Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

はじめまして!

2007/08/28 21:44
 

はじめまして。
「Bridge laid in eight color sky」の
管理人をしています”ぽん”です。
eighterなりたてのころに
たくさんのeighterさんと交流したいと思い
このブログを作りました。
飽き症の私がめずらしく6年以上も続けています。

最近は仕事の都合上なかなかブログを見に来れないので、
コメントがあっても返信はかなり遅くなると思います。
ごめんなさい。


今は主に
♪関ジャニ∞
♪ダイスケくん
♪近藤晃央さん
のことを中心に書いています。




ここからは
簡単な自己紹介を。

●名前●
ぽん

●職業●
医療事務

●住んでいるところ●
愛知県

●趣味●
eighterさんと語り合うこと
コンサートに行くこと
 →チビなのでアリーナよりスタンドの方が嬉しかったり^^
楽器演奏(ピアノ・バリトンサックス)
 →楽器本当に大好き!いつか自分のサックス買いたい!
読書
 →東野圭吾作品が好きです♡
カラオケ
 →DAMのランキングバトル参加中!
  名前はここと同じ「ぽん」で登録してあります。
ひとりでぶらぶらする
 →買い物やカフェなどは一人でふらっと行ったりします。


●エイト以外に好きな方たち●
シンガーソングライターのダイスケくん
→ダイスケくんの歌はどれもはずれがありません。
 可愛さとかっこよさを兼ね備えた方です。

シンガーソングライターの近藤晃央さん
→彼の歌声を初めて聞いたとき、
 ダイスケ君の歌声を初めて聞いたときと
 同じような衝撃を受けました。

俳優の堺雅人さん
→小学生の時、大河ドラマ「新選組!」を見て、
 好きになりました。
 大河ドラマ新選組!の山南さん、
 南極料理人の西村さん、
 JOKERの伊達さんが特に好き♡

●歴代のプロフ画●
*初代*
わんこ
大切なお友達の香椎玖侑さん作です♪
ここを開設してすぐくらいからかな?
けっこう長い間この画像でした!
ぐっちゃん、ありがとう♡


*2代目*
20100104053044.jpg
現在のやつです。
関ジャニ∞のデビュー4周年を記念して
作ったのですが使い道がなく、
かわいそうだったので写真をとって
プロフ画として使っています♪
それにしても、
私ヘタクソだな(笑)


●最終更新日●
2013年9月18日

スポンサーサイト

 
 
 
1 : るん : 2007-08-29
もぉ毎日熱く語っちゃってください
楽しみにしてるんで

どっちのブログも頻繁に見に行きま : 編集
2 : ぽん(管理人) : 2007-08-29
ありがとー : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
