Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お天気お姉さん

2013/02/27 21:08
 

ついに!

大倉さんにも!!

ドラマが!!!


きたー\(^O^)/


新感覚ミステリー
テレ朝 金曜ナイトドラマ 「お天気お姉さん」 青木豪太役

直情型だけど打たれ弱い“ゆとり”世代の警視庁捜査一課の刑事を熱演



ん??
石津再来ですか??

ゆとり・捜査一課の刑事=石津のイメージが強すぎて;
でも、写真見るとチャラ倉くんですよね←
だって、襟足あたりチャラチャラしとる(笑)

新感覚ミステリーってどんなのかしら?
私は本格的ミステリーは大好きなんだけれど、
新感覚と言われるとどんなのか想像がつかない・・・



でも、脚本が大石静さん。
セカンドバージンが好きで、毎週見てました。
たぶん私のような年頃は、対象ではないドラマだったと思うけど。
母親が見てて、横で一緒に見てたらはまってしまって、
映画も見たんで(^^)
そんな作品の脚本担当だった大石さんだったら、
面白い作品になるのかなと期待しています。


たっちょん、頑張ってね(*´ω`*)

 
 
 

いつも拍手ありがとうございます♪


さて、今日はダイスケ君の新曲

「スケッチブック」の発売日!

我が家にもsonymusicさんから昨日無事に到着しましたー!

ダイスケ君、去年もこの時期にシングル出してすぐ後にアルバム出してたよね。
そして、前回と今回のシングル発売までの間が短い!
今年はどんな感じでいくのですかー?!
毎月出されたらついていけないよ、嬉しいけど(笑)

こうなってきたら、9ESTがどんな感じかにもよるよなぁ。
あっきーさんも5月にシングル出して、たぶん年内アルバムだしなぁ。
一昨年までエイト一筋だった私からしたら、大忙しですわ(´Д`;)


今回ダイスケ☆ハイツ(ダイスケ君のFCみたいなもの)で、
もはやお馴染みのファッションチェックがあったわけだけど、
ポイント→最近痩せた!
ってそれは洋服のポイントではないよーう!
ダイスケくーん!

いや、あの子はそういう子だったわ・・・
そして、痩せたことは知っているよ・・・
スマキャラで温泉入るときに、
お腹がうっすらと割れていて二度見したもの・・・
こないだまで、ぽちゃぽちゃしてたのにねー(・∀・)

髪の毛まですっきりしたよね(笑)


前回のMoshimoのファッションチェックでは
ダイスケくんが「コサージュ」のことを
「パサージュ」とかいうものだから、
面白くて面白くて。
それほど笑いのツボが浅い私です(^^)/

今回はジャケ写撮影の裏側まで撮ってくれていて、
盛り沢山なダイスケ☆ハイツさんです。
しかし、それDVD入れたら売れると思うんだ

来月はアルバムとDVD!
楽しみです♪

それでは明日からもそれを楽しみに
イッサンジャイ!



続きを読む

 
 
 

こんばんわんつー
いつも拍手ありがとうございます♪

先日ニコニコ動画のViViDさんの生放送番組に
ゲストとしてダイスケくんが出ていたので見てみました。

ニコ動の生放送って見たことなかったんだけど、
思いのほか面白くって←失礼
お腹抱えながら笑ってました

ViViDさんありがとうございました♪


そして、今度3月9日に岡山県でラジオの公開収録を行うダイスケ君ですが、
一緒にやるのが近藤晃央(あきひさ)さん。
私の好きな二人が一緒にラジオで話すなんて、夢にも思わなかった・・・!
聞いてみたいのに、FM岡山。
こっちでは聞けない(>_<)
もうこの先この二人が共演することなんてないかもしれないのに、
なんか悔しいなぁ。
そして、なぜこの二人が選ばれたのだろうか?
若干謎ですが、なんか面白いことになりそうです(^^)♪

 
 

スケッチブック

2013/02/20 00:29
 

そして、もうひとつ書きたかったこと。

ダイスケくんの新曲のPVが解禁に!
あ、正確にいうと公式サイトで見れるようになりました。
(すでにZIPでは放送したので)

私の大好きなふわふわゆるパーマなダイスケくんです。
卒業する日の先生と生徒の様子が描かれています。

なんか、自分の高校の卒業式を思い出してしまった。

全然担任の先生にはサプライズとかしてないけど、
大好きだった先生と写真を撮ったり、
クラスメートにメッセージを書いてもらったり、
教室の壁に落書きして帰ったり←

最後のは、私がおそらく高校生活でやった一番の悪事です。
可愛いもんです、自分で言うのもなんだけど(笑)


今、ダイスケくんはスケッチブックで企画やってるんですよね。
たしか、選ばれた学校は卒業式にダイスケくんが来て、
「スケッチブック」を歌ってくれるって企画です。
残念ながら私は社会人なので応募資格はないわけですが・・・
高校生だったら、先生に言ってみたかなー?
ダイスケくんが来てくれるんだよ!
応募しようよ!って。


それができない以上、ダイスケくんに会う手段はただ一つ。
ライブのチケット当たってくれー(>人<)
ダイスケくんファンのみんなが、
大好きなダイスケくんに会えますように!

そして、スマイルキャラバン
愛知県はいつ来てくれるのですか・・・
もう待ちくたびれたよー


続きを読む

 
 

こっそり

2013/02/20 00:29
 

今日は珍しくパソコンを一人占めできたので、更新です。
本当は今年はできるだけブログを更新したいと考えているんですけれど、
なかなかできないので、できるうちに書けるだけ!
こっそり去年の福井と大阪へ行ってきたときの記録を書いておきました。
(言っている時点でこっそりではない。)

そして、明日は午前中お休み。
夜更かし中なわけです^^



先日、数年ぶりに47の寝起きドッキリを見ました。
もうみんな若くて若くて!
しかも、笑い過ぎておなか痛い!
あたい鏡、ちゃんとメロディーつけて自宅のパソコンに
保存してあると聞いた覚えがあるのですが、
やすくん、それはいつ私たちに聞かせてくれるのですか(^皿^)
そして、まだぽっちゃり時代のたっちょん。
ものすごくシュッとしているまるちゃん。
セクシーな寝方の亮ちゃん。
あたふたするよこ。
蚊に刺されて我慢できなくてかいちゃうすばる。
察知するのが早すぎるひなちゃん。

懐かしい~♪
寝起きドッキリ、今やったらどうなるのだろう。
とりあえず、大倉さんはすっぴんNGですよね←



そのあと、パッチも見て。
見るたびに言うけど、パッチのセットリスト大好き!
アグリーからのダイブとか、
浮世からのハンマーとか、
いいですよね♡
初単独のセットリストも大好きだけど♪


こんなの見てたら、また早くコンサートに行きたくなってしまった・・・
DVD発売までもまだまだ日にちあるのに・・・


あ、DVD出たら観賞会だ!
楽しみにしとこ



DVD発売まであと22日

 
 

癒し

2013/02/13 01:38
 

昨日、ふと自分のブログの過去の記事を読み返していたら、
まあ結構恥ずかしいことを書いていることに気づいてしまい、
若さって怖いわ~なんて思ってしまいました(笑)

なんていうか、女子高生特有の書き方?みたいな感じ。

でも、今も昔も変わらないのはエイトへの気持ちで。
最近ろくにブログも書いてませんが、
eighter友達と会うとかなり語っています。
むしろ昔以上に(^^)!

誕生日記事はtwitterとかで簡単に済ませていても、
本人不在の誕生日会を開催するようになり、
充実したeighter生活を送っております。

仕事に追われている中での、数少ない癒し(*´ω`*)
こういうのがなきゃ、やってらんないですよね←



ダイスケくんの音楽を聞くのも癒しだったり。
アルバム・DVDの発売も決まって、ツアーも決まって、
自分の好きな人たちが活発に活動していると
嬉しいものですね。
今回は京都行きますよ!
(断言したら当たる気がする←)


お金はかかるけど、心は満たされて。
思い出は残りますからね。
ツアーとかあると、その日を楽しみにして
仕事のモチベーションも上がるし。

いいこと尽くしだわ






・・・はて、私は結局何が言いたかったのだろうか(^^;)

そろそろ寝るとしよう。
おやすみなさい!

続きを読む

 
 

8EST→9EST

2013/02/10 14:58
 

遅くなってしまいましたが、みなさん
明けましておめでとうございます。



って、もう年明けて1ヶ月以上経っている・・・



更新サボり放題だな(´ω`;)




最近は、年末年始に大阪へ行ってきて、
オーラスに参戦させていただきました。
声かけてくださったみなさま、
気にかけてくれていたみなさま、
本当にありがとうございました。

やっぱりエイトさんいいね(^^)♡
登場してきたときの大倉さんの髪の毛の具合が、
ゴールデンレトリバーみたいで
非常に可愛かったです。
メインステ真横でクルトンの縦一列に並ぶときの
すば倉の可愛すぎる絡みが見れたので、
もう悔いはありません。
すば倉いいよね♡
詳しいレポは雑誌とかにいっぱい出てたし、いいよね←
(まだまだ言いたいことはあるけれど、書ける自信がないだけ)

早速DVD発売も発表されて、楽しみ!


長居ってことは、噂の濡れエイトさんかしら?
クルトンのダンスレッスン書いてなかったけど、
もちろん入ってるんですよね、テイチクさん?
あれ好きなんだよな~
MCダイジェストということは、
「one hundred cry」のくだりも入ってるのかな?
なぜかツボに入って抜け出せない・・・



しかし、3月13日発売・・・
被っている・・・


ダイスケくんのアルバム・DVD発売日と
被っている!!





嬉しいけど、一緒の日に発売・・・
いや嬉しいけど・・・
嬉しいけど・・・





やっぱり嬉しいからいいや(笑)





ダイスケくんが春の全国ツアーを発表したので、
今年はエイトのツアーと被らなさそうで一安心(*^ω^*)



去年はダイスケくんのワンマン諦めたから、今年こそは!




ということで、初めてエイト以外で遠征を考えています。
だって、名古屋来ないんだもん(´ε`)






さて、今年もこんなテンションでいくので、
よろしくお願いします♪

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
