Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

こんばんわんつー
いつも拍手ありがとうございます。

最近花粉さんに攻撃されまくりな、ぽんさんです。
今年は攻撃してくるの早い気がするのですが、気のせいですかね(~_~;)


さてさて、8EST発売まであと1週間ですね。
1週間後は観賞会!
そして、楽しみのある前ってだいたい仕事が忙しい私(笑)
∞祭前もすごい混み具合だったうちのクリニック。
最近は花粉症があるから多いのかな~


同じく1週間後、ダイスケくんもアルバムとDVD発売のため、
楽しみが盛りだくさんです(^^)♪
6月の京都公演までにアルバム曲覚えないと!


そして、4月24日発売のエイトさん新曲

「ここにしかない景色」
(映画「県庁おもてなし課」主題歌)


それにともない
「ここにしかない景色」キャンペーン実施!

これに応募してみようと思ってます。
地元といえばここしかないでしょ!という場所があるので、
今度撮りに行ってみようかと。
でも、上手く撮れるかな~
運河沿いの蔵を撮りたいのだけれど・・・



それにしても、今年に入ってから
1月 ダイスケくんシングル
2月 ダイスケくんシングル
3月 エイトさんDVD、ダイスケくんアルバム&DVD
4月 エイトさんシングル
5月 あっきーさんシングル

うーん、、、
毎月発売なんですけどー!
なんて忙しい年なの!
嬉しいけど!←

そのためにも頑張って働くぜ(`ー´)!






遅くなってしまいましたが、
3月4日はダイスケくん25歳のお誕生日でした。

ダイスケくんおめでとう!
毎朝ダイスケくんに癒されてから仕事に行ってます。
ダイスケくんの作る歌、そして歌声、
大好きです。
三日坊主も10回で一カ月が座右の銘なダイスケくん、
ちょっと眺めでふわふわパーマが飽きたからといって、
突然お猿さんのような頭になっちゃうダイスケくん。

もう全てが愛おしく感じてしまいます。

大倉さんを好きになった最初の頃も
こんな感じだったな、私。
最初の2年くらいはデレデレだった!
今や職場のみなさまに
「旦那の愚痴を言ってるみたいよ」
と言われる始末;
きっとダイスケくんもこのままずっとファンでいたら、
同じような扱いになる気がする・・・
好きすぎるが故に(笑)

と、とにかく!
ダイスケくんにとって
更なる飛躍の年となりますように願ってます!

次のライブは愛知も来てね!

スポンサーサイト
 
 
 
1474 : みみ : 2013-03-09
コメントお邪魔します
ダイスケくん、追加公演ありましたねー!!
期待通り東京・大阪・名古屋と!
そして内容はSpcialだとか、、、
大阪あるなら京都我慢すればよかったなーと言いつつ
逢えるチャンスが増えて嬉しいです
ぽんさんは名古屋行かれるのかな?
大阪もいらっしゃいませー!! : 編集
1475 : ぽん(管理人) : 2013-03-10
◆みみさん◆
コメントありがとうございます!
追加公演決まりましたね♪
しかも、予想通りのところ(^^)
名古屋絶対行きますよー!
もう7月20日は有給とってきました!←
大阪も行きたいです><
でも、その日は休めそうにないんですよね(;_;)
みみさんは大阪、私は名古屋、
それぞれ希望通りのところのチケットが取れるといいですね♪

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
