Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

おめでたい話題

2011/02/26 16:58
 

わんつー♪
やっと学内選考も終わり春休みといった感じです^^

そして、亮ちゃん・たっちょんドラマ決定おめでとう
たっちょんの方は結構前から噂が出てたから
なんとな~く知ってはいたけれど、
亮ちゃんの方は噂とか聞いてなかったので
びっくりです(^O^)
春から楽しみだな~♡


まず亮ちゃん主演のは
犬を飼うということ
~スカイと我が家の180日~

亮ちゃん、2児のパパになるそうですね
崩壊しかけの家族を愛犬スカイツリーが加わることで再生していく
ホームドラマ、とのことです(*^_^*)
亮ちゃんのはにかんだ笑顔がたくさん見られるのかな



たっちょん出演のは
生まれる。
共演はJr.の中島健人くんです。
なかなか難しいテーマで難しい役どころみたいですね。
たっちょんは母親の高年齢出産の事実を突きつけられるだけでは
すまないようなので;
シリアスなドラマは好きなので大歓迎ですが・・・
たっちょん、頑張るんだよ!
応援してるからね!

生まれる。の方はtwitterもやってるみたいです♪
撮影の裏話とか書いてくれるのかな(^ω^)

 
 

ヒルナンデス!

2011/02/21 23:52
 

こんばんわんつー
あー!なんだかパソコンの調子が悪い><

今日はみつきさんとランチでした
本当に楽しくって!
こんなに長時間エイトについて熱く語ったの
何年振りだろう(笑)
今、話題に出た単独コンのDVDで
すばちゃんのダンス観察してます
またDVD出たら語り合いましょう(*^_^*)

そして、
お昼の番組MC決定おめでとう♡
木曜日は一日中一緒なんですね
頑張って毎週録画しますよ(^O^)/
長寿番組になるといいな♪

 
 

CM感想

2011/02/19 03:42
 

こんばんわんつー^^
ちょっと今日は諸事情により←
大急ぎで更新しますね!


今日は前回書けなかったやすくん
スタイルフリーCMの感想。
私は一応まだお酒が飲めないので・・・
味についての感想は書けませんが><
顔がアップで映るところやハンモックで長瀬くんと
仲良くしているところがとっても可愛いです
ついお店に行って手を伸ばしそうになります(笑)
なんで私あと1年早く生まれなかったのw


そして、ハイチュウCM。
私のツボは
「ハイハイチュウ」
「ウォンチュウ」(ひなちゃん)
「張り込みチュウ」
「ゲッチュウ」(よこ)

あとtornの手をバタバタさせてるとこと
やすばがハイチュウかき鳴らしてるとこと
三馬鹿のところ・・・
あと、妖精+よこ丸で泣いてるとこも好きだ(゜ω゜)!!
結局全部好きみたいです
もう衣装からインパクトですよね!
くねくねダンスもおもしろいし!
ハイチュウ公式サイトで全種類見れるので
まだ見てない方、ぜひとも公式サイトへ^^
60秒バージョンおもしろすぎる♪
とくに「ウォンチュウ」。
私はウォンチュウ見たさに60秒バージョンを
10回以上は再生しました
もともとハイチュウ好きなので
ちょくちょく買いに行きたいと思います(^O^)
最近食べたグレープフルーツ味おいしいですよ!



そして、パッチのライブDVD&Blu-ray発売決定(*^_^*)
早く見た~い><
テイチクさん、いつもお仕事早くて助かります♪
ありがとうございます!


というわけで、今日はこの辺で。
仕分けは今日の分見てから、ゆっくり感想書きたいと思います♪

 
 

復活(^ω^)♪

2011/02/11 23:24
 

お久しぶりです!
検定やテストも一段落したので
ブログ再開します^^
コメレスできてなくてごめんなさい;

更新してない間に
ブログに書きたいことメモしといたのに
そのメモをどっかにやっちゃって
何書こうとしてたのか覚えてない・・・

今日は長くなりそうなので追記でどうぞ!
レコもんネタバレありです。


続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
