Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

毎度おなじみみつきさんに誘っていただいて、

KANJANI∞ JUKEBOX TOUR

11月10日の東京公演最終日に参加してきました!
ありがとうございます(*n´ω`n*)
ネタバレ少し含みます。
続きからどうぞ!






お席はスタンド席でバックステージの所。
かなり見やすい!

ここからは箇条書きでどうぞ!


・とりあえず、衝撃的だったのがビースト!
 スーツで登場したのに、途中で脱いでふんどし姿に!!!!
 しかも、ふんどしが長くて動きにくいのか、ぴらっぴら捲りながら歌う3人、、、
 みんながきゃー!ってなってるなか、ひとりぽかーんとしてしまった(笑)
 しかし、眼鏡かけてる信五さん。かなり可愛い♡
 そして、色気だだ漏れなまるちゃん、素敵♡
 
・狩は民族衣装みたいなやつ着てた。
 とりあえず大倉さん可愛い(ツアー期間中とにかく大倉さんに甘くなります←)

・「涙の答え」にて、すばちゃんによる大倉さんパート乗っ取り事件発生。
 大倉さんが歌おうとするも、すばちゃんがかなり気持ちよさそうにサビを歌いあげる(しかもすごい声量)
 →大倉さん諦める
 MCで触れるのかと思いきや、だれも触れないwww

・本当はサックスがやりたかったよこ。(ここから全部ニュアンスで)
 しかし、「いいけど、サックスは錦戸が持ってるよ!」というスタッフさん。
 楽器選びの際、ノリノリでサックスを構えるも、イマイチ反応の薄いスタッフさん。
 トランペットを持つと、「いいよ!似合ってるよ!」なスタッフさん。
 結果、のせられてトランペットをやることになったよこ

・ウ―リッツァーにて、最初ドラムをたたくところがなく(足(バスドラ?)はあるみたい)、
 手持無沙汰ぎみな大倉さん。待ってる間がなんとも可愛い。
 そして、ドラム入りだすとやっぱり張り切って叩く大倉さんも可愛い。
 
すばちゃんにトランペットのCDもらって嬉しかったよこ

・クラゲ歌い出しにて、やすくんにズボンに穴開けてることをばらされるよこ
 (ペット吹いてると大量に汗をかくから、とのこと)

・ロックメドレーでいつも一人だけすかしてる、とやいやい言われるよこ
 (言いだしたのは大倉さん)
 みんなヘドバンとかしてるのに!ちょっとやってみて!
 →やってみたのがロックバンド「KISS」のポーズ
  あの、舌出して指立てるポーズ
  大倉「そんなんちゃうよ!」
  すば「何してんの?」
  すば倉きびしい(笑)

・MCにて「Dr.DMAT」の宣伝をしようとする大倉さん
 大倉「えーとね・・・」
 なにやら嫌そうな顔をして様子のおかしい大倉さん
 「すばるくん、いま屁こいた!」
 よこ「屁こいたん?」
 すば「(きょろきょろする)」
 よこ「付き合い長いからわかりますけど、あの顔はこいてます」
 すば「こきました」

・同じく「Dr.DMAT」のくだり。
 よこ「白衣とか着るん?」
 大倉「はくい?」
 よこ「はく、い!」
 大倉「はくい?」
 よこ「はくい!・・・ちょ、リピートアフタミ―ちゃうわ!!」
 英会話のレッスンみたくなっちゃう、よこくらでした。

・TAKOYAKI in my heart本日のすばちゃん「ピー」の部分のパネル?は、
 「18禁アイドル」

・最初の挨拶して、気を抜いてるとあっという間にライブが終わってる大倉さん
 しっかりしてください!

・最初の挨拶、信五さんが「バカになろうぜー!」って言ってる後ろで、
 面白がって同じポーズとってる大倉さん

・アンコかWアンコでまるくらtornを道連れにKISSポーズを決めるよこ

すばちゃんに誘われ、一緒にやろうとするもポーズ決める瞬間にすばちゃん脱走。
 一人でKISSポーズやるはめになったよこ





かなり日にちたってる記憶あやふやで違うとこたくさんありそうですけど、
こんな感じでした。
この日はかなりご機嫌だったすばちゃんと、
セクシー過ぎるまるちゃんが印象的でした。

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
