Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

∞祭の感想とか

2012/09/02 23:53
 

こんばんわんつー
いつの間にか9月ですね。
学生時代は8月末になったら夏休み終わっちゃうな―とか、
夏の終わりを感じてしんみりしてたのに、
社会人となった今・・・


何も感じない!


強いて言うならば、
「月末だ~。レセチェックあるから残業だなあ。」
以上。←


そして、いつの間にか歳をとりました(笑)




この夏の思い出と言えば、∞祭ですかね!
いつもだったらここでレポを!
とか言うところですが・・・
なんと。
疲れからなのか、自分がはっちゃけ過ぎたせいか、
記憶がほとんどない(~_~;)

なので、覚えている数少ないことを箇条書きで!

・トークはクイズ。
 クイズ開始前のメンバーのふざけ方が小学生みたいで
 なんか可愛らしかった。
・問題があやふやすぎて、問題に対して散々文句を言うエイト。
・ちなみに↑はパッチのソロ曲関連。
 みんな(eighter)はこういうのライブで聞きたいのかな?
 でももう旬は過ぎたよね。
 とかなんとか言いだすメンバー。
 エイトさん、eighterはけっこう楽しみにしていますよ!
・告白ブースに並んでいる際にスクリーンの生放送にて、
 「生放送になった途端、みんなの携帯がこっちに向くって
  知ってるんやで!やめてや!」
 的なことを大倉さんがおっしゃってました。
 スタッフさんから聞いたらしい。
・村上さんのツッコミマシーンの腕は血管までありました。
 しかし、いざつっこまれても柔らかいせいか感覚がない!
 それとも、私の身長が足りなかったのか・・・?
・個人ブースの会場は列が長すぎて入れず。
・最後の方はヒストリーに入り浸りました。
 衣装とか懐かし過ぎて・・・
 思い出に浸りましたな(´ω`*)
 ポスターみたけど、みんながサインを書いている中、
 全部自分の顔を塗りつぶしている渋谷さん。
・レンジャーの衣装や小道具を見てヒストリーを出るときに、
 メンバーからeighterへのメッセージを見つけ、感動。
・ライブは最初のとき、自分の目の前から錦戸さん登場で
 びっくりして固まる。
 近すぎてビックリ。
・トロッコ来た時は横山さんが近すぎて、こちらもびっくり。
 みんなが握手をしてもらっている中、
 びっくりしすぎて口あんぐりな私。
 手を出さなかったことに後悔。
・その後、安田さんがトロッコでこちらへ。
 よし今度こそ!と身構えているも、直前でお尻を向けられる。
 やすくん、なぜなんだ・・・
 私はやすくんのお顔を見たかったよ・・・
・ちなみに自担は正反対のため、一度も来ず。
・バクステでの「渇いた花」
 すば倉がわちゃわちゃしてて、すば倉好きな私は
 一人で盛りあがった。
・ライブの日替わり曲は「パズル」
 このアレンジも好き。
・パズル演奏後、様子のおかしい大倉さん。
 「やってもうた・・・」
 「勝手に落ちサビにしてもうた」
 と落ち込みまくっている模様。
 うん、それはそれは可愛かったですよ←
 自分の席から本人全然見えないから、声だけなんだけどさ。
・会場を出る際に、すごはちのすごろくを発見。
 でかすぎて最初はなんだかわからなかった・・・
・しばらくするとカメラマンさん登場。
 たくさんの女の子たちを撮影していた模様。
 どんどん人数が増えていくからすごかった・・・
 DVDのエンドロールにでも入れるのかな。
・駅に向かおうとしたその時、耳に入ってきたのは渋谷さんの歌声。
 ちょうど「大阪ロマネスク」を生中継で熱唱。
 アカペラなのに上手すぎて鳥肌。そして、感動。


うん、こんな感じかな!
疲れたけど、むちゃくちゃ楽しかった!


次会えるのは、味の素スタジアム。
どんなことをしてくれるのか楽しみにしています。
初スタジアム!
エイトもエイターも怪我のないよう楽しみましょう!

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
