Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

観賞会&誕生日会

2011/05/22 23:55
 

お久しぶりです(^^)/
最近パソコンいじる時間がなくて
更新できず・・・


まずは、だいぶ前の発表になりますが!

2012年新春、全国ロードショー
ワイルド7

まるちゃん出演決定おめでとう
これは観に行かなきゃですね!


そして、
トラストいかねぇ
やすくん主演舞台決定おめでとう
ちなみに我が家はトラストいけねぇ状態(´`;)
一般でチケとるか迷い中です
行きたいけど最終日しか行けないからなぁ・・・

続きを読む

 
 

Happy Birthday!}(`ヽ´*)

2011/05/16 00:00
 

たっちょん
誕生日おめでとう!



たっちょんのファンになって
4年以上経ちますね・・・
最初はいつもみたいにすぐ飽きるだろうと
思ってました。
が、どんどん成長していくたっちょんから
目が離せなくなって気づけばずっと応援してます。
なにがそんなに魅力的なのかと聞かれても
よくわかりません(笑)


なんて、いつも通り貶すのもなんなので、
誕生日くらいは素直に言ってみますね。

続きを読む

 
 

Happy Birthday!}(゚レ゜)

2011/05/09 00:00
 

よこ
誕生日おめでとう!



とうとう30ちゃいですね。
でもやっぱり三十路には見えない!
若く見えるな~

最近周りの子がよこのかっこよさに気付いてきて
ファンになってくれたりしています^^
前はちびっこファンが多い気がしてたけど、
大人になっていろんな年齢層に支持されるようになってきたのかな。


よこは相変わらず照れ屋で(笑)
そんなに照れるなら言わなきゃいいのにとも思うけど
なんだか照れてるよこがかわいいから好きなんて
ここでしか言えません
最近は公共の電波を使い
夫婦で仲良しこよしなのをよく見かけます。
ヒルナンデスとか、ヒルナンデスとか、ヒルナンデスとか!←
レコメンは最近録音だけしていて、まだ聞けてないからあれだけど、
きっと仲良くしていることでしょう
夫婦の関係性なんか好きだなー♡
もちろん三馬鹿の関係性も大好きだけど^^
これからもお互いを思いやるような
素敵な関係でいてください。


よこにとって充実した1年となりますように

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
