Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

京都旅行

2013/06/05 01:20
 






今回お休みをもらって、
母と京都を旅してきました。

2人きりでの旅行は初めて。
母を一人占めできるのも、数十年ぶり。
(すぐ下に妹がいるから)

日常の嫌なことなんて忘れさせてあげれるくらい、
楽しい旅行にしたいと思っていたのだけれど・・・
自分的には本当に楽しい旅行でした。
母も同じように思ってくれていると嬉しいのだけれど(///)

いつもより文字小さくて申し訳ないです。
こんなこと滅多に言わないので・・・
こう見えて照れ屋なんです><


まず、一日目
着物を着ました。
和服が好きなんですよね。
で、思ったより安くレンタルできるし、
着ちゃおうかなって。
それで、嵐山方面へ。



天龍寺




渡月橋


曇ってなかったらもっと綺麗なんだろうなあ。
今度は竹林がもっと青々としている時に来たいな。



二日目。
今日は洋服。
夕方までは観光地巡りの続き



伏見稲荷



清水寺


この日は晴れ!
青空が綺麗で緑が映えるので、写真ばっか撮ってました。


小学校の修学旅行以来なので、10年ぶりの京都。
思いっきりベタな観光地巡りをしたかったんですよね~


年に一度は行きたいなって思うのだけれど、
行動に移せないまま10年・・・
やっと来れました(笑)

外国の方と、修学旅行生がとにかく多くて!
とくに伏見稲荷と清水寺は静かに見学したくて、
わざと平日にしたのだけれど、
全然静かじゃないっていう;
この2か所に関しては、きっと静かな時なんてないんだろうな・・・


夕方になって、今回のメイン。
ダイスケくんのライブへ!


グッズを買いに会場へ向かうと、
ちょうどみみさんから連絡が♪


3ヶ月ぶりくらいかな。
今回もたくさんお話できて、楽しかったです♡
ダイスケくんのことやら
近藤さんのことやら
エイトのことやら・・・
とことん好きな歌手が一緒なんですよね(笑)

いつか一緒にライブ行きましょう!


ライブも終わり、この日は泊まらずこちらに帰ってきました。


癒された~♡
また今日から仕事ですが、
なんだかまた頑張れそうです。


京都、また行きたいなー♪
スポンサーサイト
 
 
 
1479 : みみ : 2013-06-06
ぽんちゃーん!
逢えるかなーって心配になるぐらいの
グッズ列の階段の狭さ(←)だったり
思った以上にぎゅうぎゅう詰めのライブハウスだったけど
無事に会えてよかったよ( *´艸`)
初ライブがあの楽しさで素敵すぎたー!!
もう次の大阪が楽しみでわくわくしてます
お母さんいらっしゃるのに
止まらないトーク繰り出してごめんね(;´Д`) : 編集
1480 : ぽん : 2013-07-03
◆みみさん◆
コメントありがとうございます!
そして、遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
次回のダイスケくんスペシャル公演は会場別々ですが、
ぜひ大阪公演の感想聞かせてくださいね♡
今度みみさんに会えるのは年末でしょうか。
エイトがいつも通り、年末年始に大阪でライブするのであれば、
必ず大阪行くので!
またたくさんお話しましょう♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
