Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

近況報告

2013/07/03 01:35
 

お久しぶりです。
またもや仕事が忙しくさぼり気味でした(´・ω・`)


そして、みみさん。
コメント返信遅くなってごめんなさいー><



いま、まとめて記事書いたので・・・





最近は、エイトにダイスケくんにあっきーに
応援する人が多くて忙しいです(笑)




エイトさんのライブは冬なのかなー?
エイトさんが本格的に動き出したら、
ダイスケくんやあっきーは少しセーブしないといけないから、
詳細求む!



ちょっと、金銭的に難しいよね。
3つライブ重なると。


エイトは2公演は入りたいし・・・
去年はエイトが8周年で忙しかったから、
ダイスケ初ワンマンの大阪公演諦めたのよねー


実は、ちょっと後悔してたり(笑)
だって!初ワンマン!
エイトと違って映像化されないし!


だから、あっきーの9月の初ワンマンは行くって決めた。
ついさっき←



私が頑張って働けばいい話だ。
学歴という壁があるけれどもヽ(´ー`)丿
やっぱり短大卒程度だと、お給料が・・・ね(笑)
四大卒には敵わないよね・・・




そして、2週間後はダイスケくんライブ!
スペシャル公演!愛知!
こちらも楽しみです(^ω^)






最近は大好きな音楽にたくさんふれることができて、
幸せです♡

 
 
 

あっきーが1stアルバムを発売しまして。
そのリリースイベントが名古屋でも行われました。


18時からのイベントで、
いつもなら1時間前に行けば結構いいとこで見れるし、
今日も1時間前でいいや。




って、考えが甘かった!!



17時、会場のあすなる金山に到着。
ステージの所に行くと、もう座るとこない(´・ω・`)



1人で行ったので、なんとか1人分空いてる所を発見。
前から4列目だいたい中央の席をゲット。


17時15分くらい?
あっきーリハのため登場。
衣装は黒の花柄細身パンツ、上は黒のてろてろしたやつ←
結構長い時間やってはける。


18時イベント開始。
衣装は下は一緒、上は白の無地Tに黒のフード付きベスト。
これが可愛いんだな(^ω^)♪
♪しるべ
最初アカペラ。
歌がうまいもんだから、鳥肌物。
曲が始まると自然と手拍子が。
ずっとニコニコしながらあっきー熱唱。
こっちまでニコニコしてしまった

♪テテ
テテ前のMCで本当に自分がやりたかったものをつめこんだのが、テテ。
って言っていて。
私があっきーを好きになったきっかけも、テテだし。
1番好きなのも、テテだし。
なんか嬉しくなってしまった。
そして、始まったテテ。
ギターがしがし弾きながら、今日は手に注目。
(みみさんがいつも手見るって言ってたから)
そしたら、右手のふっとい血管が気になる気になる(笑)
そして、いつものごとく「to 愛じゃないや」のところを
ファンに歌って!と指示するあっきー。
いつも言うけどさ、、、
あそこ高すぎてしんどいのよね(´д`|||)
参加できて嬉しいのだけれどね(´д`|||)
テテ終わり、いつもならどっかに飛んでいってしまっているチューナー
「今日はスタッフさんが固定してくれたんです」なあっきー。
でも、それでもかなりチューナー斜めになっていた(笑)

♪HONEY
この曲ほんと可愛い。
「愛しい宝物が 宝物を授かって」の所で
ちびっこを見つめてみるも無視されるあっきー。
そして、へこむあっきー

♪らへん
らへんは生で聞くのが断然好き。
歌いだしの「ありふれた~」の「り」の部分で
一気にあっきーワールドに引き込まれるから。
その心地よさを知ってしまったから、
あんまりらへんはCDでは聞かないのよね(´ω`)


そして、最初に戻ってしまうけれど、あっきーの自己紹介
「刈谷市出身のシンガーソングライター近藤晃央です」
刈谷、をとても強調するのだけれど。
そして、田舎なのもむちゃくちゃ強調する(笑)
名古屋出身っていうと、三河の方に怒られるからだそう。


そうか・・・私遠征先とかで普通にどこから来たのか聞かれたら、
なんのためらいもなく「名古屋です」って言っちゃう←
本当はむっちゃ田舎在住だけど。
だって三河人じゃなくて尾張だからね!
どちらかと言うと見栄っ張りなんだよ!


さて、ライブが終わってサイン会。
衣装は下は相変わらず一緒で、上は黒のサマーセーター。
結構早めに並んだつもりだけど、
今まで参加したイベントの中で一番人が多かった!!

で、並んでいる間に今回でサイン会最後だし、
今回こそはアルバムの感想を話そう!って意気込んでいたのだけれど。
(いつも緊張のあまり次のライブ楽しみにしてるってことしか言えない)


そして、順番が回ってきた。




180cmの長身でしゃがんでサインを書いてくれるあっきー。
いつも名前を入れてくれるのだけれど、
今回はローマ字とひらがなで選べたので、ひらがなで書いてもらうことに。
私の名前の書いてある紙を見ながら
「○○さんね。」と確かめるようにつぶやきながら、サインをかきかき。
それを眺めつつ、書き終わったらあっきーがこっちを向くから、
アルバムの感想を・・・!






あっきーサイン書き終わる
    ↓
  私の顔を見る
    ↓
   頭真っ白


「えーっと・・・」
なにかなーって感じで優しい表情で見てくるあっきー





もう限界・・・
「・・・水曜日のライブ楽しみにしてますね」




いつものしか言えなかったー!





でも、頑張って笑顔だけはふりまいてきて、何度も何度もお辞儀してしまった。
ついでにスタッフさんにもお辞儀してしまった(笑)
なぜかいつも隣にいるスタッフさんにもお辞儀してしまう。
いや、いいんだけれど!



しかし、私の満面の笑みに対して
あっきーも満面の笑みを返してくる。




反則なんだってー!!!!!!
ときめくにきまってるだろー!!!





そんなこんなで、とりあえずあっきーのもとを去る。
みつきさんを待たせていたので、連絡すると・・・


サイン会してるステージの前に座ってるよ、との返信。






ああ、あの緊張しまくった姿見られてたんだ・・・
恥ずかしい(~_~;)





本当は、テテ前のMCであっきーが
本当にやりたいことを詰め込んだ曲がテテだって言ってて、
1番好きな曲がテテだから、本当に嬉しかったこと。

あっきーは歌ってるとき歌詞に合わせて
ころころ表情が変わるから、
それが本当に好きなんですってこと。


アルバムの収録曲の「仮面舞踏会」が大好きで、
イントロ聞くだけでテンション上がるんですって・・・



伝えたかったのに(´;ω;`)





そして、本当に曲の間にたくさんいいこと言っていたのに、
どうにも文章に起こせなかった・・・
あっきーごめんね。




さて、明日はあっきー初のツアーオーラス!名古屋!
行ってきます(`・ω・´)
9月のワンマンのチケットも買ってこようかと思います。
楽しみだー♪

 
 
 

今回の舞台挨拶、
大倉さんだから有給使ってでも
ぜーったい行きたい!と思っていて。

いざ発表されたら愛知県は日曜日。


しめしめ、有給使わなくてもいいじゃないか(´ー`*)




と思ったら、チケット発売日がまさかの土曜日!
しかも朝10時発売!





仕事中だよ!!





仕方がないので、妹にいろいろ交渉してチケットを代わりに買ってもらうことに・・・




でも、チケット買えなくて(´・ω・`)
倍率高そうだし買えたらラッキーだよね、とか言ってみたけど・・・
やっぱり行きたかったなあ。







でも、そのあとみつきさんが。
チケット取れたから1枚あげるって。











うわあああああああああああああああ!
ありがとうございますうううううううううううう!

↑心の叫び




なんか、いつもエイトごと助けてもらってて。
いつもありがとうございます♡


いや、他のこともいろいろ助けてもらってるな・・・




ということで、続きクリックしてもらうとレポもどき出てきます。

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
