Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

2012/01/15 09:36
 

29日、31日の感想文追加してきました~♪


はい、というわけで近況報告でも←
先週は成人式でした!
めーっちゃつまらんかった(本当に式にしか出てない私)
同窓会は欠席して友達とカラオケに行ってきましたよ。
幼馴染も一緒だったんだけど、
おとなしかった幼馴染がまぁ酒豪で(笑)
お酒に弱い私なんかは1杯だけ飲んで
あとウーロン茶でした\(^o^)/
式よりもカラオケのが楽しかったなー♡


あとは仕事です。
本当に仕事しかしてなくて;
仕事→寝る→起きる→仕事→寝る→起きる→仕事
たまに自動車学校。

もうすぐ免許が取れそうです(*・nn・*)

今日は週1の貴重な休みなので、
エイトでも見ながら過ごしたいと思います♡

 
 

メモ

2012/01/04 12:02
 

29日感想文に追加
(`ヽ´)「Day D?(囁き)」はあっさりさっぱり
私は31日の囁き方のが好きだな~

31日に追加
ひながいつも通り
エイターに拍手をのくだりをやる際に
後ろで真似をする大倉。
その手つきはまるで
「ちょっと聞いてよ~」
という感じ。

今日は携帯からのため、
次回パソコンで更新するときに
また追加しときます。

 
 

終わったー\(^o^)/

2012/01/04 03:37
 

はい!これで入った公演の感想文全て書けましたー♪
この記事の下に3つ記事あります。
トップの記事のコンレポからもとべます。
それにしても、疲れた><
でも、今日の夕方からもう仕事再開なんでね;
それまでには何とか書きたいと思ってたから、
間に合ってよかった。
これからまた仕事に追われて更新するのも減ると思います。
でも、エイトが好きな気持ちは変わりません♡
気長に待ってやってください。

それでは、おやすみなさい!

 
 
 

29日分は本編・MC一緒に感想書いていきます。

続きを読む

 
 
 

はい!ということで、昨夜に引き続き感想書いていきますよー

続きを読む

 
 
 

今回も完全自己満の感想書いていきます!
今日はMCと中継以外の感想です。
毎回申し訳ないですが、ほぼ自担しか見れてません;
全員を見る余裕がない・・・(×_×;)
それでは続きからどうぞ!

続きを読む

 
 

2012年

2012/01/01 21:04
 

A HAPPY NEW YEAR!!

みなさん昨年も大変お世話になりました!
こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^^)/


今年の目標は・・・
仕事に慣れる!
4月から正社員なんでね;
頑張ります!




さて、今日大阪から帰ってきました!
カウントダウンすごかったですよー!
最後の最後でまさかのサプライズ・・・




エイトレンジャー登場!!!



会場全体が「きゃー」どころじゃなくて
「ぎいやああああああああ!!」って感じでした(笑)


夜な夜なの盛りあがり方も異常なくらいで
本当に楽しかった♡


また感想文みたいなの書けたら、そのうち書きます。



続きで今回の大阪旅行記^^

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
