Bridge laid in eight color sky

∞今年もゆるーく更新していきます∞

 
 
義援金募集
 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 
 
グリムス
 

 
 
プロフィール
 

ぽん

Author:ぽん
関ジャニ∞と
ダイスケくんと
近藤晃央さんが好き。
読書好きな
根っからの文系女子。
↓詳しくはこちら↓
ぽちっとな・ω・

 
 
∞Lapin∞
 

 
 
∞コンサート参戦記録∞
 

参戦記録・レポはこちら

 
 
∞イベント・舞台∞
 

・2008年6月1日
 作品集「FREESTYLE」
 出版記念イベント
 個展「FREESTYLE」
 (会場:アスナル金山)
 →嵐 大野智

・2009年3月21日1部
 舞台「カゴツルベ」
 会場:青山劇場
 →主演:安田章大

・2010年10月11日
 8UPPERS プレミアム試写会
 会場:近所のTOHOシネマズ
 →主演:関ジャニ∞

・2013年6月23日 2部
 映画「100回泣くこと」舞台挨拶
 会場:ワーナーマイカルシネマズ
 →主演:大倉忠義
 レポはこちら

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
いくつになったの
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
携帯版はこちら!
 

QRコード

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

近況報告

2013/07/03 01:35
 

お久しぶりです。
またもや仕事が忙しくさぼり気味でした(´・ω・`)


そして、みみさん。
コメント返信遅くなってごめんなさいー><



いま、まとめて記事書いたので・・・





最近は、エイトにダイスケくんにあっきーに
応援する人が多くて忙しいです(笑)




エイトさんのライブは冬なのかなー?
エイトさんが本格的に動き出したら、
ダイスケくんやあっきーは少しセーブしないといけないから、
詳細求む!



ちょっと、金銭的に難しいよね。
3つライブ重なると。


エイトは2公演は入りたいし・・・
去年はエイトが8周年で忙しかったから、
ダイスケ初ワンマンの大阪公演諦めたのよねー


実は、ちょっと後悔してたり(笑)
だって!初ワンマン!
エイトと違って映像化されないし!


だから、あっきーの9月の初ワンマンは行くって決めた。
ついさっき←



私が頑張って働けばいい話だ。
学歴という壁があるけれどもヽ(´ー`)丿
やっぱり短大卒程度だと、お給料が・・・ね(笑)
四大卒には敵わないよね・・・




そして、2週間後はダイスケくんライブ!
スペシャル公演!愛知!
こちらも楽しみです(^ω^)






最近は大好きな音楽にたくさんふれることができて、
幸せです♡

 
 

京都旅行

2013/06/05 01:20
 






続きを読む

 
 

新たな挑戦

2013/04/13 19:55
 

お久しぶりの更新です。

関西方面の皆さん、今朝の地震は大丈夫でしたか?
私が住んでいるところは大きい地震が必ず来ると言われ、はや数年…
焦らされるのもまた恐怖です。
災害は避けられないから、今一度地震の際の避難場所や、
食料など確認しなくちゃいけないな(´・ω・`)


全く話は変わってしまいますが…
最近スマートフォンに変えまして、
今日はそのスマートフォンから更新しています。

ここまで打つのに、散々打ち間違えて疲れてきた( ̄▽ ̄;)



今まで、ずーっとみんなに勧められてたのにスマフォに変えなかった私。
なんと、変えた理由が、、、




日曜日好っきゃねん




はい、単純なんです。
自分でもわかっております。






だって聞きたかったんだもん(`へ´*)


アプリで聞けるときいて、
先週の日曜日の朝イチで機種変更に行ったのですが、
まさかの2時間待ち、、、



間に合いませんでした~





いや、でもこれからは時間が合えば聞けるわけだからね。
せっかく変えたことだし、頑張って慣れるとします。


では、今回はこの辺で!


いつも拍手ありがとうございます。

 
 

やっと会えたね!

2013/03/28 19:12
 

というわけで!
2013月3月20日
はづきちゃんとやっと、やっと会うことができました!


私のブログによると
初めてコメントをやりとりをしたのが
2007年12月みたいなので・・・


出会って5年ですか。
当時私が高校生、はづきちゃんは中学生。
ずっと会いたいねと言っていて、やっと会えたわけですが・・・
はづきちゃんの目に私はどう映ったでしょうか。

年齢こそ大人だけど、中身子供のままだからな~
イメージと全然違ったらどうしよ(´ω`;)←


でも、はづきちゃん可愛かったな♡
会った瞬間抱きついてきてくれて可愛かったな♡

もうお姉ちゃん気分です(笑)


名駅ぶらぶらして~
(私が案内する!とか言いながら、方向音痴のため結局迷子←)
カラオケ行って~
プリクラ撮って~


すごく楽しかったな(*・ω・*)♪
4月からはもっと遠くに引っ越してしまうけど、
今度は私が会いに行きたいと思っています。


こんなのでよかったら、
また遊んでね!




 
 
 

こんばんわんつー
いつも拍手ありがとうございます。

最近花粉さんに攻撃されまくりな、ぽんさんです。
今年は攻撃してくるの早い気がするのですが、気のせいですかね(~_~;)


さてさて、8EST発売まであと1週間ですね。
1週間後は観賞会!
そして、楽しみのある前ってだいたい仕事が忙しい私(笑)
∞祭前もすごい混み具合だったうちのクリニック。
最近は花粉症があるから多いのかな~


同じく1週間後、ダイスケくんもアルバムとDVD発売のため、
楽しみが盛りだくさんです(^^)♪
6月の京都公演までにアルバム曲覚えないと!


そして、4月24日発売のエイトさん新曲

「ここにしかない景色」
(映画「県庁おもてなし課」主題歌)


それにともない
「ここにしかない景色」キャンペーン実施!

これに応募してみようと思ってます。
地元といえばここしかないでしょ!という場所があるので、
今度撮りに行ってみようかと。
でも、上手く撮れるかな~
運河沿いの蔵を撮りたいのだけれど・・・



それにしても、今年に入ってから
1月 ダイスケくんシングル
2月 ダイスケくんシングル
3月 エイトさんDVD、ダイスケくんアルバム&DVD
4月 エイトさんシングル
5月 あっきーさんシングル

うーん、、、
毎月発売なんですけどー!
なんて忙しい年なの!
嬉しいけど!←

そのためにも頑張って働くぜ(`ー´)!

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
