Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

解熱の舞

2013/03/28 19:55
 

わんつー

最近新しい仕事を覚えて、頭がいっぱいいっぱいなせいか
突然風邪をひいて熱が出てしまいました。

知恵熱か!


もう、ほんとにこんな忙しい時期に!
休めないんだからね!私!


なんて、心の中で自分に鞭打っても
熱はどんどん上がっていき、結局38度まで上がってしまい、
自分が何をしているのかよくわからないまま仕事してました・・・


一晩寝たら平熱に戻ったんですけどね(笑)
なんで一番忙しい日に熱出たのかしら(´ω`n)



そんなことより!
エイトさんの次のシングル、ダブルA面って。
えーと、おもてなし課のとたつドラマの主題歌?だっけ?


どうしよう、あまり情報についていけてない(´・ω・`)


で、たつ映画の主題歌もエイトさんで、
これはまだシングル発売決まってない・・・で合ってるかしら。



これさ、100回泣くことの主題歌が6月に発売されたら、
私今年に入って半年連続CD買うことになるんだけれど・・・


なんなんだ、このタイミング!!



そういえば、100回泣くこと。
先日映画を見に行った際に特報を見ることができました!
やるとは思ってなかったからびっくりしてしまって、
思わず「ひい!」ってなった(笑)

なんだかんだで大奥のときは
映画館で特報見れずに終わってしまったから、
今回は見れてよかった。


注目すべきは



藤井君の解熱の舞!



私も解熱の舞踊ってほしかったよ、切実に←


続きを読む

 
 

やっと会えたね!

2013/03/28 19:12
 

というわけで!
2013月3月20日
はづきちゃんとやっと、やっと会うことができました!


私のブログによると
初めてコメントをやりとりをしたのが
2007年12月みたいなので・・・


出会って5年ですか。
当時私が高校生、はづきちゃんは中学生。
ずっと会いたいねと言っていて、やっと会えたわけですが・・・
はづきちゃんの目に私はどう映ったでしょうか。

年齢こそ大人だけど、中身子供のままだからな~
イメージと全然違ったらどうしよ(´ω`;)←


でも、はづきちゃん可愛かったな♡
会った瞬間抱きついてきてくれて可愛かったな♡

もうお姉ちゃん気分です(笑)


名駅ぶらぶらして~
(私が案内する!とか言いながら、方向音痴のため結局迷子←)
カラオケ行って~
プリクラ撮って~


すごく楽しかったな(*・ω・*)♪
4月からはもっと遠くに引っ越してしまうけど、
今度は私が会いに行きたいと思っています。


こんなのでよかったら、
また遊んでね!




 
 

大阪旅行②

2013/03/20 01:22
 



①に続き大阪旅行記。


続きを読む

 
 

大阪旅行①

2013/03/20 01:21
 

わんつー
いつも拍手ありがとうございます!

先週の土曜日、
午前中は仕事をし、午後は有給を頂き、うきうきととある場所へ。
そう!
それはなんと!

大阪!


どんだけ大阪好きなのよって誰かつっこんで!←


毎度おなじみ、みつきさんに誘っていただいたので、
大阪での8EST観賞会に参加してきました。


というわけで、大阪旅行記追記で書いていきまーす!

続きを読む

 
 
 

こんばんわんつー
いつも拍手ありがとうございます。

最近花粉さんに攻撃されまくりな、ぽんさんです。
今年は攻撃してくるの早い気がするのですが、気のせいですかね(~_~;)


さてさて、8EST発売まであと1週間ですね。
1週間後は観賞会!
そして、楽しみのある前ってだいたい仕事が忙しい私(笑)
∞祭前もすごい混み具合だったうちのクリニック。
最近は花粉症があるから多いのかな~


同じく1週間後、ダイスケくんもアルバムとDVD発売のため、
楽しみが盛りだくさんです(^^)♪
6月の京都公演までにアルバム曲覚えないと!


そして、4月24日発売のエイトさん新曲

「ここにしかない景色」
(映画「県庁おもてなし課」主題歌)


それにともない
「ここにしかない景色」キャンペーン実施!

これに応募してみようと思ってます。
地元といえばここしかないでしょ!という場所があるので、
今度撮りに行ってみようかと。
でも、上手く撮れるかな~
運河沿いの蔵を撮りたいのだけれど・・・



それにしても、今年に入ってから
1月 ダイスケくんシングル
2月 ダイスケくんシングル
3月 エイトさんDVD、ダイスケくんアルバム&DVD
4月 エイトさんシングル
5月 あっきーさんシングル

うーん、、、
毎月発売なんですけどー!
なんて忙しい年なの!
嬉しいけど!←

そのためにも頑張って働くぜ(`ー´)!

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
