Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

三毛猫おーくら

2012/03/28 01:09
 

こんばんわんつー
最近眼鏡っ子なぽんです。

ようやく!ようやく!!
三毛猫さんの出演情報が解禁されまして!!!

大倉さんドラマ出演決定おめでとう。
久しぶりで本当に楽しみだよ(^^)


あと、C.C. LemonのCMも!
あれ可愛いですよね~♡
頑張って2種類とも確保しましたよ!
ちなみに、うちのパソコンのデスクトップは
地中海レモンです(笑)
(公式HPでダウンロードできます)


ライブDVDはとりあえず一通りさらっと見ました。
正直カメラアングルがうーん、てなところもありますが、
全体的に素晴らしいです!
とくに特典!!贅沢すぎる!!
テイチクさん、今回も本当にありがとうございます。

来月には観賞会があります♡
eighterさんと一緒に観賞会するのが大好きです♡

いつかeighterさんと一緒に
遠征とかしてみたいなー
なんて夢を見ていたり・・・





もうすぐ4月で仕事の方がバタバタしているので、
感想はまたゆっくり見てから書きますね。

 
 

旅行

2012/03/28 00:51
 

先日九州にある祖母の家に行ってきました。
2日目にはいとこに大宰府天満宮に連れて行ってもらったんです♪

こんな感じ↓



こちらは梅



ここで梅ヶ枝餅食べました



梅ヶ枝餅のお店が多すぎて
MAPでひなちゃんとたっちょんがどの店行ったのか
全然わかんなくて目の前のお店に入ってみました。
たまたま焼きたてをいただけたんです
梅ヶ枝餅すーっごくおいしくて、
こっちに帰ってくるときに駅でも買っちゃいました!

つぶれちゃってるけど、梅ヶ枝餅↓



焼きたても美味しいけど、
私は焼きたてじゃないほうが好きかな~


ちなみに愛知に帰ってきて
MAP見ながら食べてたんですけど・・・
駅で買ってきた梅ヶ枝餅、
なんとひな倉の行ったお店のものでした(笑)

しかもそのお店の前通ったの覚えてるし;
そっちのお店にすればよかったかなー


今回は生憎のお天気でしたが、
すごく楽しい観光でした!
梅ヶ枝餅についてしか書いてないけど



大宰府以外は観光地行ってないんですよ。
2日間とも夜は宴会だったし(^^;)
次は観光メインで行きたいな。

 
 

1ヶ月ぶり

2012/03/13 23:15
 

更新してない間にあったこと。

・レンジャー映画化
 レンジャーの映画、ビックリしすぎてスポーツ新聞を買いに職場前のコンビニまでダッシュしました。
 某スポーツ新聞なんて最後の1つだった!
 危ない危ない
 と言っても、どの新聞も同じ写真なんだけど;

・亮ちゃんドラマにメンバー全員出演
 これから木曜日楽しみですね♡

・免許取って、車買った
 2月末にようやく免許取りましたー!
 今は愛車で毎朝通勤してます(*^^*)

・髪の毛20cm切って、茶髪にした
 成人式も卒業式も終わったんで、思い切ってショートにしてみました!
 みんなに誰かと思ったって言われる

・無事専門学校卒業しました
 最後の半年くらい早期出勤してたから学校行ってない;
 でもなんだかんだで精勤賞もらいました!
 某ブランドのハンカチもらった


それから、ライブDVDがもうすぐ発売ですね!
早く見たーい\(^o^)/

ドラマは、ハローワーク終わっちゃったのが寂しいです。
結構おもしろかった!

夜苺は来週最終回ですね!
丸ちゃん目当てで見始めたのに、
今や西島さん目当てになってますw
姫×菊田ってなんかきゅんきゅんする←
ストーリーも好きなんで最終回楽しみです♡ 



 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
