Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

まさかまさかの!

2011/08/27 20:10
 

こんばんわんつー(^^)/

最近エイトさんについてのニュースが多くて
ついていくのがやっとです;


まずは
4大ドームツアー決定!
名古屋とばしですね・・・
8周年の時は来てくれるといいなぁ。
私は大阪しか行けないので
とりあえずホテルだけ申し込んで
すでに行く気マンマンです♪
当たるといいなー♡

2つ目は
仕分け∞全国放送&ゴールデン進出!
やったー!
やっと仕分け見れるようになるんだ\(^o^)/
記者会見での着物姿がかっこよすぎて・・・
オリスタさんお買い上げしました。
オリスタさん、ありがとうございます♪


3つ目・・・
まさかの大倉さんヌード!
数日前からあれたっちょんの後ろ姿に似てない?
と話題になっていたものの
あのユニットの~みたいに書かれていたから
エイトだったらグループって書くよなぁとか思って
他の人だと思っていたのに
まさかまさかですよ!
ビックリしすぎて新聞買っちゃったし><
記念に2冊買おうか本気で迷う!
それにしても本当に痩せたな~
愛しのぽちゃ倉はもう戻ってこないのかな(;_;)
引き締まったたっちょんも好きだけど
ぽちゃぽちゃしたのも譲れないや(笑)
とにかく31日が楽しみ♪

 
 

デビューから7年

2011/08/25 00:00
 

エイトさん
関西デビューから今日で7年ということで
おめでとうございます!

今年もエイトさんとともに
私もまた一つ大人になりました(笑)
みなさんたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました♡

また来月の22日にエイトについては
語りまくりたいと思います♪

 
 

24時間テレビ

2011/08/22 00:00
 

エイトも全国のエイターさんたちも
24時間テレビお疲れさまでした!

メンバーが夢だって言っていた24時間テレビ。
その夢が叶っただけでも十分嬉しいと思っていたけれど
無事に24時間やりきったこともよかったと思うし、
何より前へ前へ出てくるわけではなく
いつでも脇役へ徹している姿を見て
やっぱり私は関ジャニ∞が大好きだなぁと
実感しました。

ふざけるときは思いっきりふざける
真面目にやるときはしっかりやる
そんな関ジャニ∞が大好きです。


カメラの前でも構わず涙を流す姿が印象的でした。
無限大を歌った時なんか
それまでやっていた少年のお話と歌詞が合いすぎて
すっごく感動したな~


ダンス甲子園の大倉さんご乱心事件も好き(笑)

一つ一つ企画についての感想書いていたら
キリがないので書きませんけど・・・


とにかく24時間お疲れさまでした!

 
 

夏休み

2011/08/09 11:38
 

学生生活最後の夏休みを送っております、ぽんです(・∀・)/

といっても、ほぼバイトです
本格的な就職活動をすることなく、
今バイトをしている医療機関に正社員雇用してもらうことになり、
4月からは医療事務員です。
少しでも慣れておくために今から勉強しております(^◇^)
休みの日はひたすらごろごろ~(笑)


エイトごとは、まずはハイチュウ新CМ!
あんな感じの好きです♡
公式HPのトップ画像が好きすぎて、ほぼ毎日アクセスしてます^^
ハイチュウもちゃんと食べてるし\(^o^)/


昨日はエイトの日でしたが、eighterのみなさんはどのように過ごしましたか?
私は一日中患者さんと接してました><
朝から晩までバイトで、昼休みにKinKiファンの先輩と語ってたくらい
先輩と一緒に「ライブ行きたいね!会いたいね!」ってずっと言ってた(笑)
深夜にDVD観ようかとも思ったけど、昨日・今日・明日と3連勤なので
連勤終わってから観ることにします;


やすくんは舞台お疲れさまでした!
観に行けなかったけど、情報はいろいろと聞いています
すごく好評だったみたいで♪
本当にお疲れさまでした♡

そろそろツブコイも発売されるから歌番組にも出るのかな?
楽しみだー(*^_^*)

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
