Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

語りたい気分

2011/03/30 02:14
 

なんだか語りたくなってバトンを検索していたら
出てきたのでやります^^


でも恥ずかしいので所々隠しますね
パソコンからなら見えちゃうけど(笑)

続きを読む

 
 

ビッグニュース

2011/03/26 23:17
 

こんばんわんつー♪
今回から通常更新ですよ!



先日のレコメンでのT.W.L!
タオル振り回しながら聞いてました(笑)
なんか振り回したくなる!
イエローパンジーストリートは
イントロ聞いて歌謡曲っぽいなと^^
イエローパンジーストリート・・・
なんて略せばいいでしょう?
イエパン?パンスト?YPS?
パンストは却下ですね(^^;)




エイトさんたちから嬉しいお知らせがいっぱいで
すでについていくのがやっとです><
ペース早いよ~



4月13日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS


4月20日
T.W.L/イエローパンジーストリート
(クレヨンしんちゃんアニメ・映画主題歌)




5月11日
マイホーム
(亮ちゃん主演ドラマ主題歌)



6月8日
365日家族
(たっちょん出演ドラマ主題歌)



すべて主題歌です!ありがとうございます!
これから忙しくなりますね
楽しみだー(*^o^*)♪

 
 
 

東日本大震災から1週間以上が経ちました。
みなさん、無事でしょうか。
私は無事です。

これから書くことで意見が違ったりして
不快な気持ちになってしまう方もいるかもしれません。
その時はごめんなさい。

続きを読む

 
 

ジャガーとマッシュ

2011/03/08 17:31
 

こんにちわんつー

まずは、まるちゃんひなちゃん
舞台お疲れさまでした!
まるちゃんの舞台はすごく好評だったらしいし、
ひなちゃんの舞台のMCもネタバレ読んでて楽しかったし
観に行きたかったなぁ(笑)


ひなちゃんたっちょん
クレしんの映画の声優決定おめでと♪
マッチョで熱いジャガーというキャラがひなちゃんで、
長身で物腰柔らかなマッシュというキャラがたっちょんだそうです。
”2人の参加決定により、ヘーデルナ王国の公用語は大阪弁に急きょ変更”
っていうのが、またいいですよね

DVDももうすぐ発売ですし、カレンダーも・・・
新曲もそのうち発売だろうし忙しくなりますね。
エイトさんもeighterも

しかし、私はこれから就職活動です;
就職氷河期なんで、決まるか心配ですけど
夏までには内定いただいて
就職決まったよー!って言いたいです^^
早く就職決めてライブ行きたい(^O^)♪

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
