Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

久しぶりに

2013/05/16 00:00
 

ここ数年書いていなかった、お誕生日記事。
(ただ単に忙しくて書けなかっただけ)

今年は書こうかな。
大倉さんの誕生日なわけだし。

続きを読む

 
 
 

本日、2つ目のイベント

近藤晃央TOHOシネマズツアー
 inTOHOシネマズ東浦


セトリ
♪フルール(1st シングル)
♪テテ(2nd シングル)
♪らへん(3rd シングル)


こちらは17:00~のイベント。
1時間前に会場に着くとすでに人だかりが!
あわてて席を確保しに行くと、またもど真ん中(笑)
近すぎるし!!
いや、いいんだけど^^


イベント開始45分前くらいかな、
リハのためあっきーさん登場。
格好はパルコの時に着ていた白ニット。

そして、あっさりリハ終了。

イベント開始時刻、あっきーさん登場。
衣装チェンジをしており、ストールを巻いていました。


歌の間にちょこっとMCがあったんですが、
地元だからかテンション高めなあっきーさん。

初デートの思い出を語ってくれました。


初デートは東浦のイオン(この映画館がイオンの中にあります)
この映画館で映画を観て、
近くにある某カフェでジャンボパフェを食べました。
とのこと。


ちなみにサッカー部だったそうで、
イオン内にあるスポーツショップも使っていたり、
ここのゲーセンのUFOキャッチャーで5000円使ってしまったり・・・


私この人とすれちがっててもおかしくないわ(^^;)



そして、話を聞いていると刈谷市出身の近藤さんですが、
たぶん東浦寄りに住んでたんじゃないかな~?


そういえば、パルコにて
「このあと田舎の方でもう一回歌ってくる」みたいなことを言っていて、
田舎に住んでいる私は大爆笑!


たぶん、下の方に住んでいる人だったり
こっちの方に来たことがある人じゃないと
いまいちピンと来ないんじゃないだろうか・・・


そんなお茶目なあっきーさん、
告知をする際に「アスナル金山」を
「あしゅなる金山」と思いっきりかんでしまい
自分の右頬をビンタ(笑)

今度はじまるツアーのオーラスが名古屋のため、
その告知をするも本当の会場は
Electric Lady Landなのに、なぜか




\ell. FITS ALL!!/



と言ってしまい、ファンにつっこまれるという・・・
そんなお方です(笑)



こちらの会場でもがっちりと握手をしてもらいましたが、
サインを書くときに名前も書いてくれて、
私の名前を「○○ちゃん、○○ちゃん・・・」
と何度も確かめるように呼んでくださるので、
きゅんきゅんしてしまって(*n´ω`n*)


近藤晃央さん、
素敵な時間をありがとうございました!



7月のライブも行っちゃおうかな!


 
 
 

いつも拍手ありがとうございます!
今日はあっきーさんのイベントに行ってきたので、
その感想を書きますね♪

近藤晃央(あきひさ)インストアミニライブツアー
 in名古屋パルコ



セトリ
♪3度目の告白(新シングルのc/w)
♪テテ(アニメ「宇宙兄弟」エンディング(昨年末の))
♪らへん(新シングル)

たしかこの曲順だったと思う。


13:00~だったこのインストアライブ、
会場に1時間半前に行くとまだ準備中だったので、
ちょっとご飯を食べに・・・

戻ってくると、なんとリハが始まっていたΣ(゜Д゜;)
12時過ぎくらいかな~

リハの時点ではまだ本当にファンしか集まっていなかったので、
ちゃっかり前から3列目ど真ん中を確保。


リハも終わり、しばらく休憩があっていよいよ本番!


あっきーさん、衣装チェンジしておりました。
白のサマーニット?みたいなやつに半端丈のパンツ。
あと、あれやってた。
あの~・・・
夏場暑いときに熱中症予防でやるバンダナみたいなやつ←

で、その格好で上の3曲を熱唱。
顔がものっそ小さいです、しかも白い!
トークもテンポがよく、よく冗談を言います。
ギターソロになると、半歩左に下がって全力でガシガシ弾きます。

かなりかっこいいです♡
もちろん、歌も全力で歌いあげます♡


歌声がCDとは比べ物にならないほど、
素晴らしいです。
体中で奏でてるって感じ・・・?
響き渡るのがまたいいのですよ(*n´ω`n*)

歌い終わると、サイン&握手会。
しかも、このインストアライブ、
ここで新曲を予約するとポスターに
直筆サインと名前を入れてくれます♡


並びながら、なんて言おうかな~
とか考えていたらあっという間に順番が(´`;)


このあとの映画館のイベントも楽しみにしてますね、
しか言えなかった・・・
でも、嬉しそうに2回も握手してくれた・・・
いい人だ(^^)♪


このあとは映画館のイベントへ。
続く!

続きを読む

 
 

あっきーさんごと

2013/05/02 19:51
 

あっきーさんのことも書いていいですか・・・?


GW最終日、愛知県ではパルコとTOHOシネマズで
近藤晃央さんのイベントがあります。


はしごをしなくてはいけません(´Д`;)



だって、無料イベントでCD買ったり・予約したりすると、
握手してもらえたり、直筆サイン入りポスターに
自分の名前を入れてもらえたりするんですよ!


これは行くしかないと思う←




そう、ただこれが書きたかっただけ・・・

 
 

ダイスケくんごと

2013/05/02 19:45
 

ダイスケくんのライブツアーが来週から始まります。
初日の赤レンガ公演はチケット完売だそうですが、
他の公演はまだ一般発売しているそうなので、
興味のある方はぜひ!


・・・って、私はダイスケくんのスタッフか(笑)





先日、ダイスケくんの新曲が発表されまして。
タイトルは「夏めく坂道」
とーっても可愛いです♡
アニメのポケモンの主題歌になってます!
久々にポケモン見たけど、懐かしい(´ω`)
ちなみに私が初めて買ったポケモンのゲームは
「ポケットモンスター ピカチュウ」
高校生になっても突然やりたくなって、
中古で「リーフグリーン」買ってやってたなー♪
一番好きなポケモンはリザードンです(誰も聞いてない)


新グッズも発表されて・・・
早くライブ行きたいなー!!!!


京都公演まで約一ヶ月、
名古屋公演まで二ヶ月ちょっと、
セトリが気になるところ・・・

カップリングとか歌ってくれたら嬉しい(*n^ω^n*)

 
 

すば散歩 後編

2013/05/02 19:27
 

さて、後半。

※画像はクリックして見てください

味噌煮込みうどんの後はこちら
moblog_475dd1fc.jpg
大須観音

おみくじを引いてみるとまさかの大吉
moblog_c25c0cfb.jpg


ちなみに大吉だからといって調子に乗るなよ、的なことが書いてありました(笑)
ごもっともですな(´ω`)


その後、大須商店街をぶらぶらとショッピングしつつ、こちらへ
moblog_e7657b1a.jpg

こちらもすばちゃんと同じ席が空いたので、座らせていただきました。
店員さん、ありがとうございました!

注文したのはもちろん・・・
moblog_c6781ff9.jpg
ミニシロノワール
小倉トースト

飲み物は私はブレンドコーヒーにしたのだけれど、
すばちゃんはなに飲んだのかわかんないやヽ(´ー`)ノ


ちなみに私のオススメは
クリームソーダ

長靴型のコップに入っていて可愛いです♡
大人になった今でも、これをちょいちょい頼んでしまいます。


そして、最後は
moblog_06ce6179.jpg
ここですばちゃんは絵を描いて終了なのですが、
私たちが散歩をしたこの日・・・


春なのにむちゃくちゃ寒くて!!!
絵を描くどころではなかった!!!!


というわけで、絵は書かずにすば散歩終了です(笑)
楽しかったー♪



ちなみに夕飯は、とりっぱさん。
炭火焼がむちゃくちゃ美味しかったです♡


みつきさん、ありがとうございました!

 
 

すば散歩 前編

2013/05/02 18:22
 

こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます^^

今回は先日みつきさんとすば散歩に行ってきたので、
それを書きますね。

※画像はクリックして見てください


まずはこちら
moblog_257c433e.jpg
名古屋城!

ちなみに中には
moblog_30057965.jpg
しゃちほこさん


すばちゃんがまたがっていたしゃちほこはもっと上の階にあって、
撮ってはきたんですけど私が写っているので、
入口付近にあったしゃちほこを載せておきます(笑)


行ったときには曇りでしたが、
中を見終わって出てくると青空が広がってました。
moblog_e399f7a1.jpg
(ちなみに一番最初のお城の写真も晴れてから撮ったやつ)


名古屋城のあとは
moblog_0c0f50ea.jpg
山本屋さんの味噌煮込みうどん

美味しく頂きました~♡
お席はすばちゃんたちが座っていたところ♪

いったんここで前半終わります!

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
