー」との返事がw
 ちょっと気まずいよこ。
 まるの妹ちゃんは章ちゃんのことが好きらしく、
 「章ちゃんにお前が章ちゃんのこと好きだって言っといたぞ」と言うと、
 まじで怒られたまる><
 「恥ずかしいからやめてよ!」って言われたんだっけ?
 思春期なのかな、可愛らしい
 やすのお父さんも来てたらしく、
 ウインクキラーの説明VTRで出てくるから
 周りのeighterさんに顔を見られて笑われるらしい・・・
 まるのところは31日、1日と家族みんなで来てくれたそうです。
 ひなちゃんのところは松竹座でお父さんをネタにして以来、
 来てくれないのだそう;
 「ひなんとこのおっちゃん鼻でかくて入られないんや(゚レ゜)!」
 どんな鼻なんだよ
 でも、まるが暴露されたときにちょっと嫌そうだったから
 よこほどほどにね;
∞MC2
 昨日のカウントダウンの寿司コスプレについて。
 あんなのもう嫌だっていう人ー!
 みたいなアンケートをやると・・・
 ちらほらと拍手が。
 関ジャニ∞に笑いを求めてない人もいるんだな~
 と今さら気づく私w
 たしかにかっこいい演出のときの彼らは
 本当にかっこいいですもんね♪
 実は、握り3人組()が寝っ転がって
 醤油(よこ)が「しゅうゆ攻撃ー!」するという演出は
 リハでテンション上がったやすが突然寝っ転がって、
 それを見たまるとたっちょんも寝っ転がって、
 そこに醤油コスで攻撃を仕掛けるよこを見て
 スタッフさんがそれいいね!と言って採用されたのだそう^^
∞たしかMCあけに携帯に電話がかかってくるという演出で、
 なにやらスタッフさんがサプライズを仕掛けてきたらしく、
 舞台上で大盛り上がりのメンバー。
 残念ながら私たちにはなにが起きたのかわかりません・・・;
∞プロアクは油谷さん(すばる)w
 体テッカテカ
 まるが油を足しに来たり!
 そんな油塗ってたらそりゃニキビできるよ
∞なんとあの人からメッセージが!
 クレヨンしんちゃんからメッセージがありました。
 主題歌関連です。
 しんちゃん相変わらずお尻出してた^^
∞新曲「T.W.L」披露
 むちゃくちゃノリやすい曲です♪
∞最後の挨拶はよこ
 僕たちはもっとでっかくなることを確信しています。
 だってこんなにいいメンバーばかりなんだから。
 みたいな感じのことを言っていて、
 感動しました~(;_;)
 ずっとずっと関ジャニ∞についていきます><
∞ダブルアンコで出てきて・・・
 めちゃくちゃ盛り上がってるから好きにしていいよみたいなことを
 スタッフさんに言われたらしく、
 よこがそれに対してなんか答えたみたいなんだけど、
 歓声で聞きとれず;
∞なんか大倉さん「このまま帰したくない><」とか言って
 大歓声浴びてましたね
 おかげで頭だけなかなか大阪から帰って来れなかったんだけどw
∞ダブルアンコまで、公演時間約3時間30分


オーラス終始ハイテンションで楽しかったです♪
本当に会場中がひとつになったって感じの盛り上がりようで!
また大阪行きたいなー^^

 
 

テレフォン♪

2011/01/07 23:46
 

こんばんわんつー♪
今日なんとなくいいともを見ていたら、
横山さん出てきてビックリ
月曜日のテレフォン楽しみですね^^

さぁ、冬休みも残り少なくなってきました;
今オーラス分の感想?レポ?を書いているので
冬休み中には更新できるかと思います!
学校の課題もなんとか片づきそう

学校始まっちゃうと
またテストと検定ラッシュで
しばらく更新できなくなっちゃうんです><
たぶん2月下旬ぐらいまで更新できないかな・・・?
こんなんですけど、
これからもよろしくお願いします(^O^)♪

 
 
 

セトリは東京ドームと変わらず、だと思います。
ユニット・TOPOP抜きのやつです。

東京ドームでやっていた
大倉→サンタ、錦戸→トナカイのコスプレは
京セラではお正月仕様で
大倉→トラ、錦戸→うさぎのコスプレに。

めーっちゃかわいいの

レポとは言えないようなものですが、
箇条書きでお送りします(^^)/



31日
∞去年より開演を1時間早めて中継前にすべてやりました♪
∞開始5分か10分くらいで
 たっちょんとばっちり目が合ってしまい大号泣(;ω;)
∞ほろりメロディー、まるが「あかん、惚れてもうた」を
 言い換えてた気がする←
∞アニマル~のサビ前、本気でマイクスタンドになりたいと思った
 カメラさん上手すぎる!
∞ウインクキラーの鬼はやす
 やすくん、なんと負けました;
 ひなちゃんにばれちゃって><
 誰に対して読むか決めるときに
 よこが「ROMESについて聞きたい!」みたいなことを言い、
 eighterさんみんなでROMESコール(笑)
 「まじでちょっと黙って(`ヽ´#)!」
 たっちょん、キレ気味です
 そして結局やすたっちょんへお手紙。
 必ず語尾が「~つって」になるやす
 挙句の果てに
 「『つって!!!!!!!』も一緒に作って・・・」
 と曲名までつってに
 倉やすの仲の良さがわかる、とてもほっこりする内容の手紙でした。
 やすくん手紙読み終わってから
 すばるにいろいろつっこまれてましたね
∞好きやねんと関風をテクノダンス(?)するんだけど、
 すごくかわいいw
 本当に某テクノアイドルさんたちみたい
∞すしコスプレ(゜∀゜)!!
 かわいすぎる!
 中継の合間はすしエイトとeighterさんたちの大カラオケ大会に!
 楽しかった~♪
 卵の格好で「君だけに」熱唱された時は爆笑してしまった(^O^)
 忠義くん、ごめん。
 でも、正直忠義くんの君だけにをいつか聞きたいと思っていたから
 いい時に入れたなと思います。
∞真っ赤な衣装を着て歌う「MOTTO」
 これまた忠義くんのみでごめんなさいなんですが・・・
 ところどころ振りがわかんなくてJr.に聞きながらか見ながらか踊ってて
 可愛いの~
 途中めっちゃ必死だし!
∞Snow White
 途中からパート割が違って、あれおかしいな。
 2番だけパート割変えたのかな?
 っと思ってたら、次のやつが例のコスプレです。
 うさぎとトラの(笑)
 よこが呼びかけると
 Bステに置いてある鏡餅からうさぎさんとトラさんが出てきます。
 ちなみに、うさぎさんは先っぽに星のついた杖(?)を持ってます。
 で、トラさんおつかれ!うさぎさん次よろしく!
 みたいな会話があって、うさぎさんが杖を使って書き初めをすると、
 文字の書いてある布が垂れ下がるんだけど・・・
 たしかBステ側から見ると「謹賀新年」で、
 メインステ側から見ると「今年もよろしくね。」だったと思う。
∞中継前に歓声の練習も。
 たしかみんなで「うおー!」って言ったよねw
 結局本番は「キャー!」だったけど^^
∞中継前 その2
 たっちょんから
 次Bステ行きまーす♪
 俺らの中ではあそこはBステって言うんやで!
 みたいな説明が
 たっちょんBステの説明2回言ったw
 ということで、私はBステBステってあちこちで言いまくってます^^
 表記が合ってるかわからんけど><
 バックネット側のステージだからBステ・・・?
∞MC
 さっきまで楽屋で紅白見てて、
 まるがAKBのヘビーローテーションの最後を見ながら
 「めっちゃかわいい!俺もできる!」とやったのが
 大島優子ちゃんのモノマネ。
 正直似てないけど、おもしろい^^
 「へびぃ~ろぉてぇしょ~ん」
 文字にするとこんな感じ!?
 もう1個、まるが楽屋でやっておもしろかったネタをやってと振られたのに、
 まる本人が何やったか忘れてて
 「まる忘れたん!?」とメンバーからわーわー言われてました。
∞最後のあいさつはたっちょん
 7つの夢が叶っていくのをこれからも見守っていきたいです。
∞プロアクは焼鳥屋のせがれ
 鳥肌じゃなくなったってw
 そんな焼鳥嫌だw
∞新曲「T.W.L」披露♪
 TWLって言いまくるの楽しいー^^
∞公演時間4時間。
 エイト史上最長だそうです

◆追加◆
∞中継前のМCで。
 みんな化粧直しときや~やら、
 今のうちにトイレ行きや~などeighterさんに言いまくるメンバー。
 すばるは、今みんなトイレ行ったからトイレがビックリするで!みたいな感じで
 めっちゃ嬉しそうに話してた(笑)
 それからしばらく話のネタがないからか、トイレ話に・・・

∞まる愛の告白
 ドラマ『フリーター、家を買う。』であかりちゃんに告白をしたまる
 いや、哲平くん(笑)
 メンバーにリクエストされ、そのシーンを再現!
 「一生 ずっと好きやから!」
 言われてみた~い><


 
カウントダウン楽しかったー♪
また来年もやるならぜひ入りたいです!

 
 
 

オーラスのウインクキラーのみ
レポ完成(?)しました!

ほんっとカスみたいなレポですけど、
よかったらどうぞ。
他のeighterさんのレポとか見てると
ちゃんと書いている方も多いですけど、
それをぱくっちゃうのもいけないですし、
私はこれでいきます(笑)

こんな感じかな~ていう程度で
読んでいってください^^

またこれから追加していきます(*^_^*)

 
 
 

ウインクキラーの罰ゲームだけ
ものすごく長くなりそうなので別記事で。

完璧に覚えているわけではないので
抜けているところもたくさんあります。
なんとなくの記憶です。
たぶん間違えてるとこもあるかもしれない;
もう、本当にこんなニュアンスでって感じで
読んでもらえると助かります
それでもよければ読み進めてください^^

続きを読む

 
 

大阪旅行

2011/01/02 20:06
 

今日やっと愛知に帰ってきました!
やっぱり地元って落ち着く^^
田舎最高♪

今回3泊4日の大阪旅行でした☆
1日目は初USJ
雨が降ったりもしたけど
アトラクションで並んでいるうちに止んでて
あんまり濡れなかった(*^_^*)
絶叫系大好きだからもっと絶叫系乗りたかったなぁ・・・

2日目 31日2部参戦
お昼は大阪限定のグッズを買うために一旦京セラへ。
やっと杏奈ちゃんに会えました
それから大阪駅周辺をぶらぶらしてホテルで休憩。
夜は再び京セラ!
開演前にみつきさんに会えました
公演についてはまた別記事で!

3日目 オーラス参戦
ここでもまた素敵な出会いが!
オーラスもまた別記事で書きます^^

今回も大阪旅行楽しかったです♪
唯一の心残りは里奈ちゃんに会えなかったことかな。
1年ぶりに会いたかったけど
バタバタしてたしね;
また大阪行ったときにはぜひ


なんだか年末年始いいことばかりでした。
素敵な出会いもたくさんありました。
今レポ作成しているんですけど、
ホテルでちょこっとだけ手帳にメモしてたんです。
そしたらオーラスのウインクキラー、
まさかの3ページ越え!
それだけ濃い内容だったからね

私が味わった感動を
行けなかったeighterさんにも味わっていただけるよう、
冬休み中にはアップできたらと思っています。
あまり期待はせずにもう少々お待ちください(^O^)


下の方にこっそり記事更新しました。
よかったら(笑)

 
 

終わりました~

2011/01/01 22:40
 

こんばんわんつー
明けましておめでとうございます!
ライブ終わりでテンション高めなぽんです
みなさん今年もよろしくお願いします♪

いや~カウントダウン、オーラス最高でした!
カウントダウンは忠義スペシャルでしたね
オーラスのトラさんも犯罪級のかわいさでしたが(^^)/
あの子は私を心臓発作で殺す気ですか

毎度のことながら忠義、忠義でごめんなさいm(__)m

また愛知戻ったらちゃんとしたレポ書きますね


大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!


最後に一言だけ…
関ジャニ∞最高\(^O^)/

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
